車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
今朝、永遠の眠りにつきました。

16年ありがとう。

チャッピー愛してます。
Posted at 2016/10/15 16:56:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月04日 イイね!
今日から龍ちゃんは年中さん
りくちゃんはヒヨコさん

慣れた様子で教室へ颯爽と入っていく
龍ちゃん☆
ホントにお兄さんになったね(;´Д⊂)

はじめての登園に不安いっぱいの
りくちゃんはこの世の終わりかというくらい泣きました(T_T)
龍ちゃんのベビー時代にくらべて甘えん坊やから
当たり前かf(^_^;
まぁ慣れるまで頑張るんだ‼

私も11日に仕事復帰が決まっているので
頑張らなくちゃ(>_<)
今回は一年いっぱい育休とる予定だったけど
今年の2月に部署のトップが退職して
バタバタしてる様で早く帰ってきーてー(。>д<)と
熱烈ラブコールを受けての早目の復帰です。
昇進してくれんかな(笑)

龍ちゃん、りくちゃん、3人で頑張ろーねー( ̄0 ̄)/
Posted at 2016/04/04 19:25:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月15日 イイね!
はじめての発表会(*゜д゜*)昨年秋から親子で習い始めた和太鼓の発表会に初めて出てきましたー☆
ちゃんとホール借りてお客さんも入る本格的なやつでした。
男の子三人のクラスで、小2と年長の子と一緒に習ってるんだけど、
年少の龍ちゃんはお兄ちゃん達みたいに上手く叩けなくて『難しい~』とか言って途中で練習辞めちゃったりしてて
本番大丈夫かなぁ?と心配してましたが…
いざとなるとバッチリ頑張れる子みたいです(*^▽^*)
さすがに本番直前は『早く帰りたいよ~』とちょっと弱音が出ちゃいましたが(笑)
掛け声も一番大きな声が出てたし、太鼓も叩こうという気持ちが出てたので
とても良い経験になりました♪
さらに講師の方たちや他の生徒さんの演奏を目の当たりにした龍ちゃんには良い刺激になったようで、もっと上手になりたいと次のレッスンを楽しみにしてます(゜▽゜*)


保育園の初めてのお遊戯会もあったのですが、
これも頑張ってくれました♪
前日まで先生に『練習ふざけてしなくてこまってるんです』と言われて、当日休ませようかと考えるくらいだったのですがf(^_^;
ちゃんとやってるやん!?(゜д゜)
むしろ隣の友達がふざけて龍ちゃんにちょっかいかけてますやん(゜д゜)
ってなくらいだったので、私の心配を良い意味で裏切ってくれました(笑)

本番に強い?タイプということにしときましょう(笑)

どちらも目がウルウルしたかしてないかは…
内緒(笑)

子供の成長
速すぎるぜー!
(T^T)←結局泣いてるし(笑)
Posted at 2016/02/15 06:38:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月19日 イイね!
戦利品ヽ(*&#180;▽)ノ♪旦那さまが会社の新年会でゲットしてきたバリスタ♪

ずっとコーヒーマシン欲しかったん(*/□\*)
ドルチェグストがいいなぁ♪
でも基本コーヒーだけやしコスパ考えたらバリスタがいいかなぁ♪
育児休暇終わって復職したら自分応援に買っちゃおうかなぁ♪なんて思ってたとこー☆

旦那さまグッジョブ(笑)


まだりくちゃん卒乳してないから
当分はカフェインレスで頂きます☆
愛用のタンブラーに入れてお出かけしちゃうわよ(笑)






でも、TDL二泊三日もあったよー♪なんて聞きたくなかったよ( ;∀;)
Posted at 2016/01/19 11:07:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月14日 イイね!
車検完了ーヽ(・∀・)ノ

車検の二週間前に助手席のパワーウィンドウが
うんともすんとも言わなくなるという事件が発生し

車検費用に修理費プラスかかるやんかぁ(T-T)
モーターやったらかなりかかるやんかぁ(T-T)
もう乗り換えちゃうぞヽ(`Д´)ノプンプン
とガックリモヤモヤしてたら
結果、スイッチやってかなり安く済んだヾ(@゜▽゜@)ノ
コトブキさんマジ神対応☆感謝♪

あとはタイヤ買い換えて年内のメンテナンスは終了。

タントンあと二年よろしくね(^з^)-☆
二年後、愛着湧きすぎて手放せるかなぁf(^_^;
Posted at 2015/12/14 23:20:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「チャッピーさん眠りました。 http://cvw.jp/b/627925/38700027/
何シテル?   10/15 16:56
愛車はTanto Customですが、VIPやスポーツカーにも興味がありますので、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
車の健康の為にと、ディーラーの3年間の整備点検パックに入っているので、現在ほぼノーマル状 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
名義などは私(笑) でもパパ車☆ 家族旅行の為に買ったようなもん(;^_^A
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.