• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GARSON★大好き☆のブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

スピーカー交換

スピーカー交換久しぶりの車イジイジ⤴️⤴️⤴️
今さらですがスピーカーを純正からKENWOODに変更しました😁✨
低音がさらにハッキリ聞こえるようになりました❤️
次はヘッドレスモニターの取り付け😍
Posted at 2017/07/31 20:46:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年06月09日 イイね!

念願の………………💕💕💕💕💕💕💕

今日ゎ旦那と妹と急遽東京に行ってきましたぁ⤴⤴⤴
何しに行ったかと言うと❤ブガッティ様❤とパガーニ様❤を見に行きました😍
ぃやぁぁマヂでャバかった❗❗❗
初生マヂで興奮した❗❗❗❗❗
お店の人もぃぃ人達で車のぉ話ぃっぱぃして超楽しかった😆












美味しいご飯食べて帰ってきました✨


メッチャ幸せだったぁぁぁ💕💕💕💕💕💕💕
今回パガーニがぃなかったし今度アゲーラが入ってくるみたぃなので、また必ず行きますww

Posted at 2015/06/09 22:57:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月28日 イイね!

車検・臨月⤴⤴⤴😁

メチャクチャ久しぶりのブログです💦💦💦
この間アイズさんに車検をお願いしたついでに、やっとダウンサス交換をしました😣
同じダウンサスなのにカナリ乗り心地よくなったwwww
次ゎ旦那のタイヤ交換と車検でアイズさんにお世話になろぅと思ってまぁぁす(*´∇`*)





話ゎ変わって今日で妊娠10ヵ月(臨月)になりましたぁ❤
長かったような短かったようなww
出産怖くて未だに心の準備ができてませんが元気に産まれてくれればぃぃな😍💕💕💕


Posted at 2015/05/28 16:26:24 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年03月27日 イイね!

私事ですが………

知ってぃる方もぃるかと思いますが本日入籍をしました(〃ω〃)
今日まで本当にぃろんな人と出会い、ぃろんな経験をしました(>_<)
たくさんの方々の支えがぁって今日がぁると思います。
みん友の皆様本当に本当にぁりがとぅござぃましたm(__)m
これからも、こんな私ですが仲良くしてぃただけたら嬉しいです(´;ω;`)
Posted at 2014/03/27 13:01:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月13日 イイね!

念願のツメ折り( ☆∀☆)

先週の日曜日に千葉県のアイズエージェントさんでツメ折りしてきましたぁ(σ≧▽≦)σ

[[[photo:1]]]
みん友のカリンちゃんが連絡取り合ってくれたお陰でスムーズなゃり取りで作業開始!!!


最後まで丁寧な対応をしてくれ店長さんと車の話で盛り上がりスゴくぃぃお店だなって思った1日でした(〃ω〃)


カリンちゃん・アイズエージェントさんぁりがとぅござぃました(*´ω`*)

Posted at 2014/03/13 11:24:27 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「スピーカー交換 http://cvw.jp/b/627921/40173119/
何シテル?   07/31 20:46
初めまして(*´ω`*) GARSON・車が大好きです♪♪ QNC21/bBのブルーイッシュホワイトパール乗ってます(о´∀`о) お金も時間もない為...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ACR50とぉ台場撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 11:24:39
車検・臨月⤴⤴⤴😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 16:27:39
念願のツメ折り( ☆∀☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 15:41:38

お友達

同じbB乗りの人ゎどんどん絡んぢゃって下さい( ´罒`*)✧
GARSON好きな人も!!
車以外の♂の絡みゎ無視します★
♀ゎどんどん絡んで。+.(*`・∀・´*)b+.゚
136 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 hirodonpahirodonpa
♪すなっち♪♪すなっち♪ かずっち♂かずっち♂
きらっときらっと バント★彡バント★彡

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
ぃっぱぃ弄ってく予定です 車以外の♂の絡みゎ無視します(>∀<ь)ь ♀ゎどんどん絡 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.