• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

プロジェクター移植

プロジェクター移植 こんばんは~\^^/





ほぼ毎日、仕事終わりにSHOPには寄って帰ってるんですが、今日たまたま行った時に社長が『先週納車したばっかのカルディナのパーツ要るモンあるか?!』と言われ、パッと見てみると・・・




ヘッドライトー(☆▽☆ )!!




Loプロジェクターがカッコ良かったので頂いて帰ってきました♪




しかも左右バラスト&バーナー付き♪



バーナーに至ってはISと同じく、D4S\^^/
コイツは車検用~~ww




それとALPINEのDDDRIVEの17cmスピーカー×2ヽ(´ー`)ノ




んでもって未使用のパンタジャッキ♪






とりあえずネタ決まったらアップしま~ス\^^/★
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 00:30:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:52:08
ネタに困りませんね^^

エアロ、ヘッドライト等なんでも来いって感じで
ほんとDIYに素晴らしいものをお持ちで!

ISでプロジェクター移植はほかに前例を見ないですが??
できたら最新仕様ですね(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/21 00:59:14
エアロはヤりだした所でなかなか造形センスなさげでスが重要な仕上げなど手を抜けない部分はプロにお任せしまスし^^

DIY.もよく考えてするように心がけてまス★

みんカラ上では前例はナイでしょうね( ̄ー ̄)


みんカラユーザーではないですが僕の知り合いのIS乗りの方がHiにプロ眼入れてたんでスがめちゃ良かったんで★☆★

今回は安全一番に簡単移植でス♪
2010/03/21 11:56:19
いいっすねぇ!

自分はとりあえずブラックアウト&イカを入れたいと思っています。

V-VISIONさんで出してたISみたいなヘッドにしちゃってくださいw
コメントへの返答
2010/03/23 09:49:22
ブラックアウト×CCFLはド定番なんで避けてますが・・・



ISのHiって半月チックな形状なんでなかなか難しいかもですね(ω)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神みたいなPV撮ろうw@前やん@RK-RACING 」
何シテル?   05/10 15:05
兵庫で白いスリッパ乗ってます\(^o^)/w IS250からIS250Cに乗り換えました(^^) ベースの良さと素材を生かしたクルマ造り、シンプルス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マジで疲れました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 11:07:31
黒×白仕様!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 23:18:55
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 23:14:50

お友達

基本的にお会いした事、お話した事がある方のみでお願いします。

またこちらからはお誘いしない仕様ですので悪しからず。。。
110 人のお友達がいます
ゆうちゃん 5ゆうちゃん 5 * 摩周@50摩周@50 *
わたるるるる~わたるるるる~ ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
♂HIRO♂♂HIRO♂ カズセルカズセル

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-C レクサス IS-C
街乗りもストレスなくこなせて車としての"基本性能を崩さず"がテーマです。
ホンダ その他 ホンダ その他
近所のコンビニに買い物に行く為の足です☆(爆 2stZXサイコー♪(爆 最近 ...
レクサス IS レクサス IS
脚廻り中心に力入れてました。 車高短×キャンバーでも踏める×止まる×曲がる。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる