• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ホイール到着!

ホイール到着! ←裾から見えるトレッドバカww












さぁさぁ☆










皆様、お久しぶりですーーww









ネタはこんもりあったんですが、みんカラ更新放置でしたw











なんとか生きてましたよギリギリw









ですが










ログインは欠かさず毎日してました☆










皆さんのブログへのコメントも足らずも少々あり、申し訳ありませんでしたm(__)m









放置?してて解った事が1つ。










放置?してたのに、毎日PVが800のボーダーは切りませんでした(汗(なぜ(why






みんカラ参入した当時はブログ更新しても300いかない時だらけだったのに(・ω・`;)











非登録の方にも結構、拝見して下さってもらえてそーだな~(・・;)なんてゆ~予感ww








登録しててもログインレスの徘徊なら足つかないみんカラだしなww











なんだかんだ結局、嬉しいのですが☆↑↑アリガトウゴザイマス☆






今までブログ上げれば最低2500は伸びてるしデイリーもなぜか知らんがランクインしてるし(汗











たまに思いますが、みんカラって不思議なトコありますよね(笑)








んな事はさておき・・・w







とっくにホイールきてました(^-^)ok









センターキャップ(オーナメント)も標準のをチョイスせず、拘って別のをオーダーしてまして!☆









アルミとしてはタイヤ履かせず新品のうちに2泊3日のガラスコーティングの旅に出してたり、リアのタイヤサイズに悩んだりしてて無駄に時間ダケは費やしましたが(。°ー°)σブハハ











とりあえずISに履かせた感想。。。











めっちゃィイ!!(爆












ハズシたつもりがすげーハマってるww









僕はあまり新しいモノ好きじゃあ無いんで、ディスクデザイン&モノのチョイスとしてはどちらかと言うと『元祖』寄り。












自分的には







『大ハズシ』したつもりだったけど、









ハマった絵になってる(爆









合わせてキャンバー角度も若干、換えてみました♪♪









我ながら2011年仕様をシッカリ支えてくれそうな感じです!w












やっぱ鍛造ヽ(・∀・)ノワッショイ!











選択肢としてかなりワンピも捨てがたかった・・・。






















今年が楽しみだσ( ̄∇ ̄ )














END
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 07:05:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

IS号の1年点検とドラレコ装着&N ...
文鳥こまろさん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

S600とブルーノエディション
Honda.一徹さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/02/25 07:12:26
ちゃーっす(。-∀-)ノ☆

ワークの新作だったり~とか言ってみる(-ω☆)笑
コメントへの返答
2011/02/25 07:39:54
ちゃす(*^▽^)/★*☆♪

WORKやSSRは選択肢にありませんでした(爆

紺マジェさんの予想を大きくハズシますよww
2011/02/25 07:14:59
お久しぶりですうれしい顔

ホイールがかなり気になりますウッシッシ

見てみたい目がハート
コメントへの返答
2011/02/25 07:41:08
お久しぶりです☆

自分的にホイールより力入れてる部分もありますんでお楽しみに(^^)/
2011/02/25 07:16:33
ハズシ万歳\(^ω^)/

ォラのもハズシチョイスが
まさかのハマる系でしたッ目がハート黒ハート
コメントへの返答
2011/02/25 07:43:04
ハズシてナンボでしょう^^♪

そーゆー狙い僕好きなんすよね~(。・ー・)σ
2011/02/25 07:17:23
みんカラ始めた当初で300逝かないくらい?
オレとか30とか、そんなだったぜw


やはり到着していたか、きになるねェ(´∀`) 

俺も早めに発注せんとダメだわ!
コメントへの返答
2011/02/25 09:03:56
IS買ってみんカラ始めた約3年前はまだ新鮮だったw


だろう♪
一回履かせたけど部屋ん中にホイール保管やしw

納期逆算してお早めに♪
2011/02/25 07:32:20
NEWホイール
楽しみにしてるわほっとした顔手(パー)
コメントへの返答
2011/02/25 09:05:01
ホイールは序章なんで♪w
例の金額でてるんでまたメールしますね^^!
2011/02/25 07:34:50
ホイール…
遂に3P鍛造ですか(¬w¬*)
コメントへの返答
2011/02/25 09:06:04
(*≧m≦*)ブフォッ

違いますw

2P鍛造っす!♪
2011/02/25 07:38:13
ここまできてまだひっぱる~(ノ゚O゚)ノw

早く公開しなさいな( ̄▽ ̄;)爆


あっ!テンションの延長やけど中身が空洞か知りたいな!(^^)!
コメントへの返答
2011/02/25 09:31:27
引っ張ります( ̄ー ̄)w
とゆ~かブレーキ着けてからじゃないと貼りたくないんすよね(爆


シルクのアーム関係はアルミボディじゃなさげなんで空洞じゃないとは思うんですが、一応メーカーに調べてみますね!!


プリンシは空洞やったすか?!

てかデ○ログみつけましたよ(爆♪
2011/02/25 07:50:13
おはようございます☆

鍛造羨ましいです!

アメ鍛が最近欲しいなーって思ってますが、手がでません。


サイドビュー楽しみにしています(^_^)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 11:48:32
こんにちわ♪

鍛造って一口に言っても様々なんで^^;

アメ鍛はカッコィイんですが、欲しいインチとJ&offラインナップ寒いんでorz

サイドビューはこのまま秘密に… (爆
2011/02/25 07:58:50
装着おめでとう(o^∀^o)
オフ会楽しみだよ
コメントへの返答
2011/02/25 11:49:05
ようやくですね^^
行きます~^^♪
2011/02/25 08:02:06
お久しぶりです(^_^)v

ホイールかなり気になりますねぇ☆

3P鍛造って…なんだろ(T_T)

BBSとか違うか(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 11:50:39
お久しぶりです♪

いえ2P鍛造すww


王道を素直にカチ込む僕じゃないんで(爆
2011/02/25 08:03:49
ホイールが気になりすぎです(● ̄(エ) ̄●)ノ☆

みんカラって意外に近場の方がこっそり見てたりしますもんねヘ(≧▽≦ヘ)
コメントへの返答
2011/02/25 11:53:53
かなりオイシイ路線逝きましたよ!(爆

そうですよね^^
僕も徘徊はログインレスですww
2011/02/25 08:07:46
ホイル装着完了ですか?

是非拝見したいですネ!!
コメントへの返答
2011/02/25 11:54:48
完了なんですが・・・ブレーキがカナリ遅れていますm(__)m

もう暫くお待ち下さいね^^!
2011/02/25 08:09:27
ん?!

写真ないんすか?( ; ゜Д゜)
ボクは電話でちゃんと教えたのに( ´△`)w
コメントへの返答
2011/02/25 11:57:13
ん?!

無いです(爆
ボクこそちゃんと教えましたやん(笑

てか君のNEWアルミ太すぎ(笑)


また例の件について情報連絡しますね(^^)d

夜勤上け寝ててもTELで起こしますよwww
2011/02/25 08:32:34
写真はないのですか隊長!!

モッコリな写真見せてくださいよ

コメントへの返答
2011/02/25 11:58:45
いっいつから隊長なんでしょう?お魚大佐??!!(爆

モッコリプリップリなのお楽しみ下さい(謎w
2011/02/25 08:44:16
とうとう揃ってきたかぁ(*´σー`)
お披露目が楽しみだw
そしてアルミがきになるーーー(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2011/02/25 12:00:00
イェーース(^-^)/


3月?からイベントは行くつもり^^!

I'm sorry(笑)
SSRはフェイクでしたとさ(笑)
2011/02/25 08:55:19
外しですか~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

アメ鍛突っ込んじゃったとかウィンク

外しすぎか~うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/02/25 12:17:43
ハズシです~^^!

アメ鍛は僕にとってハズシ過ぎですね(笑)

タマさんGSも順調ですか^^?
2011/02/25 09:08:25
確かに更新しなくてもPVいってる日もあれば更新しても低めの時も…みんカラ不思議w


遂にホイール公開かとワクテカだったのに( ´・ω・)ショボーン

早急公開希望♪ww
コメントへの返答
2011/02/25 12:20:33
ソコだけじゃなく不思議なトコありますしねw


嫌だ(笑)
HIRO氏にはバレてそだけどw

その前に赤切符←つまり、いわゆる『免停』きます僕(爆
2011/02/25 09:35:31
めっちゃ気になりますね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キャンバーも良い感じですねウィンク


楽しみにしてますうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/02/25 12:23:59
リア12度逝って走ってみたんですが、踏める限界感じたんで結果、2度起こしました(´Д`)


暫くお待ちを(*^-')b
2011/02/25 10:03:15
引っ張りますねぇ(; ̄O ̄)

早く画像を
もうリアからの画像は変態の姿ですね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011/02/25 12:26:46
10Jに215/35並みに引っ張りますね(謎ww

台形シルエット萌えますよね^^!
タイヤを犠牲にしてまで辞めれんすww
2011/02/25 10:06:46
ホイール気になりますね(・∀・)ニヤニヤ


mi○iの方の○バイのはどうなったんですか((((;゜Д゜)))??大丈夫やったのかな??
コメントへの返答
2011/02/25 12:28:57
全く新作でも無い普通~なのですが^^!


赤切符きますね多分w

みんカラはクルマネタ。

mi○iは半プライベートとして自分なりに使い分けてます(爆
2011/02/25 10:14:42
ホイール早くみたいですね(・∀・)
僕もリアバン加工に乗り出します(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2011/02/25 12:32:53
メーカーさんの箱なら♪(笑

僕もリアバン加工だしてますよ~(^-^)/

お互い楽しみっすね(*^-')b
2011/02/25 12:04:51
SSRやおもてましたうれしい顔失恋

めっちゃ気になりますぴかぴか(新しい)手(グー)
コメントへの返答
2011/02/25 12:36:29
実は当初はそーだんたんよw
リアリム深度141mmとるつもりでオーダーかけた途端、プロフェッサーが回りで増え過ぎた要因と個性出んから辞めた(汗


デ○ログでは先行して公開するつもりやから更新通知しといてや!(笑
2011/02/25 12:05:13
ブログの最後にドーーン!!

とアルミの公開してるのかと思ったのに無かった。。。(。´-_-`。)

気に成るぞ・・・(´・д・`)

因みに自分は毎日PV200ww

終わってる(´・∀・`)
コメントへの返答
2011/02/25 12:42:29
次のブログこそフォト上げてブログにシッカリ引用しますよ( ̄ー ̄)ニヤ


ちょっと自信アリ~なの逝ってみました(*´∇`*)

わたるるるる~さんはみんカラTOOLなくても全国区じゃないすか(*´∇`*)!!
2011/02/25 12:21:42
兵庫県警、岡山県警ともに200PV(・∀・)ノ

いつ公開するんかね?
全国の車好きが待ってるべ(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 12:44:20
なんだそりゃ(爆
先日SPEEDオーバーで白バイハンターにヤられた僕にとって県警ネタにはシビアなんですがね(笑)


ブレーキこんのよ~(汗)
全部着けて公開したいス<(_ _;)>
2011/02/25 12:28:07
免許大丈夫ですか?笑

NEWホイール気になりすぎて
夜も眠れません!(ぇ
コメントへの返答
2011/02/25 15:03:30
大丈夫じゃないな(笑


寝てるだろ!w

普通に!!w
2011/02/25 12:51:28
ついに装着しましたか!( ^ ^ )/■
気になるのがデザイン(>人<;)
画像!画像ー(^∇^)笑

のぞきするしかないですな(*^o^*)
コメントへの返答
2011/02/25 15:06:06
したけど外したけどな!


覗いてみて♪
2011/02/25 14:57:09
ホイルはなんとなく想像つくが…

ブレーキ噛まさないと画になりきらないってのも分かるw

とりあえず全貌を(爆

んで来週日曜っつか土曜夜中から突撃すっぜぃ遠征♪♪
コメントへの返答
2011/02/25 15:56:53
オトコの5本なんでね(*´∇`*)w
噛まさないとなりませんよね(爆

とりあえずなかなかアツい全貌になりそーなww


ですです!^^

ブレーキレスで良ければ行けますゼ( ̄ー ̄)ニヤ
2011/02/25 15:08:43
車がきまってるとやっぱ皆気になって見に行きますもん(´∀`)
んでもブログの公開範囲を設定できたらなーと日々思うシャイボーイな俺です(^^ゞ笑
コメントへの返答
2011/02/25 15:59:13
ぁあ!それ僕も思います!せめてユーザーonlyとか☆

まぁ、みんカラ=クルマ好きな方々ばかたりだと思いますし、今まで通りカーライフ楽しみましょう(*´∇`*)
2011/02/25 15:10:18
アルミ楽しみだわさぁ~(`∇´ゞ

気になってしゃあない(⌒~⌒)
写メ送れ~い(笑)

今年もアチコチ行きましょうぜぃ♪
コメントへの返答
2011/02/25 17:32:22
久々!カゲヤーン(*´∇`*)w

写メすら送りたくな~いw

行きましょうやぁヽ(・∀・)ノワッショイ

僕はゴリ先輩のモチベーションUPに務めますわヽ(・∀・)ノw

あ♪僕の仲の良い友達のクルマなんですが・・・
2年に一度あるカーユーザーの泣き所であるつまりシャケ-ンのお仕事をお願いしたいのでお願いします♪w
2011/02/25 15:35:33
おおーいい感じに寝てるね
はよ生で見たいし
コメントへの返答
2011/02/25 18:11:45
満足はしてるつもりないけどウエットは仕方ないとしてドライで踏めなストレス溜まるから若干リアだけ起こしたったw


とりまヤマダへ集合だww


2011/02/25 17:58:37
久しぶりです(^○^)
あれっ…
がぞうが…
ありません…m(_ _)m
実物見に行きます(^∇^)
コメントへの返答
2011/02/25 18:13:33
ウィース(*^-')b
帰国したかい(^^)?w

また来てやww
謎にビードブースターいわゆるバズーカ手に入れたし(爆
2011/02/25 19:37:52
間もなく御披露目ですかぴかぴか(新しい)

ってゆうか
早くアップしなさいムード
コメントへの返答
2011/02/25 20:08:07
しゅんサンお久しぶりです☆w

ハイ(笑)来週にw
2011/02/25 20:17:56
考える事はほとんど一緒みたいやね…謎爆

楽しみにしてるよ♪♪

コメントへの返答
2011/02/25 20:27:45
ですよね!
意味深ですが、分かりますよ!(笑)

おk~す(*^-')b
2011/02/26 02:03:42
鍛造いいですね♪

個人的にCE28のブロンズが欲しい…www
コメントへの返答
2011/02/26 09:38:53
鍛造アツいっす^^

CE28のBronzeカラー渋いっすよねヽ(・∀・)ノ

ツラッツラで履きこなしてみてください♪♪w
2011/02/26 11:50:07
どんなホイル履かせたか気になりますヽ(≧▽≦)/

どんな感じですかw
コメントへの返答
2011/02/26 17:34:31
カッケェ感じっすよヽ(・∀・)ノニター


ニヤニヤ止まりませんσ( ̄∇ ̄ )w
2011/02/26 21:37:21
なんとなくそんな気はしたぞぉ・・・

ずばりBやなぁ~( ゚Д゚)y─┛~~


忙し過ぎてなんもやる気ないわぁ(;´ρ`) グッタリ
コメントへの返答
2011/02/26 22:17:28

ハズレ(笑)


忙しいのはィイ事じゃないですかヽ(・∀・)ノ!!
2011/02/26 22:13:55
間違った(><*)

Cや♪
コメントへの返答
2011/02/26 22:17:48
ハズレです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神みたいなPV撮ろうw@前やん@RK-RACING 」
何シテル?   05/10 15:05
兵庫で白いスリッパ乗ってます\(^o^)/w IS250からIS250Cに乗り換えました(^^) ベースの良さと素材を生かしたクルマ造り、シンプルス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マジで疲れました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 11:07:31
黒×白仕様!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 23:18:55
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 23:14:50

お友達

基本的にお会いした事、お話した事がある方のみでお願いします。

またこちらからはお誘いしない仕様ですので悪しからず。。。
110 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * ♂HIRO♂♂HIRO♂
わたるるるる~わたるるるる~ 摩周@50摩周@50
カズセルカズセル yo-he-.yo-he-.

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-C レクサス IS-C
街乗りもストレスなくこなせて車としての"基本性能を崩さず"がテーマです。
ホンダ その他 ホンダ その他
近所のコンビニに買い物に行く為の足です☆(爆 2stZXサイコー♪(爆 最近 ...
レクサス IS レクサス IS
脚廻り中心に力入れてました。 車高短×キャンバーでも踏める×止まる×曲がる。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.