車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
鈴鹿サーキット走行 ~2016年3回目~ -雑感編 その1-
鈴鹿サーキット走行 ~2016年3回目~ -雑感編 その1- この日最後の枠、
走行前にピットに並ぶと、、、。


ましっらけで、判らんとは思うが、
なんと私の前は、DJデミオ(スカイD)

加速の違いを検証してやろうかのう?
とか思っていましたが。


ノーーーー!


86(brz)さんと接触。
(いやまて、AE86だから、86だろ?
ZN6とZC6では、まとめて、ど~呼べばよいのだろうか?)

まあ、しょうがないけどね~。

いろいろと、
思うところはありますな。


一番気になるのは、
鈴鹿のビギナー枠が、
レベル高すぎるんですよね。


でも、言っとく。

レース車両よ、
遠慮せよ!。

こっちは、混走になれてないんだ。

それと、
そっちは、レース車両かもしれないが、
こっちは、
生活車両でもあったりするわけで。

*

難しいですな。
レース車両との混走は。

*2016.10.15 一部修正
ブログ一覧 | 鈴鹿サーキット | クルマ
Posted at 2016/10/14 18:15:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 20:43:43
はじめまして。
レース車両勘弁してほしいですよね。

私も昨年強引にインを刺されてコース外に飛んできました。
ピットにクレーム言いに行きましたら、何とプロでした。
マナー最悪です。

フリー走行なので接触のないよう楽しみたいですね。
コメントへの返答
2016/10/15 07:40:28
どうも、はじめまして。

実は去年のその日、
同じピットにいた緑デミオは私です。

う~ん、書き方まずかったな、
今回はしょうがないという感じです。

でも、もうすこし気遣っていてくれたら、
当たらなかったわけで。

接触なきように、、、
ブレーキやカーブで追い越すのは、
相手が確実に譲ると分かっているとき意外は、
遠慮して欲しいと思うわけです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@tomos1876 はい、そうです、オレのことです~、
じゃなくて(いや正しいぞ)。

大人の自動車保険とか言う、
ダイレクトメールに対し、
ぼやいてやろうと思ったら、
失敗したわけですわ。

何シテル?   12/06 22:32
燃費はサーキット走行は含んでいません。 <GPS測定> 鈴鹿サーキット : 2分48.1秒 FSW RC(富士スピードウェイ レーシングコース): 2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ラリーアート 木全巌ラリー回顧録 -昔話 
カテゴリ:自動車関係の知識が得られそう
2011/01/14 20:30:53
 
ホンダ スペシャルサイト The Origine 2 -昔話 
カテゴリ:自動車関係の知識が得られそう
2011/01/14 20:27:31
 
由良拓也 氏のwebサイト - 空力、レース車両関係 
カテゴリ:自動車関係の知識が得られそう
2011/01/14 20:17:37
 
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ボルティー スズキ ボルティー
値段と燃費で選びました。 あと色と見た目。 デミオと同じ基準なような、、、。 という ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
緑DEを被害追突で失ってしまったので、 しょうがないからDEのATを中古で買って、 エン ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
乗ってて楽しい。もっと早く乗り換えてればよかった。 大きさと、色と、外形と、メーカーで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.