• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

北陸石川加賀百万石杯へ♪

北陸石川加賀百万石杯へ♪ 当日エントリーでブッ込んできます♪





そもそも仕事は今日から3日間OFF♪





行くっきゃねぇ~♪的なノリではるばる石川まで遠征行ってきやす( ̄▽ ̄)b






んでんで今回はフロントバンパーを純正に戻してみました★



コレ・・・自分的に策略です(笑)






ナンバーも本来在るべき所へ着け、ナンバーの台座もシルバーに塗装。




開口部メッシュも張り直し、助手席側フォグは取り外して開口部メッシュパターンとは逆パターン付けで張ってみました。




フォグ横プレートも2連ダクト空けてシルバーに塗装。



ボンネットもピンストと同じシルバーシートで貼り分け☆




サラッと純正スタイルに戻してみました♪







台風の影響でDSUは延期、大分石川に当日で流れてくるみたいですが、埋もれてきますww








行かれる皆さん現地で宜しくです^^






END
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 13:07:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:11:31
3連休の中日にイベは最高やねわーい(嬉しい顔)

あえての純正バンパーでも迫力あるISよんムード
コメントへの返答
2010/10/30 13:14:38
っしょ!行くっきゃねぇですよ(笑)


前のバンパーと着せ替えてみましたw
2010/10/30 13:13:15
流石若いなぁ元気♪♪

純正バンパーもアリアリなんよぉISは☆

こちんが低く見えるしね♪

じゃあ次はF仕様に…w

気ぃつけて行ってらぁ☆☆
コメントへの返答
2010/10/30 13:20:26
北陸方面は今年2回目っすww


何よりフィッティングがィイのと悪くナイんでココいらで着せ替えと言う事で★

丈が長くなった分、走りずらいですが気合いいれますw


サイド&フロフェンをF逝って+α細工したいですねぇ~( ̄ー ̄)♪♪


楽しんできます(*^-')b
2010/10/30 13:15:53
スタイリッシュでイイです(・∀・)
コメントへの返答
2010/10/30 13:21:53
ありがとうございます★


もう少し煮詰めてみますね(^^)/
2010/10/30 13:18:55
こっちのスタイルも素敵です☆
イベいってらっしゃーぃw
コメントへの返答
2010/10/30 13:23:02
あざ━━ス♪♪


メッチャ時間かかるけど行ってきまww
2010/10/30 13:20:35
いい(・∀・)!!

てゆーかVIPCAR?見ましたよん\(^ー^)/♪♪
コメントへの返答
2010/10/30 13:24:54
ィイ(・∀・)ィイ♪


オッと♪閲覧ありがとうございます★

ポイントは『自作』としか書かれてませんけどね♪♪ww
2010/10/30 13:24:14
おー行く事にしたんや

気つけてなあ
コメントへの返答
2010/10/30 13:26:25
DSU延期じゃなくても同日で石川に行ってみたかったし行くつもりやったんよ♪


風に飛ばされんように気をつけるゼ♪♪(笑)
2010/10/30 13:48:53
加賀のガラス館かねexclamation&questionほっとした顔
春にワゴン祭りでガラス館行ったケド、
北陸道ザラザラやから気をつけて冷や汗手(パー)

ひそかに当日狙ってたケドウッシッシ
今日夜バイトやぁがまん顔がまん顔

結果
期待してますうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010/10/30 13:52:54
日本元気劇場の駐車場なんで近いすね★


ザラザラは知ってます(汗)

バイトは大事ですもんね~m(__)m
頑張って下さいね★


結果はまた報告しますね♪
2010/10/30 13:56:21
ぇ!若いねぇ。。
おじさんは明日仕事です。(泣)

気をつけてねぇ!

純正バンパーのほうがいいかも?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 13:59:31
若くはナイっすよ~(汗)
もう22すよ↓↓

仕事頑張って下さいね!!

ィイんでしょうか??ww

バンバン着せ替えますわww
2010/10/30 13:57:43
寒そうなんで、風邪引かないようにねムード

気をつけてねぇ~ウッシッシ

純正姿、ビックリ指でOK
コメントへの返答
2010/10/30 14:29:07
寒いでしょうね~m(__)m
KENさんも風邪ひかんように暖かくして下さいね^^


気をつけて行ってきます(^^)v

ビックリですかww
2010/10/30 14:04:02
純正バンパーでもめっちゃキマってますね!!(*゚0゚)

自分も↑の方同様結果期待してます(*゚▽゚)ノ

気を付けて行ってきてくださいね!!
コメントへの返答
2010/10/30 14:33:57
捨てがたいですよねぇ★


結果よりイベントの雰囲気が好きなんで、ついつい行っちゃいます(笑)


ありがとうございます★
気をつけて行ってきます^^
2010/10/30 14:04:50
おおッexclamation

実は自分もひっそりと
石川にぶっ込むのでヨロシクですウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 16:03:58
これはこれはしゅんさんもですか(*´∇`*)


会場でお会いしましょう(^^)/
2010/10/30 14:06:09
純正バンパーも良いね~(*≧▽≦)b

石川に一人で殴り込みとは。。。

チーム7度の切り込み隊長ですな(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/10/30 16:06:22
ィイですね~★
コレにハーフでも十分見れそうですよ^^


切り込みですから(*´∇`*)笑


チーム7゚アピってきます(*^-')b(笑)
2010/10/30 14:20:39
風邪こじらしてるワタスの分まで頑張ってきてくれー☆

ナカナカ治らんぜよ(^-^;
上着とか毛布持って行って防寒対策しっかりな!
コメントへの返答
2010/10/30 16:07:38
任せ~い(*^-')b


はよ治してや♪
俺は風邪治ったゼww


また連絡するよ~★★★
2010/10/30 14:31:45
ISの純正バンパーはかなり好きなんだな^^
これもなかなかカッコイイ!

