• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
マツダ
スバル
スズキ
ダイハツ

トヨタ エスティマ  

イイね!
トヨタ エスティマ
トヨタ車以外にしようと思っていたのですが、居住空間が広く、エンジンに余裕がある車を探していたのですが、無い。 ヴェルファイアがマイナーチェンジするまで待ってられないので、めちゃくちゃ程度、装備のいいエスティマを見つけたので、即購入。 過去最短で購入する車を決定しちゃいました。 GOOネットで車を ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年02月25日

トヨタ プリウス  

イイね!
トヨタ プリウス
初のハイブリッド
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年03月15日

スズキ スカイウェイブ250  

イイね!
スズキ スカイウェイブ250
とあるオークションで格安で見つけました。近くのお店なので、すぐに車両を確認しに行き、その場で購入。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年08月17日

トヨタ ヴェルファイア  

イイね!
トヨタ ヴェルファイア
異音等の不具合納車時からあったので、売り払ってしまいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月24日

トヨタ アルファードV  

イイね!
トヨタ アルファードV
ガ○バーさんが高値で買い取ってくれたので、手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月02日

トヨタ ヴォクシー  

イイね!
トヨタ ヴォクシー
ニ回目の車検前に、Dにて査定してもらったら、高値で下取りしてくるとのことなので、思い切ってアルファードに買い替えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月02日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
一度はロータリーに乗りたい! その理由だけで、格安で購入。 色々ガタあるけど楽しい車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月17日

スバル インプレッサスポーツワゴン  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
一度は、水平対向エンジンに乗りたい。 ドッカンターボを味わいたい。 そんなことで買った車です。 中古で購入。スバル特有?8万キロでオイル漏れ。 オートマのミッションが壊れた為、買い替えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月17日

日産 ステージア  

イイね!
日産 ステージア
現在の仕事用の車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月02日

ダイハツ YRV  

イイね!
ダイハツ YRV
結婚し、妻の車を買い替えにて購入。 納車六ヶ月後、妊娠がわかったので、大きい車に買い替えようとなり、買い替えました。 六ヶ月、で購入金額の半額以下になってしまいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月02日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

トヨタ ヴェルファイア

レビュー
10系より内装はちゃち。 ただ、10系より装備はすごく良くなっている。 色々な所で、コストダウンしているのがミエミエ。 けして高級車ではありません。 10系の時は、我が家の子供たち、3列目乗ると車酔いしていたのですが、20系になったら、2列目でも車酔いするようになってしまいました。 色々なメーカー ...
2011年03月07日

プロフィール

「久しぶりにログインしました。


何シテル?   01/21 07:56
納車時から不具合あったヴェルファイアを売って、エスティマに乗り換えました。 仕事の車は、プリウスに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よかったら、お誘いください。
16 人のお友達がいます
けぃちゃんけぃちゃん ひろひとひろひと
M2gearM2gear penpen117penpen117
ななろく♪ななろく♪ punpun

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ車以外にしようと思っていたのですが、居住空間が広く、エンジンに余裕がある車を探して ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初のハイブリッド
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
とあるオークションで格安で見つけました。近くのお店なので、すぐに車両を確認しに行き、その ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
異音等の不具合納車時からあったので、売り払ってしまいました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.