車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月01日
hella flushとは…
どなたか 教えて下さい!

何も知らない オジサンに…

hella flushっての 覗いていると VIPやら タイヤ 引っ張りパッツンパッツンの ドリ車 ヨーロッパ車?!


何か 定義が あるのかなぁ~?

USDM JDM なら まだ何とか分かるけど…(-.-;)
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/01 14:03:34
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2010/04/01 15:55:25
私もよく知りませんが定義…みたいなものがある感じなんですね('ω')フムフム

この前私と一緒にいた人が詳しそうだけど…w
コメントへの返答
2010/04/01 16:19:09
では 次回までに詳しく 教えてもらっといて下さい!

そして レポートにまとめ 提出して下さい。(笑)
2010/04/01 20:05:19
定義は分からないですが、とにかくシャコタン!ツラ!ってのが共通してるような気がします!
あと、ストリート性じゃないです?|ω・`)
コメントへの返答
2010/04/01 20:31:26
確かに シャコタン ツライチは 共通みたいですね!

国内だと ダサい感じのやつも 妙に格好良く見えるのは 自分だけでしょうか?!
2010/04/02 01:16:26
検索したらPCかたまった(汗
コメントへの返答
2010/04/02 06:57:28
あららっ 大丈夫かなぁ~(^_^メ)

最近は 分からん事だらけ ですばい!
2010/04/02 03:15:45
はじめまして!?
hellaflushとはLAのセレクトショップfatlaceが開催してるイベントです。
車種問わず引っ張りツライチシャコタンな車の集まりです。
facebookで彼らと情報交換出来ますよ!!英語オンリーですが・・・
コメントへの返答
2010/04/02 06:52:24
土曜日は お疲れ様でした!
こちらからは はじめまして! ですね
セレクトショップ関係だったんですね。
詳しく 教えて頂き ありがとうございます。
また お会いしましょうね。
2010/04/02 03:38:58
連コメすいません(汗)
間違えてLAって書いてますがCAです!
コメントへの返答
2010/04/02 06:59:35
ご丁寧にありがとうございました。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「その手が ありましたね!」
何シテル?   11/21 20:47
二人の子持ちおやじ 少ない 小遣いで、車 いじっています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/11 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
宜しくお願いします。
74 人のお友達がいます
ひよこぐみ aka Hiroひよこぐみ aka Hiro * イナっち@IS300hイナっち@IS300h *
飛行機屋飛行機屋 2トロ2トロ
884racing884racing ともも君ともも君
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
おやじの少ない小遣いで、車いじっています。
米国ホンダ シビック セダン 米国ホンダ シビック セダン
逆輸入
輸入車その他 ATV 輸入車その他 ATV
新しいおもちゃです。 最近 寒くて早くも冬眠中!
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
クラウンに、乗っていた当時 本屋で、たまたま見た カスタムカーに フルUSの ダットラを ...
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.