ナンバーありも アリや(笑

石川遠征きいつけて楽しんできてな。
コメントへの返答
2010/10/30 16:09:38
だよな~♪
社外FRPに拘らんでもィイ気がする★


了解~★
ノー・トラブルでブッ飛んできま(^^)v
2010/10/30 14:36:11
純正バンパーも雰囲気変わっていいですね♪

でも個人的にわ片フォグ仕様もっと好きです!!(m'□'m)笑

行き帰り安全運転で気をつけて下さい♪
コメントへの返答
2010/10/30 16:11:53
出戻り仕様ですw
若干手を加えたら十分カッコィイですね~★


片フォグ♪★ハズシた感がェエっすよw


了解でございます~\^^/
2010/10/30 14:57:34
個人的な意見言っちゃいます!!

こっちの方が・・・ス・キ!!(笑)

気をつけてね!!
コメントへの返答
2010/10/30 16:15:34
自分もィイ気がします~♪♪ww
ハーフリップ買ってパテ埋めするかもですよ♪♪


了解でーす(^^)v
2010/10/30 15:15:52
ヤるねぇ♪(^皿^)

気ぃつけてガンバッてΨ(`∀´#)

コメントへの返答
2010/10/30 16:31:35
ヤりますよ!(笑)


また行きましょーう(^-^)/
2010/10/30 15:24:31
台風に気をつけてッ冷や汗2
コメントへの返答
2010/10/30 16:32:17
台風ゎそれよんで大丈夫でしょう!多分w
2010/10/30 15:34:37
ISは純正バンパーもカッコイイしこの仕様もかなりグーだね★

このスタイルもツボです(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/10/30 16:33:55
グー な方向で良かったです♪

シンプルさがィイですよね♪


ツボですか★
ありがとうございます(*´∇`*)
2010/10/30 16:03:15
純正バンパーもありすねぴかぴか(新しい)なんか違った良さが出てる目がハート


かなり遠出、頑張って下さいね(^_^)/~~
コメントへの返答
2010/10/30 16:35:38
純正テイストで+αで違った良さも出ますね★


飛ばさんとユックリ行ってきます~♪♪♪
2010/10/30 16:56:27
見学行こうかなぁ~…♪
って思ってナビ見て距離みてやめました(爆)

オービスに気をつけて!!ww
コメントへの返答
2010/10/30 18:01:26
俺も実は、距離見てイモりかけました(笑)


オービスゎもう光らしませんよ( ̄ー ̄)ww


では会場で待ってますww
2010/10/30 17:16:43
石川・・・・遠すぎるww
さすが、お変態さん♪♪

気をつけて☆
また結果報告待ってるぜ♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:02:58
むっさ遠いですよ~♪♪(笑)
お互い変態とゆー事でっwww


了解しましたぁぁ!
2010/10/30 17:21:20
気ぃつけていってら~♪

俺は西へ行くよん( ̄ー+ ̄)


ホンマ、また一緒にイベ行こう☆
コメントへの返答
2010/10/30 18:04:15
了解でーす(^^)d


西へ行くんです♪?
オデートですね(笑)


ですね!!(嬉)
是非(*^-')b
2010/10/30 18:31:33
こんばんは☆

純正はなんか新鮮な感じですね!

ん~ツラ具合がたまらないっす(*´Д`)ハァハァ

今日は台風で外は荒れてるんで久々に家でまったりしてます。
コメントへの返答
2010/10/30 19:44:14
こんばんは~★★★


前のバンパーに比べれば新鮮ですねぇ♪w


ポイントはハミリムですよ(笑)


ゆうちゃんが珍しいww
今度、合コンいつっスか???(爆)
2010/10/30 20:41:21
気をつけて来てくださ~い☆
コメントへの返答
2010/10/30 21:02:23
了解で~す(^^)/


また絡みいきますね♪♪♪
2010/10/30 21:14:47
純正スタイルもシンプルでいけてますねw(゚o゚)w
かなり僕好みのスポーティー目がハート(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:40:47
カナリシンプルですからね~♪♪


ナンバーが新鮮すぎますね(笑)
2010/10/30 21:33:23
純正バンパーもいけてますね!


どっちも捨てがたい…笑

気をつけて行って下さい☆
コメントへの返答
2010/10/30 22:42:17
イケてますかね♪??ww

アリやと思い、戻してみました(^^)d


了解で~ス♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神みたいなPV撮ろうw@前やん@RK-RACING 」
何シテル?   05/10 15:05
兵庫で白いスリッパ乗ってます\(^o^)/w IS250からIS250Cに乗り換えました(^^) ベースの良さと素材を生かしたクルマ造り、シンプルス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マジで疲れました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 11:07:31
黒×白仕様!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 23:18:55
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 23:14:50

お友達

基本的にお会いした事、お話した事がある方のみでお願いします。

またこちらからはお誘いしない仕様ですので悪しからず。。。
110 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
わたるるるる~わたるるるる~ クラでぃっちクラでぃっち
ゆうちゃん 5ゆうちゃん 5 摩周@50摩周@50

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-C レクサス IS-C
街乗りもストレスなくこなせて車としての"基本性能を崩さず"がテーマです。
ホンダ その他 ホンダ その他
近所のコンビニに買い物に行く為の足です☆(爆 2stZXサイコー♪(爆 最近 ...
レクサス IS レクサス IS
脚廻り中心に力入れてました。 車高短×キャンバーでも踏める×止まる×曲がる。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.