• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月08日

ガーデン突撃☆

ガーデン突撃☆ 弄りネタもそれほど無く、ブツの納期と戦ってるどーも僕です☆w







いやー!日曜は岡山のドンの元へ突撃してきました!!







横乗りに夜勤明けのゴリを拉致りww









履いてるスペアホイールのタイヤが1分山もしくは0分山状態での兵庫⇔岡山の往復に巡航スピードはイモり気味、到着が少しばかり遅れ申し訳なかったです(爆








案の定、帰宅後ワイヤーこんにちわ♪状態ww







ガーデンに到着するなりマスクマン君がお出迎えヽ(・∀・)ノワチョーイww
1月正月オフ以来(^^)/









N君も♪
忘年会以来(^^)/










その5分後ぐらいに・・・







HIROセルがあり得ん進入速度ならぬ『店入速度』で登場!!Ψ(*´∇`*)Ψ(笑)








SPECIALゲストにてryu-G氏S600Lも来て下さいましたヽ(・∀・)ノ







真っ昼間に『黒塗りW220』とゆーダケでオド(Д°)(°Д)オドしちゃいますが・・・w
加えて何度聴いても萌えるエキゾーストっす(*´∇`*)カッコヨスギ!








愉快なクルマ好きな方々も沢山おられて楽しく過ごせました♪










目的は にぞろ♂氏との対談☆
マイISのとある部位の脚について^^







僕的にアライメント時にタイロッドに不満とゆ~か、キャンバー角に対して物理的にトーをとれる許容範囲を超えちゃってたんで、調整幅復活法として意見や案を聞きに♪♪








お客さんもおられたのに、『せっかく兵庫から来たんやから!』






と、元K君19GSをベースにわざわざリフトで上げて作業を交えて実習までして頂き、とても勉強になりました(^○^)







純正ブッシュ→→MOONのハイキャスブッシュの動きから及ぼす効果の差異を比較☆







ありゃ~本間にかなりメチャメチャ勉強になりました(*´∇`*)アリガトウゴザイマシタ






理解も出来て解りやすかったっす(*^^*)








で、帰宅した次の日(昨日)ISの純正ブッシュ抜いてみましたww








にぞろ♂氏がおっしゃる通り、カナリ簡単にスッポリズッポリ純正ブッシュ抜けましたわ(爆








バール突っ込んでキャスター前方移動さしたり、遊んだダケですがw







アレ挿れるダケでキャスターは前方逝くと同時にイン作用も期待できそーです^^






試してみます!






テカ可能性はソレしかない^^







焼き肉までご馳走になってしまい、その道中の車内イカ臭い事件もありーのw






楽しかったですヽ(・∀・)ノ






にぞろ♂氏を初め、居らした皆さんありがとうございました★






ゴリも呑んだくれて帰りの道中眠いのに跳ねるISにムチウチなりそな首振りの中、転た寝お疲れ様^^♪ww






じゃー
じゃー







でわ
でわ







次回!!




ブログ!!




NEW




ホイール




到着の巻!!






お楽しみに~~!!(*´∇`*)











END
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/08 07:23:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2011年2月8日 7:32
後でパソコンから覗きます☆(・∀・★)★

昼間っからそんな高級車の集まりっすか♪
怪しいですね(●´▽`●)

ホイールの巻楽しみしときます!!!
コメントへの返答
2011年2月8日 9:09
おはようございます^^

僕も客観的に見て考えたら怪しくてたまらなかったですが☆(爆

しょう君の意表を突けるように頑張りますね^^w
2011年2月8日 7:34
かなり楽しめたようで羨ましいですウッシッシ


ホイール到着の巻
楽しみにしてますうれしい顔
コメントへの返答
2011年2月8日 9:11
そちらはJUN'SさんのMTだったそうでヽ(・∀・)ノ


僕も楽しみにしてます★w
2011年2月8日 7:44
プチォフみたぃな感じで
ぃぃなー(長音記号1)(´Д`)

NEWホィ-ル黒ハート
期待しまくってぁげますッウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年2月8日 9:13
軽くイベント開けそうでしたよッ♪ww


(*≧m≦*)ヘヘヘ
しまくってあげてね♪ww
2011年2月8日 7:46

専門用語でまくりで
自分の甘い知識ではまったくをもってわかりませぬふらふらダッシュ(走り出すさま)


newホイールの巻楽しみに待ってますうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2011年2月8日 9:15
ソコはニュアンスで読み取りで(^0_0^)ww


マジェ野郎とホイール納期勝負しとるからなぁ♪ww
2011年2月8日 7:50
おはようございます☆

脚は奥が深くて全然わかりません(>_<)


次回ブログ楽しみにしています!
コメントへの返答
2011年2月8日 9:17
おはです^^

自分も解らない事だらけですよ(汗


ジラしはこれにて終了ですねw
2011年2月8日 8:07
楽しそう~(*ノω<*)

我々、静岡組の間でryu-Gサンのベンツがここ何年か終わらないブーム到来中っすww

マジェスタいらんからベンツ欲し━━ヾ(・∀・。)ノ━━!!笑
コメントへの返答
2011年2月8日 9:21
テカ…0部山ってグリップせんすねww(アタリマエカw

マジっスかO(≧▽≦)O?!アノ220わ… 滅茶苦茶神ってます(^0_0^)
僕もブーム中のブームっすからね^^

マジェありきのベンツ所有してくださいヽ(・∀・)ノ
2011年2月8日 8:41
俺もその実習参加したかったわぁ(*´Д`*)

とぉとぉくるかるんるんNewホイル(*゚∀゚*)
ISにアレ履いた姿が楽しみで仕方ない件ハート
コメントへの返答
2011年2月8日 9:25
なぜ来なかったorz
また行こう^^


きちゃうyo♪
だろう~♪(笑)
アレ履いてキャンでねじ伏せるっすヽ(・∀・)ノw
2011年2月8日 8:48
めちゃ楽しそう(´Д`)

けど昼間っからイカツイ車ばっかりo(><)o

一般の僕なら近寄れない(ノ゚O゚)ノw
コメントへの返答
2011年2月8日 9:28
おはようございます^^
モチベーションも上がりました∀w


ちょちょw
ロリ長さんのもカナリ近寄りがたいかと\(^o^)/w
マジ、キャン起こすんす?!
2011年2月8日 9:01
マニア過ぎるその講義風景がウケル(笑)

アルミ遂に解禁(´ψψ`)
またリムだけの写真とか???w
コメントへの返答
2011年2月8日 9:32
マニりすぎてましたよwwでれ~勉強になりました^^


解禁^^
鍛造でリムないかもよ?!
2011年2月8日 9:10
どーも(^∀^)ノ地元市民にまでマスクマン呼ばわりの僕ですw

ってかキミとにぞろ氏の会話はもはや英語並に理解出来んぞ(爆

ハイキャス良い方向に転ぶといぃっすな☆

ワタクシも気になってたブツなんでインプレよろ~♪
コメントへの返答
2011年2月8日 9:36
どーもヽ(・∀・)ノww

英語並みに理解できんって(爆

ヤーツはィイ方向に転んでくれそうすけどね^^

テカやまクラ君のフロントキャスターが後方にきてたんで先に挿れて下さいよッ^^!ww
2011年2月8日 9:48
やっぱりハイキャスなんですかね

ベンツとか怖すぎますから
かなり近寄りずらいメンメンですね 笑
コメントへの返答
2011年2月8日 10:40
僕の場合、前方にキャスター移動はいらないんですがね(汗


フレンドリーな面々なんでソレは間違いですかね^^!w
2011年2月8日 9:58
いや~焼肉最高☆
ビール最高☆

こりゃまた行かなあかんな(笑)
焼肉おごってもらいにww

運転お疲れ(*゚ー゚)v
ISで30分くらいでも寝落ちしてた自分を褒めたいw
コメントへの返答
2011年2月8日 10:43
アッコの肉ウンマすぎ(*´∇`*)
ビールゎウザかったズルかったww


だな(爆
ゴチってもら・・w

普通に寝すぎ(笑
ヘッドバンギング状態やったで(爆
2011年2月8日 10:01
いや~んうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

まさかの岡山でニアミスげっそりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

遊びに行けばよかった~涙
コメントへの返答
2011年2月8日 10:44
やはりニアミス~(゚~゚;)

次こそはMTに行かせてもらいますんでッ(・o・)ゞ
2011年2月8日 10:14
変態な実習に参加してみたかったです目がハート

次回は是非誘って下さい(笑)
コメントへの返答
2011年2月8日 10:56
謙ちゃんが居たら間違いなくなくドがつく変態実習だったでしょうヽ(・∀・)ノww

次回は行きましょ(^^)d
横乗りドーゾ(爆
2011年2月8日 10:52
HIROさんのblogで写真拝見したんですが、あの光景は凄まじいっすね(・∀・)!

NEWホイール期待してます( *´艸`)
コメントへの返答
2011年2月8日 10:58
ですよね(笑)
フォトはHIROさん任せです今回!^^♪(笑)


滅多に履いてるクルマは見た事ナイんで面白い事になりそうです( ´∀`)/~~
2011年2月8日 11:32
毎度ウッシッシ指でOK


NEWホイールいつ届くんexclamation&questionexclamation&question

楽しみにしてるわあっかんべーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年2月8日 12:20
毎度っす^^


今月中旬ですね♪♪

てか例のブツ、デザイン難しいみたいですww
今夜打ち合わせ行ってきます♪♪
2011年2月8日 12:18
お疲れ様!

凄いラインナップだったみたいじゃねぇ!

僕も何気に岡山におったけど。(笑)

またオフしましょう!車見せてね!
コメントへの返答
2011年2月8日 12:25
お疲れ様です♪

絶景でした~!w

岡山に居らしたんです?!ISで(・Д・)?!


こちらこそ☆
お願いしますね☆
2011年2月8日 12:20
れっく君のブログ見てるとすっげー脚やりたくなるねんなぁヽ(´ー`)ノ俺の周りにも匠が居ないかな~
コメントへの返答
2011年2月8日 12:28
ソレ登録してない知り合いから良く言われますww

えくれあ君の知識も豊富ですし、何ら問題ないかと^^

脚マニアになりましょ(爆
2011年2月8日 12:31
あっ!ホイール3月末です(ーー;)
もう今シーズン終わりました(T . T)
コメントへの返答
2011年2月8日 12:33
さすがS○Rだな(爆
どんだけ遅いねんww

悪いが一足お先に履かしてもらうゼ( ̄ー ̄)☆w
2011年2月8日 12:56
岡山の神ですね(ノ∀`)

ホイールかなり気になりますね☆
コメントへの返答
2011年2月8日 13:58
ですです^^!

マーくんが好きそーなアルミかもww
2011年2月8日 13:12
ついにNewホイルが‥!?(=°ω°=)

楽しみですw
コメントへの返答
2011年2月8日 13:59
よーやくです☆
待ちくたびれとはこーゆー事を言うんすね☆w


お楽しみにッ★
2011年2月8日 13:18
日曜は遥々岡山までお疲れ♪♪

とりあえずにぞろ氏の実技混じりの足講義はマジ面白かったわぁ俺は内容聞いてなかったけど(爆

にしてもryu-G氏のベンツは大人気ですなぁ☆☆

ryu-G氏の足改も楽しみだし、ゴリの次期チャレンジ仕様も楽しみだし…何より君のニューホイルがねぇ♪♪

おせぇて(爆
コメントへの返答
2011年2月8日 14:10
いえいえ!近いもんです☆ww

でしょう♪食い付いて聞いてましたからねw

人気ありすぎますよッ(o^-^o)

ryu-Gさんの脚改がカナリ気になります^^
ゴリもZ34アルミ→変更しちゃいますからね( ̄ー ̄)ニヤ

僕のはTOP シークレットなんで(爆
2011年2月8日 15:27
ホイール楽しみすねわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2011年2月8日 18:17
まずカブりを避けたンで狙い通りになッてくれればィイんですが\(^^)/
2011年2月8日 17:37
Yonda♪ww
相変わらず変態ですね( ̄∀ ̄)
僕全くリカイデキマセ~ンww
コメントへの返答
2011年2月8日 18:19
Yondaありがとうございますwちゃうかw

日本語ですよ(爆


2011年2月8日 18:37
ついにいよいよかぁ~♪

間違いなくシブくなるな( ̄ー ̄)ニヤリッ


俺も替えたいけどぉ~

気に入ってるし、タイヤ替えたからずっとこのままかなρ(-ε- )イヂイヂ
コメントへの返答
2011年2月8日 18:43
ですです☆

でしょう~( ̄ー ̄)ニヤ

僕も仕様的にカナリ似合ってると思いますよ(*^-')bグッ

遂にヒビ割れタイヤ換えたんすね(__)w
2011年2月8日 18:44
ついにニューホイールが見れますか(o^∀^o)
めっっっちゃ楽しみにしてますんで(o‘∀‘o)笑
コメントへの返答
2011年2月8日 21:01
こんばんは^^
待ちくたびれましたからね~☆w
僕もメッチャ楽しみにしてますんで(*´∇`*)w
2011年2月8日 19:21
実技とか絶対に理解しやすそぉわーい(嬉しい顔)

まぁ知識ありきの話っぽいけど冷や汗

とぉとぉおニューがきちゃうのねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年2月8日 21:04
実際に作業ありきの説明程ありがたい事はないんで(o・・o)/~


きますよー☆
連絡ありました∀

ぶっちゃけ春まで公開したくないっすけど(爆
2011年2月8日 20:29
昼間から高級セダンの集まりすか(・∀・)
怪しいっすね(^O^)


次回のホイールの巻楽しみにしてますからね(^o^)
コメントへの返答
2011年2月8日 21:06
怪しくて仕方ねかったっす(爆


了解すよ~☆
任せて下さい(*´∇`*)
2011年2月8日 21:23
俺のXは簡単にブッシュ取れなかった(汗)

かなり苦労したよ…爆

アレはいいよ♪
コメントへの返答
2011年2月8日 21:33
マジっす?
こっち楽勝で抜けやしたw
ハイキャスの特性的にィイのは解ってるんですが、イン向いてくれるダケでェエんすよぶっちゃけ(爆
2011年2月8日 21:37
ついにホイール投入間近ですかぴかぴか(新しい)

ブ◯ーキまでやって
今年はISの時代ですなウッシッシ
コメントへの返答
2011年2月8日 21:41
こんばんは~♪♪
遂にです☆
しゅんサンの予想は当たるか?!(爆

ショップのメッセの関係でブ○ーキは3月入りそーなんですが(汗

今年はガンガンつつきますよ( ̄ー ̄)ニヤ☆w
2011年2月10日 1:37
アライメントは大事ですよね(*^^)v
自分はフロント→アッパーでトーイン+ロアでトーアウト=意外とタイロッドエンドが純正値にきてるので調整に余裕す★
今はエンジン上げてドラシャの万歳解消したいす((+_+))
あとビックなブレーキが欲しいs((+_+))
コメントへの返答
2011年2月10日 8:13
タイロッドが純正値にきてるのが羨ましいです^^♪
マウント上げてドラシャ万歳なくしてください♪

ブレーキいきましょ(*^-')b
やるしかない(笑)
2011年2月19日 13:21
ホイルたのしみですね~♪
コメントへの返答
2011年2月19日 14:26
あえてまだブログアップしてません(笑)

お楽しみにッ( ̄ー ̄)

プロフィール

「神みたいなPV撮ろうw@前やん@RK-RACING 」
何シテル?   05/10 15:05
兵庫で白いスリッパ乗ってます\(^o^)/w IS250からIS250Cに乗り換えました(^^) ベースの良さと素材を生かしたクルマ造り、シンプルス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マジで疲れました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 11:07:31
黒×白仕様!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 23:18:55
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 23:14:50

愛車一覧

レクサス IS C レクサス IS C
街乗りもストレスなくこなせて車としての"基本性能を崩さず"がテーマです。
ホンダ その他 ホンダ その他
近所のコンビニに買い物に行く為の足です☆(爆 2stZXサイコー♪(爆 最近 ...
レクサス IS レクサス IS
脚廻り中心に力入れてました。 車高短×キャンバーでも踏める×止まる×曲がる。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation