車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 20:45 
[整備] #マーチ フロントリップステッカー貼り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/627978/car/2062281/4218567/note.aspx
04/27 20:44 
04/07 11:21 
まごさん そうですよね。「売る」目的で企画&販売しておいて「車検に通らないから自己責任で」ってのもおかしい話ですよね。極論ですが、車のパーツも覚醒剤みたいに売る側も買う側も処罰されれば違法なものはかなり減るんじゃないでしょうか?
04/07 10:41 
不正改造車でも目をつむって車検通す店とか大丈夫?そんな店と対比して作業断ったディーラーに文句言ってる客もどうかしてる。
 04/07 10:56 
@kanayamaさん もっと言うと、そもそもパーツの販売自体やめちまえとすら思います。ノーマル派の自己中意見で恐縮ですが。車検前に車検通るようにノーマルに戻すとかナンセンスっすよ(苦笑)
 04/07 11:21 
まごさん そうですよね。「売る」目的で企画&販売しておいて「車検に通らないから自己責任で」ってのもおかしい話ですよね。極論ですが、車のパーツも覚醒剤みたいに売る側も買う側も処罰されれば違法なものはかなり減るんじゃないでしょうか?
 04/07 12:30 
@kanayama 問題なくてもディーラー入庫出来ない事もありますからね。陸自で通せば間違いなし。
04/07 09:40 
せっかくの休みが雨。どうしよっかなぁ。
 04/07 09:51 
@kanayama 漫画喫茶とか
04/02 21:37 
日曜休みの過ごし方 http://cvw.jp/b/627978/39553594/
04/02 06:52 
@kanayama メッセージ頂ければ現地で待ち合わせしましょう♪
04/02 06:50 
今日はcars&coffee行きます♪行かれる方、現地でよろしくお願いします。
 04/02 06:52 
@kanayama メッセージ頂ければ現地で待ち合わせしましょう♪
03/21 14:19 
今日は近場をドライブ♪
03/20 22:22 
祝日のお出かけ http://cvw.jp/b/627978/39488319/
03/20 20:40 
@Hunk@yuu こちらこそ、ありがとうございました。後程ブログアップします♪
03/20 14:00 
@kanayama グレイスさん、豊橋方面でフリーになります。
 03/20 15:39 
@kanayama
ちょっと遠いので、また今度お願いしますm(__)m
03/20 11:14 
今日は夕方から空いてますが、プチオフでもいかがですか?
 03/20 11:27 
@kanayama
どちらに行きますか?
 03/20 14:00 
@kanayama グレイスさん、豊橋方面でフリーになります。
 03/20 14:33 
@kanayama
16:00あたりからどこかへドライビングしようと考えてたとこですが、せっかくなのでご一緒してもいいですか?
03/14 16:32 
鋭い人は何処だかわかる(笑)
03/09 08:44 
今日は東三河方面へひとりドライブ♪
03/02 19:12 
明日昼間に時間合いそうな方がみえたらプチオフしましょう♪お誘い無ければ奥三河ドライブの予定です。
 03/02 22:51 
@kanayama
南知多にいるので、どこか行きませんか?
プロフィール
「[整備] #マーチ フロントリップステッカー貼り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/627978/car/2062281/4218567/note.aspx
何シテル?   04/27 20:45
愛知でマーチnismo sに乗ってます。 過去にはVWを3台乗り継ぎました。 平日休みなのでなかなか絡めないかもしれませんが、 気のいいやつですの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TEIN FLEX Z マーチ NISMO S K13改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 19:20:08
雨天の交通事故は晴天の何倍? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 13:38:32
fiat 126 giannini GPA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/18 22:59:12
お友達
愛知+隣県の(車種不問)ワインディング好きな方、
特にコンパクトカーで走り好きな方、募集中です♪

気になったところがあれば遠慮なく質問してくださいね。

プロフィールで住んでるところがわかる方は
こちらからも積極的にお誘いします♪
139 人のお友達がいます
GTa郎GTa郎 * すぎけん@インテRすぎけん@インテR *
津久茂津久茂 * now_nownow_now *
ドレスデンドレスデン * エルエルエルエル *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ march nismo s (日産 マーチ)
初めての日産車。 僕の愛車としては久々の国産車。 キビキビとした走りと所有欲を満たす ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
冬のボーナス後の乗り換えの予定で、 15台ほど見に行きましたが、 「今回はステップWはナ ...
その他 自転車 その他 自転車
自転車アサヒオリジナル 「THRIFT(スリフト)E」です。 お会いした方はご存知の通 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
写真を更新しました♪ 以前に冷やかしで試乗してから ずーっと気になっていたんです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.