• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月06日

ぴちょんさん^^

ありがとーございました^^







昨日は わざわざフェンダー持ってきてもらって^^;



先日から お話は 頂いていましたが なかなか時間が無くって^^;

そしたら。



会社に 持ってきてくれました。

ホントに ありがとうございました。 また 遊びに来てください^^

また イベントも宜しくお願いします。 



ブログ一覧 | Nちゃん | 日記
Posted at 2012/02/06 11:13:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年2月6日 11:53
Nちゃんのパーツですか? o(^-^)o
コメントへの返答
2012年2月6日 12:19
ミニ用のワイドなオーバーフェンダーです。

頂きました^^

110用では 無いです・・・(笑)
2012年2月6日 12:22
110わ僕のじゃないので! (笑)オーナーさんが準備すかと! (笑)
コメントへの返答
2012年2月6日 12:24
はい・・・ 


4枚 買うかなーー(笑)

親父は 家族多いし(笑笑)

乗り降り楽やし ファミリーカーやし
2012年2月6日 12:29
ワイドに変更ですかー?
ごっついですねー👍どんなになるか楽しみです!

私もミニ用の中古にしよかなー?N用よりかなり安いし・・・(^^;;
コメントへの返答
2012年2月6日 13:47
とりあえず、頂きました(笑)

ワイドには、必要かと(^_^;)

ミニ用使えますが、モールの溝、埋めないと…

ですね(^^;;
2012年2月6日 14:06
自分もぴちょんさんにはお世話になりっ放しです

なにげに言ったことでもちゃんと覚えていて
くれてたりほんといい人なんですよね~^^

Nがどうなるか楽しみです!

コメントへの返答
2012年2月6日 14:43
そーですね^^

いい人です。

Mちゃんねーー(笑) 親父も 楽しみです^^
2012年2月6日 21:11
お疲れ様です。最終的にどんなホイールになるのか楽しみです(笑)
コメントへの返答
2012年2月7日 8:05
どーなるのか 親父も??です。

ぼちぼち 行きますよーー

110のほーが 気になります・・・・・
2012年2月6日 21:49
おっ! めちゃかっこええ車ですね~(笑)

あまりアップにするとボロが・・・・・・

仕事中どうもすみませんでした

また仕事の手を止めに行きま~す(笑)


コメントへの返答
2012年2月7日 8:06
(笑) そーでしょーー^^

また 遊びにきてくださいよーー

事前に連絡は お願いします。 親父は ウロウロしてますから^^;

プロフィール

「土曜日は、オートレジェンドを ちょっと見に行きました。

んー 何かなー(笑)

写真アップしときます(^^)


何シテル?   09/22 16:42
琵琶湖大好きの ゆず親父です。 たまに 車キチガイにも・・・ 変身します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新地の割烹デート ( 完結編 ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 23:16:45
またまた発注してしまいました・・笑🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 19:27:30
Attackに向けて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 02:31:59

愛車一覧

カワサキ Z400GP GP (カワサキ Z400GP)
ちょっと前からもっています。 車検も取って 春にはツーリング可能です。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
納車されました。 小回り ききません。。。^^;
ホンダ モンキー M (ホンダ モンキー)
モンキー Z50M です。 念願の夢 かなって 1台購入しました。 もーー 売りませ ...
ホンダ N360 Nちゃん (ホンダ N360)
営業車です。  まだ 営業できません(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation