• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆風小僧☆のブログ一覧

2017年06月29日 イイね!

さようなら ボイちゃん・・・

さようなら ボイちゃん・・・いつかはこんな日が来るのは、わかっていたのですが、4月も20日を過ぎた頃、心の準備もないまま急にボイとの別れが来てしまいました(/_;)

こんなに早く過去の愛車になっちまうとは…

ヘッド前後バンクからのオイル滲みが多くなり、7月の車検で誤魔化せないくらいになってきてたのですが、それにパワステラックの破損でダダ漏れに、騙し騙し乗ってたラジエーター液漏れといっぺんに来ちゃいました。



パワステがイカれてしまった為、動けなくなり、行きつけのショップに積載で取りにきてもらって、極力安くあがるよう見積もってもらったのですが、クライスラーのパーツは殆どアッセンでの供給で、値段もバカ高いので、どう安く見積もっても同程度の中古を上回るくらい掛かってしまい、二晩考えましたが、泣く泣く廃車にすることを決めました(;_;)



ずっと欲しくて、中古でようやく手に入れて8年 距離はまだ12万を超えたくらいなのですが、あと5年、5万kmは乗りたかった・・・

色んなところへ連れて行ってくれたな・・・

グッカーズを組んだ時、ホイールにキャリパーが当たるからと、10mmのスペーサーをかましたら、ナットの締め代が少なくタイヤが外れて不時着したり(;´∀`)



ちょこちょこトラブルはありましたが、本当にイイ車でした。

大好きなクルマでした。

既に廃車済なので、形見のパーツを近日中に外しに行きます。



今日も見に行ってきましたが、見た目はまだまだイケそうなのに乗ってあげれない情けなさと、申し訳なさと、もう乗ってあげれない寂しさで帰り道 いい年こいて号泣してしまいました(T_T)

またRGボイ乗りたいな・・・

ボイちゃん 今まで本当に本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


※久々のブログで、またヘラヘラ長々とすいませんえん( TДT)
やりかた思い出すの時間かかりました(汗)
Posted at 2017/06/29 20:24:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月07日 イイね!

終わった…

終わった…2014年9月15日でクローズしていた日本ドラッグレースウェイ Japan Drag Race Wayの解体が始まりました。

存続希望の会等 署名活動に参加させて頂いておりましたが、定期的に見に行ってて、ずっと手付かずの状態で、もしかしたら、いつか復活してくれないかな!? なんて夢と希望を持っていたのですが、先ほど 仕事の合間に覗いて来たら、解体が始まっておりました。

太陽光パネルが敷き詰められる計画ですが、思い出と青春がまたひとつ無くなりました。

いや、思い出と希望は消えないかな

福島は南相馬市に復興も兼ねて、ドラッグ専用コースの建設計画がありましたが、それに期待ですかね。

ありがとう 仙台ハイランド ありがとう 日本ドラッグレースウェイ
Posted at 2016/11/07 12:41:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月04日 イイね!

Ninja H2R 鈴鹿デモラン ダイジェスト

Ninja H2R 鈴鹿デモラン ダイジェスト続 Kawasaki Ninja H2R 鈴鹿デモラン ダイジェスト

今日ミラノ?で市販バージョンの発表ですね~(^O^)

Posted at 2014/11/04 12:12:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月03日 イイね!

H2R 鈴鹿走った‼

H2R 鈴鹿走った‼昨日の全日本 鈴鹿最終戦でNinja H2Rを藤原かっちゃんがデモランしましたね‼

荒っぽさがたまらんですなぁ

軽く流した感じでしたが、メインスタンド前は軽く300オーバーだったようで

supercharger付き馬300頭‼

シロートが乗りこなせるか? とか直線番長?そんなのどーでも良いですね‼

格好は好みが分かれますが、こんなん待ってました\(^O^)/


Posted at 2014/11/03 08:03:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | カワサキ | クルマ
2014年09月26日 イイね!

Kawasaki Ninja H2

Kawasaki Ninja H2 カワサキが2014.9.30にニューマシンを発表するようです。

スーチャ付のようです。

ジェットスキーでは結構前から採用してるので、下から使えるスーパーチャージャーはターボよりは乗りやすくなりそうですね‼

買えませんが(笑)

でも、凄い楽しみです(^o^)

Posted at 2014/09/26 20:33:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こんにちは&こんばんは☆風小僧☆と申します。 空冷VW、国産旧車から、アメ車もベルエア等旧車からマッスル&ロッダー系が特に好きですが、車は何でも大好きな、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

時代に逆らう!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 15:18:06
H&R ロアリング スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 15:12:58
OUTEX クリアーチューブレスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 00:25:18

お友達

旧車・アメ車に関わらず、車は何でも好きですので、もし宜しければお友達になって下さいませませませm(_ _)m
101 人のお友達がいます
MLpoloMLpolo * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
2st_junkie2st_junkie * やんちゃGee~やんちゃGee~ *
ともぴょん(^^)ともぴょん(^^) * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
1998 ゼファー1100RS 2014.01.02 AM10:00納車 もうZ1R ...
日産 プリメーラカミノ プリカミ (日産 プリメーラカミノ)
今は無き嫁メイン(嫁入り道具)のエルカミならぬプリカミです(笑) 13年間ありがとう( ...
クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
GS時代からずっと欲しくて欲しくて、でも高くて中々買えなくて… ようやく中古でRGを何と ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
20年位前です(若っf(^ー^;) L28ノーマル→3.1メカ(ウェーバー45)→3. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.