• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れっく☆のブログ一覧

2014年02月10日 イイね!

本日は&昨日は

本日は&昨日は題名謎w



皆さんあけますておめでとうございます2月!!ことすも突っ走りますよろしくお願いします。





新春早々から冷え込みも厳しくなって雪の降らないこちらでも先日は悲惨な降り方してました((((;゚Д゚)))))))はすはすw



ちょっと前から気になってたクラウンの脚廻りアーム全てをリフレッシュを兼ねてフル純正化(^_^)☆


リフレッシュ??ちょっと仕様を変えようかと思っとりまして、入れ替え予定なんです。。!


っで、以下のもの達が不要なのでみんな大好きYオクに投げる前に皆さんが欲しかったらと思いブログ投下www




Nオートのアッパーです追加工にて短縮加工されてます。オフブラックにて塗装済み。状態なんですがジョイント部分のピロとダストブーツがヘタレてますんでそのまま使用されるよりメーカーさんにO/Hオススメします。。




セクションさんの4点。ブロンズにて塗装済み。。
特に目立つ不具合ないでつ。




ちなみに前後セットでGOされるならばそれなりの漢気はワタクシみせますw



あとロリロリな短縮ナックルタイプ1です。


カット40mmのキャンバー増し。
安定のショートバナナですね(^_−)−☆









あと。。。



LM。。!










家宝的立ち位置の為、双方で折り合いがつけばなんですけど。。。


詳細については

BBS LM 19in チャンピオンエデション Z33スペック 9J +18 10J +20 タイヤ付き215テク&245/30ダンロップSP MAX


ディスク及びリム、加工を検討してますのであまり売る気はないですが(^_^;)我こそは!って方、冷やかしてみて下さい(^_^)☆笑

以上問い合わせよろしくお願いします。


必要なとこはそれなりの仕様とモノを使用したい為にゴッソリゴリゴリいきますw




さて2014もそろそろ開幕ですね\(^o^)/







気がつけばみんカラ始めて4年3ヶ月の古株突入な件WWW






でわ(^-^)/




追記 16:04 前後アームset goodbye.

19:55 ナックルgooebye.

ありがとうございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






Posted at 2014/02/10 13:24:47 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月30日 イイね!

神戸の石◯遼って..

神戸の石◯遼って..俺の事か?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



こんばんは。すいません。人違いでしたわ。



すっかり朝晩冷えてきてますね。



そやさかい皆さんいかがお過ごしで(((o(*゚▽゚*)o)))




最近は高校時代の授業ぶり??ぐらいのレベルであるゴルフをとあるキッカケから始めましてw





これまたキッカケゆーても会社のコンペってだけだけど(^^;;




いよいよ、やらずしてやれん!は通用せんくなってきた件。。
ヨッ!課長!ナイスショット!はTVの世界だけではない件について。。





しかしあながち全くセンスが感じられへん僕ですが、なかなかやり出すとおもろい件(^_−)−☆









先週末に滋賀県はF長さんと2人でショートホールへ練習に(((o(*゚▽゚*)o)))



まぁもちろん私クラスにもなりますと、19ホール叩きに叩いてやりましたがねww








F長さんが貸してくれたカラーボールは見事に全て池ポチャ、OB( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \すんませんw



それと並行してゴルフネタだけでなくクラウンはアライメントぶっこみ(^-^)/


245/30ダンロップSP MAXXも余裕の裏組み(*^^*)セパらんしぇえ感じやでこれから鉄板コースだな♪







調整後、兵庫までの名神ー中国は間違いない時短で帰宅(^_^)☆



そしてそして今週末はナニって事はないけど皆で岐阜へいきまつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









いつもの問題児集団で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




※岐阜と言えば. . .







鰻か. . .







俺、鰻食えんしな. . .







手羽先か. . .






この前浴びるほど食ったしな. . .







金津はちょっと別の食うやし違うな. . .






いや!!次郎ですか?











次郎です。w





目的はグルメ!!からの. . .




大々的に公開はされてませんがミーティング?!ですよ!!
(ただいつもの集まるだけ)




お暇な方は来られてみて下さい(*^^*)




さて!あさって金曜は最後のワルあがきの練習からの月曜ラウンド!(爆



杉岡くん、マジでお手柔らかに宜しくお願いしますϵ( 'Θ' )϶ww




あと17マジェスタ用リアピロアッパー、トーコンロッド欲しい方おられましたら言って下さい(*^^*)共に渚で超美品。価格は勉強さしてもらいやすw






でわまた、ごきげんよう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









- ENd' -

Posted at 2013/10/30 22:32:09 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月15日 イイね!

フオ ンウラク 国全

フオ ンウラク 国全DoMOこんばんわ( ゚∀゚)ア〜ッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



行ってきました!!





滋賀からの和歌山からの滋賀からの愛知県\(^o^)/ww




土曜は夜勤明けて昼過ぎに洗車してから出発\(^o^)/










出発するまでに他社種用を流用して着けたリップがまさかの走行中にフッ飛ぶΣ(・□・;)


しかし愛知へ向けて走ってた最中に後ろを走ってたキノPのフロントガラスにクリティカルヒット!!笑







この数時間後に無くなるなんて思いもよらずw


笑えなくてキノPごめんなさいw



和歌山へは!!日正(^-^)/







杉っせーもきてご飯いってウダウダして夜中解散(^_^;)
まーにー、杉っせーありがとうございました !!!!



日曜は前田邸に泊めてもらい早朝より愛知県へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

レシーバー4台持って喋りながらの高速走行オモロイ件( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \オススメハァハァw


30kg以上あるNEW RKテントを載せて行ったのは僕です!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








ブース設営からの配置完了♪♪


オフ会主催者様側の苦労も大変そうでした(^_^;)
参加するばかりでなく主催側での経験があると台数希望が大きくなると大変だろうな・・ と思いました。



規模も大きくて非常に楽しめたオフ会だったので!!来年度も参加だなϵ( 'Θ' )϶



ビンゴはかすりもせず玉砕^^;



しかし、18リアメンバーを貰いました♪♪わかっちゃいるけどなんチャラ君ありがとうございました!!!www







帰りは打ち上げで手羽食べて!!



解散後はフルブッチレーシング!!ww


◯20kmでも近づいてくる車もいましたが(^_^;)
Fに煽られるのは慣れてるけど!クラウンに煽られるのは火がつくwww


やはり僕は車見るより行き帰りの移動が1番刺激的でしたwww



さて次はどこ行こかいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



※タイトルは右から読んで下さい。






-end-







Posted at 2013/10/15 21:36:58 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月02日 イイね!

BBSに♪

BBSに♪
どうもお疲れ様です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




わたしのブログのお時間ですw




RKオフ会後より色々とドコソコ行ったり試行錯誤した結果ではありますけれども・・・












こちらのRAYSさんの57DRより










BBSのLMチャンピオンに履き替えましたϵ( 'Θ' )϶



何気に初の19インチなんすけどねw




バランスと言うのかセッティングがなかなか決まらずでしたが(^_^;)




まだ手直し箇所はあるし。。





しかしながら13日はクラウン全国オフがあるとの事で、RKレーシングwith日正タイヤブースとして行かせて頂きます♪




結構自分でやってみて今までより物足りん感じはあるが!あながち履けて満足(^-^)/










-END-





















Posted at 2013/10/02 21:52:05 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月03日 イイね!

RK オフ会無事終了♪

RK オフ会無事終了♪晴天とはなりませんでしたが無事に第三回RKオフ会が開催できました☆彡



実は前日よりビジネスホテルを確保してからすでにオフ会を開催していたのですが・・・


言うまでもなく大暴れΣ(・□・;)ww










京都は三条からの以下省略・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アハハ連呼するやつは駐車場いれん!とかありましたが無事に入れましたわww



当日は雨も一時は酷く、心配してましたが!200台オーバーの搬入がϵ( 'Θ' )϶


昼まえの何なんこの雨!!みたいなww
どん引きw




今回わたくしは誘導という任務があり、レシーバー片手にろくにお話できる余裕もなかったですけどそれでも声かけて下さった方々はどうもでした♪♪



写真もろくに撮れてないですけど中でも好きな車は抑えましたが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





良いですね。来られた時はオーラ放ってました♪





悔しいっすけどいつ見てもカッコィイですわ。笑




晴れてたら!!と悔やまれる点は多々ありありでしたがそれでもあれだけの内容をスムーズに進行、運営できたのも今後の糧となりますです。


台数が!も重要かもしれんですが、主役は皆さんなんで内容と進行は大事ですよね(^O^)/


本当に来て頂いた皆さんありがとうございました(*^^*)



来年も宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))




さて次はどこ行こかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





En'd











Posted at 2013/09/03 13:19:45 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「神みたいなPV撮ろうw@前やん@RK-RACING 」
何シテル?   05/10 15:05
兵庫で白いスリッパ乗ってます\(^o^)/w IS250からIS250Cに乗り換えました(^^) ベースの良さと素材を生かしたクルマ造り、シンプルス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マジで疲れました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 11:07:31
黒×白仕様!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 23:18:55
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 23:14:50

お友達

基本的にお会いした事、お話した事がある方のみでお願いします。

またこちらからはお誘いしない仕様ですので悪しからず。。。
110 人のお友達がいます
カズセルカズセル ♂HIRO♂♂HIRO♂
ゆうちゃん 5ゆうちゃん 5 わたるるるる~わたるるるる~
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH クラでぃっちクラでぃっち

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-C レクサス IS-C
街乗りもストレスなくこなせて車としての"基本性能を崩さず"がテーマです。
ホンダ その他 ホンダ その他
近所のコンビニに買い物に行く為の足です☆(爆 2stZXサイコー♪(爆 最近 ...
レクサス IS レクサス IS
脚廻り中心に力入れてました。 車高短×キャンバーでも踏める×止まる×曲がる。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.