• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ポカポカオープン日和晴れ

ポカポカオープン日和 今日は予報では最高16度らしく、ポカポカ暖かい一日になりそうです晴れ

午前中は6ヶ月点検とタイヤ交換をしにディーラーへε=┏( ・∪・)┛もちろんオープンで行ってきましたようれしい顔ぴかぴか(新しい)


夏タイヤWelcome\(●´∀`●)/やっぱり純正のホイルが落ち着きますね猫2ダッシュ(走り出すさま)


日差しが強くなってきたので帰りはクローズ(笑)帽子を家に忘れてきちゃったのですバッド(下向き矢印)


さてぴかぴか(新しい)これからどこにいこうかなぁ゚+。(*′∇`)。+゚
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/09 11:45:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

バリボンさん復活&takecchi ...
523@ごにさんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 11:52:10
ホントに良い天気晴れですねるんるん

私は午後から会社行ってコペンを磨いてみます。
遊びに来ますか(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 12:03:03
今日は天気に恵まれたようです(´∀`)晴れ


遊びに行く~ヽ(´▽`)/
ということで、けんぺこさんのお家の住所を…(@゚▽゚@)(笑)
2010/04/09 12:08:44
早く純正ホイールから脱却しましょう(笑)♪
軽いホイールを選べば走りも燃費も良くなるよ(´∀`)
オシャレは足元から…(´ω`)
コメントへの返答
2010/04/09 21:00:30
ジュエルハートとかどうでしょう?
あっこぺまゆには可愛すぎて似合わないと(;_;)

見た目だけじゃなく軽さも重要な要素ですねφ(.. )
2010/04/09 12:15:19
まゆちゃんの所も暖かくなってきたんだねウィンク
ブルコペの所は桜吹雪の金さん状態(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:02:08
ようやく春の陽気になってきましたわーい(嬉しい顔)来週雪が降るかもしれませんがげっそり


こっちも桜早く満開にならないかなぁ(´∀`)
2010/04/09 12:51:25
ぉ仕事休みなんだうれしい顔ぴかぴか(新しい)

こっちゎどんょり天気だょぉ曇り曇り曇り
でも紫外線ゎ強そうな感じだぁもうやだ~(悲しい顔)そろそろ日焼け止めの時期だねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ぅち…6ヶ月点検忘れてたぁげっそりげっそり
コメントへの返答
2010/04/09 21:04:11
明日はまたお仕事バッド(下向き矢印)ゆかちゃんは休みだよね猫2ゆっくりしてねぴかぴか(新しい)


曇りの日は紫外線強いっていうしねあせあせ(飛び散る汗)日焼け止め買わなくちゃげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 14:00:00
オープン日和ですね(^O^)

仕事休んで走りたいなぁ(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:05:31
天気いいと仕事場から飛び出して車に乗りたくなっちゃいますねウッシッシ

なかなかいい天気でしたほっとした顔
2010/04/09 20:01:37
此方は、そろそろ桜が咲きそうです(^w^)
コメントへの返答
2010/04/09 21:07:59
宮城は咲き始めましたかうれしい顔ぴかぴか(新しい)
桜前線北上カモーン\(●´∀`●)/
2010/04/09 21:04:20
ホイール?純正は純正でいいですよね^^
私もけっこう好きなスタイルです!!
コペンってクルマに合ってますよね^^♪
でもね^^ 変えれば変えたでまたコペンのイメージが変わってきますよ♪

私の屋根はいつになったら開くのでしょうか?(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 21:12:41
冬タイヤのホイールが微妙なので夏タイヤに変わってうれしいでするんるん

ホイール一つでイメージ変わりますもんねうれしい顔でも純正のままでノーマルをずっと楽しんで行く予定です~

今月開けちゃいましょう(´∀`)指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミーちゃんパパ ヒントください~全然見つけられません~」
何シテル?   09/14 18:24
はじめまして、こぺまゆです(^∇^) 大好きなコペンの納車と同時に、車に詳しくないのに勢いでみんカラに登録しましたv(^_^v)♪ 三日坊主プラス飽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ブログなど見て気に入ってくれた方は、是非ポチっとお願いします (*°∀°)σ
35 人のお友達がいます
こっぺん888こっぺん888 ブルコペ@ブルコペ@
kumi-teakumi-tea くろみっちくろみっち
りょうたん父りょうたん父 伊賀丸伊賀丸

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009/10/28コペンのタンレザーを納車しました(・∀・)ノ
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
彼氏の車です(o^^o) 彼氏もみんカラ登録(だけ)しているので探してあげてくださいねw
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像置場です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる