• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 23:32 
@のぶたんさん<br /> 美味しくて、発売元の福島県内でもなかなか買えないそうです😅はい、3つ買ってしまいました(*´ω`*)
09/21 18:55 
田舎者が会社休んで東京と言う大都会さ行ってぎだがら、物産館に行ってきたのでござる♪2件はしごして見付けた酪王カフェオレアイスgetだぜ(*´∀`)
 09/21 21:21 
@横浜の偽善者 旨そうですね✨( ☆∀☆)三個買ったんすか?(笑)
09/18 21:25 
結局この三連休も何もせずに終了…馬鹿親父が拾ってきて家で培養した風邪菌→三週間熱下がらず仕事し続けた結果、この歳で喘息発症(*´∀`)今月仕事と寝たきりしかしてないなぁ~
09/08 20:41 
@☆コロン2009☆さん<br /> 青葉かもです♪
小田原方面にも来られていたんですね‼最近トヨタ部品の下請けからカブトムシマークの下請けになってしまったので、多分三浦半島界隈徘徊見られてしまいましたかね?www
09/08 20:25 
@☆コロン2009☆さん<br /> たん之助ですか⁉
09/03 23:45 
んて事で、午前中に母校跡地見に行き、アップガレージ本店に行き、以前の会社の飯坂線へ納入する為に改造を施してる工場見てきました♪その後はラパンをイジイジ(///ω///)♪
09/03 23:30 
何かさぁ~最近のハイドラ、今日今週トータルとハイタッチした回数見れるんだけど、毎日20回ハイタッチしてんのに、今週の回数が全く更新されないのが続いてんだけど┐(-。-;)┌不具合とかも多いし。今週ずっと21回で停滞
09/02 22:28 
夜な夜な久々に車弄り♪折角、ラパンをテール部全LED化を目論んでパーツ揃えたのに、ウィンカーリレーが8ピンだった…アップガレージにあれば買いに行きたいけど、ネットで買うか迷う💦
09/02 22:23 
@げりぴーまんさん<br /> 牢屋にぶちこまれたみたいですwww
 09/02 22:31 
@横浜の偽善者 さん 市長にはこの方しかいないのです(⊙︿⊙✿)小林もピンクピグも福島市を崩すと思います……
08/28 20:11 
高速料金所で突然車線変更で。当方直進中に丁字路を一時停止標識無視で強引に右折×2。プリウス2台、ワゴンR1台。こっちがトラックだからって調子乗んなよ‼ぶつかったらお前らペチャンコなんだからな‼大衆車だから台数売れれば変な奴も自然と増えるから車種で否定するのはおかしいんだけど
08/26 19:53 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/627973/40309899/
08/22 22:28 
@G400CDIさん<br /> 駅務も運転士も欠員が半端ない状態みたいで、相当焦ってるみたいです💦
待遇改善、使えない先輩が居なくなったら行っても良いんですが😅他社にはことごとくお断りされてます…
08/22 07:53 
@G400CDIさん<br /> 元社員には福島に、現役社員には会社に戻っておいてとも💦地元での転職も上手く行ってないので、県外でと良いかなとは思ってはいますが…💦
08/22 00:33 
2台口で鎌倉に来てた‼この前は栃木交通さんと、今回は以前勤務の福島交通のガーラ♪そして、何故か元職場の人達からやたら連絡が来るwww
 08/22 06:22 
@横浜の偽善者
元職場に戻っておいで って言う事でしょう🙄
 08/22 08:01 
@G400CDI
お誘いされているうちが華ですよ。

50過ぎると・・・😅
 08/23 06:49 
@G400CDI
待遇改善 う〜〜 トップの考えが変わらないと難しいでしょうね。
08/15 18:14 
@げりぴーまんさん<br /> 同じ神奈川県民としてお恥ずかしい限りです😢
 08/16 19:29 
@横浜の偽善者 さん いやいや(⊙︿⊙✿)って早く帰って来てくださいよ。
08/15 05:59 
教えて下さい‼昔勤めていた会社から廃車を解体前に貸してくれたりしてくれる業者などってあるんでしょうか?消防との訓練で廃車になった車を実際に電車でぶつけたり切断したりするか分からないそうですが欲しいみたいなのですが😅福島交通時代では手作りダンボール車で消防と訓練しましたが😅
08/12 16:51 
@☆ 紗 來 羅 ☆さん
こんな事あの観覧車で出来るんですね‼
 08/12 18:39 
@横浜の偽善者 さん🎵

少し前からLEDに変えて前とは違うデザインになってたよ❗️
だからモンスターボールやピカチュウも出来るんだと思う😊
08/11 01:22 
さすがのこの時間では、普段はハイドラやっている人少ないのに、帰省ラッシュで一杯ね‼拡大すると更に人出てくるから東名はかなり混んでそうf(^^;保土ヶ谷BP上下線は早朝から深夜までずっと全線渋滞&夜勤でで嫌になるわ┐(-。-;)┌
08/05 21:24 
クソ、折角の2連休。金も無いし、暑いし、福島遠征はキャンセル、身分証明書足りないから身近なアメリカへの入国も出来ないの分かったから保土ヶ谷区内から出る事もなく1日が終わってしまう…
07/31 22:56 
今日も湘南海岸を爆走www物量少ない時は渋滞も苦にならないんだけどねぇ~。お盆休みあんのかと思ってたら元請けのカブトムシさんは通常操業、会社は勝手にドライバー付けるから夜勤教えてくれって(゜ロ゜;ノ)ノうちだって夜勤の仕事まともに教わってないのに教えろって何よf(^^;

プロフィール

「@のぶたんさん
美味しくて、発売元の福島県内でもなかなか買えないそうです😅はい、3つ買ってしまいました(*´ω`*)」
何シテル?   09/21 23:32
横浜から福島に嫁いだで、長い乗り物を転がしたり事務的な事をしたり客とバーディに怒鳴ったりしてました(^-^) (以前は10両、8両。福島では2両3両と短い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スマホで撮った愛車の写真のナンバーを簡単に加工してくれる優れものアプリ=AUTOMO CAMERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 14:19:16
ネプチューン 右左折警報システム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 23:07:57
エアコンフィルター掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 23:38:53

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
長く乗るつもりだったノアさん。車検を受けた直後の15万㌔目前で足周りがダメになった為、購 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
中古で80万で購入、1年持たずにミッションが逝きまして廃車になりました… 外装は RS ...
ホンダ その他 ホンダ その他
配送費が高かった為乗って横浜→福島まで8時間掛けて頑張って走ってくれましたexclamation×2途中給油2回 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさんが勝手に決めて買った車。 ドノーマルからコツコツと装着しましたが、乗り換える事 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.