• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月03日

下見O.P.E.N.9月定例TRG in 三方五湖

下見O.P.E.N.9月定例TRG in 三方五湖 こんばんは~
今日は地元の


夕涼みがてらベランダから眺めるのも、おつなものです。

涼やかな風に混ざり、近所かBBQの香りが漂ってくるのも・・・おつなものです!


さて、主題からそれましたが、今日は9月TRNGの下見行ってきました。

総勢8台、8人で遊んできました、下見行ってきました。
↓一台隠れて見えませんが・・・^_^;

ルートは此方を参照ください

山の中、道の駅では皆で野菜を買いあさり・・・安かったんですw



長いトンネルの暗闇に幻惑され・・


海沿いのドライブインでは、ランチ&ビールの誘惑に負けそうになり。

湖沿いの道では、地元の方に奇異の目を向けられ・・・


お昼御飯にイカ丼を食し
ウマウマ(^u^)

で、解散です!

帰りは定番の海鮮市場orとれとれ市場orとれとれセンターにより
(どれが本当の名前なんだ・・・??)

シン輔さんにネゴシエイション(値切り交渉術)を教わりました。

カニカニカニ~♪、今回は購入しませんでしたが、本番はガンバロウ!

と、とても有意義な一日となりました◎

参加のみなさん、お疲れさまでした~
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/08/03 21:02:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年8月3日 21:59
お疲れ様でした~

あのトンネルのウンチクを調べておくといいですね。
隠れた名所だと思います。
コメントへの返答
2013年8月3日 22:16
お疲れさまでした。

柳ヶ瀬トンネルですね。旧国鉄時代のトンネル・・・

なんでしょうか、あの妙なワクワク感はw

2013年8月3日 22:05
おつかれさまでした

本日は屋根あかないので

少し離れたところに止めて

ブログ写真の邪魔しないようにしました。

本番は多すぎず少なすぎない数が集まるといいですね。
コメントへの返答
2013年8月3日 22:19
お疲れさまでした。

そう言われると、写真に入ってない!
気がつきませんでしたw

早く次期候補見つかると良いですね。

本番は30~40台ぐらいだと好いですね(願望ですw)
2013年8月3日 22:05
下見、お疲れ様でした~

本日も思いの外、良いお天気で暑かったとは
思いますが、しっかり下見は出来た様ですね!

こちらは、明日行って参ります。(^^)
コメントへの返答
2013年8月3日 22:22
最近は朝が涼しくなり、久しぶりの早朝ドライブ気持ちが良かったです。
また天気も一部分厚い雲が日光を遮ってくれて、思いのほかラクに走れました。

明日、がんばってください!
あ!美味しいからと言って
アイスクリーム食べ過ぎないように(^u^)
2013年8月3日 22:24
お疲れでした。

トンネル良かったですね~窓あけるとスゴクヒンヤリして冷気(霊気)を感じました^^;

ひょっとして写ってない1台は・・・?
コメントへの返答
2013年8月3日 22:37
今日はありがとうございました<m(__)m>

トンネル、通る前に、あの話を聞くべきか、聞かざるべきか・・・悩ましいところですがw

今回意外にトンネル多く、小さいの合せると10ヶを軽く超えて走ったりしてますが、やはりアノトンネルだけは別物ですね。

絶妙な写って無い寒です!
2013年8月4日 0:51
下見、お疲れ様でした。

柳ヶ瀬トンネルも走行されたんですね。

トンネルの信号で停車した時に~怖い話をしませんでしたか(笑)
コメントへの返答
2013年8月4日 22:27
トンネルは今回のポイントの一つでもあるのでね
以外に通ったことある人少ないのでは?
ワザワザ通るような好き者は…意外にいるか!!

トンネルの待ち時間、たまたま少なかったので、話をする間もなく突入でした(笑)幸いにも
2013年8月4日 21:14
下見行ってきたんですねぇ
天気も良く気持ちよさそ~です

だばださん車ピカピカですね。景色写り込んでますもの。

それにしてもトンネルの写真、あのブレ具合が怪しさ醸し出してますねぇ
本番参加する予定なんですけど、通るんですよね。
身構えときます。お守り握りしめて・・・(笑)
コメントへの返答
2013年8月4日 23:25
ははは、カメラのおかげですよ、カメラの・・・

トンネルはまあ、魔よけとか、お守りとか
しっかり準備してご参加くださいw

今のところ車に問題は出て無いですよ!
2013年8月4日 21:45
下見、お疲れさまでした。

ベランダから花火が見えるとは
羨ましいです(^v^)

屋根開きで走るのには勇気がいりそうなトンネル、
背筋が涼しく(?)なりそうですね(^^ゞ
コメントへの返答
2013年8月4日 23:27
昔より打ち上げ場所が近くに寄ってきたので、ベランダから十分に楽しめるようになりました!

大丈夫、みんなで開ければ怖くない!!
はずですw

ただ、流石に夜中独りで走る気は起きないですけどね・・・

2013年8月5日 8:30
ごくろうさまでした

柳ヶ瀬トンネルはサングラスを掛けて
突入したら
真っ暗状態で焦りましたデス ((+_+))

コメントへの返答
2013年8月5日 21:48
お疲れさまでした。

流石にアノトンネルはサングラスだと真っ暗ですね。
ほとんど灯り無いですし・・・

プロフィール

「出張で東京まできたけれど…部品を自宅に忘れ(><;)」
何シテル?   01/14 09:45
車-自転車-単車-甘味-水泳-車-自転車-単車-甘味-水泳-酒・・・・ こんな繰り返しを送っています。 ああ、仕事はちゃんとしてますよ。 しかし、どうやら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BOSCH エアロツイン ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 20:42:28
四国・南九州 ロングツーリング では2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 07:08:31
5.2回真夜中の温泉TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/01 15:00:13

愛車一覧

プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー 307CC (カブリオレ)
乗り始めたころは、車両、クラッチの感覚が掴めず苦労しました。またシート、ハンドル共に調整 ...
その他 その他 その他 その他
単車です、ええ 以外に大きくセパハンが遠く、ステップが低く、タンクをニュグリップ出来ませ ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
初めて自分で買った車でした、結構長い付き合いでした。学生のときに一目ぼれして、社会人2年 ...
その他 その他 その他 その他
画像庫

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation