車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月14日 イイね!
なかなかいいデザインですよね。
SUVとして、SUVらしいデザインだと思います。
つまり、なんか未来チックでスポーティ
そういうのがSUVらしいデザインですからね。

今はそういう時代ですよね。

で、トヨタが作り出したプリウスベースのSUVのC-HR
これが発売前から大人気になっていますね。
すごい人気だと思います。

きっと、またまた納車まで何カ月もまつ
そういうクルマになるんでしょうねぇ。
きっとそうなると思います。

ちなみにプリウスってたぶんCセグメントですけど、
世界からみたらCセグメントでもコンパクトなんですよね。
いや、普通サイズだろっておもうけど、
これはたぶんSUVがそれよりも上のサイズを求めているからだと思います。
だと思います。
SUVだしね。

デザインのもとになっているプリウスとか、
本当にひどすぎるデザインだけど、
C-HRはいいデザインになっています。
あれですね。

あまりにもダメダメなプリウスのデザインは、
マイナーチェンジで大幅に変えたほうがいいんじゃないんでしょうか。
あまりにもひどすぎますからね。

でもこれ高いんでしょ?
コンパクトSUVっていっても、おそらく300万クラスですよね。
なんだろう。

この最近の自動車の値段の高さ。
なんだろうなぁ。
Posted at 2016/11/14 16:08:16 | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!
こんにちわ。
これは、もう朗報といっていいでしょうね。
朗報ですよ。

ネコ。
にゃんにゃんですね。
ネコ。

でね。
ネコちゃんってかわいくて、
たぶん今年には、飼育されている頭数が
犬を超えるといわれていますね。

ネコちゃんっていうのは、
それだけかわいい生き物です。
みんなネコちゃんが大好きですね。

で、そのネコちゃん。
ネコちゃんをよく殺す病気として、
腎不全というものがあるんです。

なぜ、ネコにはこの病気が多いのか。
それが東大などの研究チームが明らかにしたそうです。

そして、その研究成果から、
今後薬の開発へとつながるんだとか。
これはね。
朗報ですよ。

薬はネコちゃんだけじゃなくて、
人間にも適用されるんだとか。将来的に。

ネコちゃんの研究が、最後には人間にも良い影響を与えるんですね。

ありがとうネコちゃん
Posted at 2016/10/13 16:05:06 | トラックバック(0) | 日記
2016年09月13日 イイね!
馬鹿にバカが騙される

のか

アタマいい人に、バカが騙されるのか。
それはよくわかりませんが、
少なくとも、現代の科学知識を少しでもわかっていたら、
あほ臭い
新興宗教にだまされたり、
あほ臭い
水素水とかにだまされたり、
その他諸々のものにだまされたりしませんね。

結局7:3の法則で
馬鹿は頭がいい人よりもはるかに多いわけです。
ピラミッドみたいなものですね。
それと同じです。

だから、上の知能を持っている人に、
下の人は騙されるわけです。
あほらしいですねw

本当は騙す人が悪いんですが、
悪人がいなくならないのは、仕方ないことです。

だから自衛するしかないんですよね。

ちなみに今日驚きました。

なんでも自分が持っている
波動
の色をしると、健康で長生きで、さらに幸運になって、幸せになるそうです。
意味が不明すぎますが、
とにかくそういうのがネットにのっていました。

大爆笑ですね。
で、その波動は7色にわかれているんだそうです。
あほ臭いですね。

波動というからには、なにがしらのエネルギーの波。
それがでているということですね。
どうやって、それを測定したのでしょうか。

測定機器はなんなのか。
まぁあるわけがないですねw

まぁつまり。

オカルトですねwwwww
オカルトwwwww

Posted at 2016/09/13 15:38:03 | トラックバック(0) | 日記
2016年08月15日 イイね!
スイカ
たべていますか?
スイカ

マジでうまいですよね。
スイカ。
マジ
うまい。

それがスイカです。
夏です。
夏のスイカ。
塩ふってぱぱぱってたべる。
実にまじでうまい。

それがスイカです。

みなさんたべていますか?
スイカたべていますか?

ワタシはこの夏はうーん。
玉すうにして2つくらいかな?
本当は毎日でも、むしゃむしゃと食べたいんですけどね。
なかなかそうはいきませんよねぇ。

おいしいけど、
なかなか食べることができない。
それがスイカです。
結構な値段がするからね。

だから貧乏なワタシではそんなにもりもりと食べまくる。
そんなことができないのでございます。

でもたべたい。おいしいスイカ。
夢はまるごと一玉もりもりですかね。
うまそー
Posted at 2016/08/15 15:33:28 | トラックバック(0) | 日記
2016年07月15日 イイね!
しっかしすごいね。
任天堂
最近ずっと低迷がつづいていたけど、
新しいスマートフォンで遊ぶポケモンのアプリが
リリースされたら、
株価が爆上げになりましたね。

なんか、どっかで見たけど2倍とかそれくらいになったとか
ならなかったとか。

なので、持っていた人が
すさまじく値段があがって、
いっきに資産価値が5000万円を超えたとか行っていました。
すげーーー

任天堂マジすげーー

そんな感じですね。
たしかに任天堂すごすぎあす。

コンソール機では、もうだめになっていますけどね。
ソニーとかマイクロソフトに全然勝てません。

残念ながら勝てません。
勝てればいいんだろうけど、
なかなか今の状態じゃ無理ですね。

そもそも同じ土壌にあがってすらいませんね。

来年だかなんだなか、新しいゲーム機が発売されるそうだから、
もしかしたら、それで起死回生できるかもしれませんけどね。

まぁまずはスマホゲームでしっかりと稼いで、
そして本格的なゲームも発売できるようになってもらいたいです。
Posted at 2016/07/15 16:57:17 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
こんにちは、30代の主婦です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
看護師・転職 比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/11 15:39:07
 
更年期障害 症状 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/23 16:15:29
 
人間ドック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/23 16:15:19
 
お友達
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.