• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

派手になりました

派手になりました ついにビビくん退院しました
初めてのショップ入院でした(>∀<ь)ь
自分で取り付けも可能でしたがチャントしっかり付けてもらぃたかったのでぉ店の人に頼みました
何かと言うとァンダーネオンです(´艸`)
これゎを買ったら絶対に②ゃろぅと思ってました(pqV`)⌒
たいした事ぢゃなぃですょね(´∀`)ヮラ

最初ゎ単色にしようと思ってましたがグラデーションのがぁったので買っちゃぃました
色も光かたもぃろ②操作できるタイプで結構派手になっちゃぃますが自分的に満足してます
後ゎすぐに壊れなぃ事を祈ります
てか2ヶ所接触不良だった

写メゎフォトに載せます((≧∀)⌒⌒
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:15:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:44:36
LEDテープですか(*´艸`)

サイドは場所によって、泥喰らって、光弱く感じます…

安物LEDテープは何発か死んでます(´・ω・`)
保険でまだなんとか光ってますが(∀)
コメントへの返答
2010/03/22 07:27:42
コメ(嬉o∀O*)【ぁりが㌧】

そぅなんですょね
泥はねで汚れますょねぇ

雨の時ゎいろんな意味で乗りたくなぃです(ノ_<)
2010/03/22 00:40:34
アンダーネオン取り付けたんですね!!

夜は目立つしいいですよね~(≧∀≦)↑↑
コメントへの返答
2010/03/22 07:30:27
コメ(嬉o∀O*)【ぁりが㌧】

ァンダーネオンつけるだけで夜ゎガラっと変わりました
ホイルネオンもつけたぃですょ(>∀<ь)ьヮラ
派手すぎますかねヮラ②
2010/03/22 01:55:53
イイですね~('▽'*)

自分も本格アンダー欲しいです(^。^;)
コメントへの返答
2010/03/22 07:33:35
コメ(嬉o∀O*)【ぁりが㌧】

ゃっぱァンダーネオンゎチョット高くてもぃぃ物買った方がぃぃかもしれません

取り付けまでに接触不良などでカナリ返品しました
2010/03/22 06:27:24
おはようございますわーい(嬉しい顔) 着々と派手に進化してますね。 若い人は 羨ましいですわ。 おっさんには ちょっと派手ですわ冷や汗
コメントへの返答
2010/03/22 07:35:31
コメ(嬉o∀O*)【ぁりが㌧】

まだ②もっと派手にしてぃきますょ(pqV`)⌒
てかまだぉっさんぢゃなぃですょ
がっさんもガッツリ派手にぃきましょぅ(>v()
2010/03/22 07:13:49
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

コレだったんですね!?
全然たいした事なくないですよ( ^ー゚)
すごい素敵です(o≧▽≦)o

個人的にはピンクがスモールとお揃いでイイ感じかと♪
実は自分もピンク好きなんで(≧v≦)
コメントへの返答
2010/03/22 07:37:41
コメ(嬉o∀O*)【ぁりが㌧】

これだったんですょ(>v()
その日の気分で色・光かた変えられるんでぃぃですょ(pqV`)⌒

ぢゃぁハッピーさんもピンクのァンダー付けちゃって下さいょ(`≧∀≦)
2010/03/22 08:13:24
これからは、夜が
楽しみですね焄

コメントへの返答
2010/03/22 09:11:31
コメ(嬉o∀O*)【ぁりが㌧】

ホント夜が楽しみですょ
ギラギラさせて夜の街を徘徊しちゃぃます(/∀≦)ノシヮラ②
2010/03/22 08:41:45
アンダーネオン黒ハート
私はハーテリをつけてまし
あまり光らせることはないですが
夜の演出には最高のアイテムですハートたち(複数ハート)

またナイトオフが楽しみになりますね黒ハート
コメントへの返答
2010/03/22 09:13:32
コメ(嬉o∀O*)【ぁりが㌧】

ハーテリぃぃですね
まだナイトオフ行った事なぃんで行ってみたぃです
2010/03/22 12:52:40
あれは目立ちますねウィンクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ナイトオフには持って来いなアイテムですねうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010/03/22 17:20:47
コメ(嬉o∀O*)【ぁりが㌧】

ァンダーネオンゎナイトオフにピッタリですょね
自分も早くナイトオフデビューしたぃです(pqV`)⌒
2010/03/22 13:17:06
フォト見ましたよハートたち(複数ハート)
いい感じに光ってるねわーい(嬉しい顔)

私はフロントグリルに
そうゆう16色切替と
グラデーションとかできるの
付けてるけど
写真撮影ではやっぱり
好きなパープルに
固定してしまうー(長音記号2)冷や汗


これからはナイトオフ
行きまくらないとねウィンク


コメントへの返答
2010/03/22 17:23:22
コメ(嬉o∀O*)【ぁりが㌧】

グリルネオン素敵ですね
自分もそのぅち付けるかもです(>∀<ь)ь
ホイルネオンも悩んでます(>_<)

ゃっぱ女の子ゎパープルですょね(>v()
2010/03/22 19:06:37
すごいっすねぇ。
色もかえられるんだ。

若いからいいよね。

おいらにはちょっと無理かな。
コメントへの返答
2010/03/22 19:25:09
コメ(嬉o∀O*)【ぁりが㌧】

カラフルで夜ゎカナリ目立ちますょ

いゃ②春日部さんまだ若いぢゃなぃですか(>∀<ь)ь
派手にゃっちゃぃましょぅょ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スピーカー交換 http://cvw.jp/b/627921/40173119/
何シテル?   07/31 20:46
初めまして(*´ω`*) GARSON・車が大好きです♪♪ QNC21/bBのブルーイッシュホワイトパール乗ってます(о´∀`о) お金も時間もない為...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ACR50とぉ台場撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 11:24:39
車検・臨月⤴⤴⤴😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 16:27:39
念願のツメ折り( ☆∀☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 15:41:38

お友達

同じbB乗りの人ゎどんどん絡んぢゃって下さい( ´罒`*)✧
GARSON好きな人も!!
車以外の♂の絡みゎ無視します★
♀ゎどんどん絡んで。+.(*`・∀・´*)b+.゚
136 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 ΨなかじΨΨなかじΨ
naoくんxBnaoくんxB かずっち♂かずっち♂
きらっときらっと ♪すなっち♪♪すなっち♪

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
ぃっぱぃ弄ってく予定です 車以外の♂の絡みゎ無視します(>∀<ь)ь ♀ゎどんどん絡 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.