• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ΥυκДя↑&智♪のブログ一覧

2011年11月19日 イイね!

抜いちゃいや…そのままイって揺れるハート

抜いちゃいや…そのままイってこんにちゎうれしい顔久しぶりのブログ更新ですわーい(嬉しい顔)
最近…黒くて 太いのにはまって毎日入れてる ゎたしですが…目がハート抜かれちゃいそうで も~イャ~んバッド(下向き矢印) そのまま 抜かれないで イキたいの…目がハート揺れるハート
だ~か~ら~
みなさん 毎日…いれてちょうだい目がハート揺れるハートお願い揺れるハート入れてほしいの目がハート
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートうれしい顔手(チョキ)
ゆるキャラグランプリで このまま 抜かれないように 優勝まで行ってほしいな~うれしい顔
Posted at 2011/11/19 14:06:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月29日 イイね!

大きい目がハート かたい目がハート 舐めたらり目がハート 入れたり目がハート

大きい かたい 舐めたらり 入れたりー(長音記号2)しぶりのおバカブログの更新ですうれしい顔

これを見た瞬間目ぴかぴか(新しい)
ブログネタ来たー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)うれしい顔ひらめきぴかぴか(新しい)って、思いましたるんるん

大きいくて~目がハート
かたくて~目がハート
舐めたり~目がハート
入れたり~ 目がハート
色も ピンク揺れるハート
頭の妄想フル回転目がハート揺れるハート揺れるハート

って、実ゎ…ピンク岩塩ウッシッシ
食べても決定
お風呂に入れても決定みたいで
お肌 スケベスケベ
あっexclamation×2違ったexclamation×2
お肌 スベスベ~になると ぃぃなぁ~うれしい顔




Posted at 2011/06/29 23:16:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月23日 イイね!

素敵な話うれしい顔ぴかぴか(新しい) 素晴らしい人達ぴかぴか(新しい)

今日 えっexclamation×2と思うニュースを見つけちゃいました。
① えがちゃんが 原発の風評被害で誰も行こうとしない所へ自ら運転して物資を届けたそうです。
② ヤクザさんが たくさんの物資を運んだり 帰宅難民にすぐに事務所を解放したり 水や毛布を提供したそうです。
物資を運んだ時にゎ 突き返されない様に 自分達の身分をあかさなかったみたいです。

自分達の足で何もしないくせに無意味な作業着来て のうのうと 記者会見してる役人ども 見習えexclamation×2
ヤクザだの 暴力団だの 叩き上げる資格ゎ お前らにゎないexclamation×2exclamation×2exclamation×2
Posted at 2011/03/23 02:22:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月16日 イイね!

お役人やキャスターゎ 馬鹿の集まり

報道って何なんだろう。。。って毎日考えさせらて過ごしてます。津波を天罰と言ったり スタッフさんのマイク切り忘れで笑い声が聞こえたり…
被害に遭われた方達の気持ちを思うと いたたまれなく思います。今日 自衛隊さんが数台連なって 災害派遣と書かれたトラックで行ってるのを見ました。現場で一生懸命頑張ってくれてる方達がいる反面 他人事の様に 発言する お役人達やニュースキャスター 見てて 毎日腹だたしい。何か自分でも出来る事ゎ ないか毎日考えてます。けど…何も出来ず無力です。小さな事かもしれませんが 買い物に行くと必ず 募金箱に募金する事しかできませんが 少しでも 被害に遭われた方達の力になれる様にと思います。
被害に遭われた方達ゎ 今 一生懸命頑張ってます。
だから ゎたしゎ 頑張ってとゎ言えません。
回りにいる ゎたし達が 頑張って被害に遭われた方達を応援しなきゃと思います。
Posted at 2011/03/16 02:02:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月14日 イイね!

入浴中目がハート

入浴中昨日 ひさびさに旦那さんと一緒に洗い洗い目がハートしました。
旦那さんが上 私が下 たまに…意地悪で上させられたりあせあせ(飛び散る汗)私 上は無理ぃ~ って言ったのに…
やっぱり これは 揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートでしないと ダメ~ 最後まで ィケない~目がハート

てなわけで…車(セダン)の洗車の話でしたウッシッシ手(チョキ)
上(屋根)は脚立に乗ってもちょっとしか届かないのに 意地悪で洗って~とか言われるしあせあせ(飛び散る汗)
最後のワックスも拭き取りが大変な車(セダン)洗車でした げっそり
Posted at 2010/10/14 01:02:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ひさびさにミンカラ覗き中目がハート 足後ペタ②走る人
何シテル?   10/02 22:53
車 スノボ 海 が めっちゃ好きでこれから スノボシーズン到来で♪ルンルン♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

放浪して足跡ペタペタしますので楽しく気軽に絡んで下さい♪♪
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
13 人のお友達がいます
クロまっちゃんクロまっちゃん LOTAS.SLOTAS.S
Hicky  C35Hicky C35 BIG VANG 一生BIG VANG 一生
HAJIMEHAJIME ロータスステーション店長ロータスステーション店長

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ライフ同様 モニター付けてもらって 旦那さんからゎ…呆れられてますうれしい顔 後ゎ…マフラーを変 ...
その他 その他 その他 その他
デカくて 全てにおいてギリギリ だけど デッカイ事は気にするな♪ ワカチコ♪ ワカチコ♪
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
言う事なしの車だったなぁ~。一目惚れした車買った為手放しちゃった(>_<)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
念願のモニターも付けてうれしい顔ぴかぴか(新しい)旦那さんの車(セダン)より モニター数勝ったウッシッシ手(チョキ) 今度はフィリップダウン ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる