• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

空翔のブログ一覧

2014年09月08日 イイね!

UNITED ROYALS JAPAN IN KOBE

UNITED ROYALS JAPAN IN KOBE
ご無沙汰です(≧∇≦)笑



UNITED ROYALS JAPAN IN KOBE
エントリーしてきました(^o^)/

1年振り位にイベント行って来ました(^∇^)

あ、ちなみにアルトでですけどね( ゚д゚)笑






最近ゎこっち系のイベントにハマってます(;´Д`A

刺激的な車が多くてたまらんですヽ(´o`;


今回ゎ10台位で行ったので道中も楽しかったけど会場までの道のり30分位なんですぐでしたヽ(´o`;笑







それにしてもアルトのマフラーが好評で嬉しい限りです(≧∇≦)




久々にイベント行くとやっぱり面白いですね(^∇^)


King of K-CAR
もエントリーしよぉかと悩み中です(^_^)a



てな感じでまた気が向けば更新しますヽ(´o`;笑




Posted at 2014/09/08 22:39:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月19日 イイね!

オートメッセ


みなさんごきげんよぉ( ´ ▽ ` )ノ

オートメッセ行ってきましたよ( ̄▽ ̄)




今年ゎCROWNとMOVEを出展する予定でしたがMOVEゎまたもや断念f^_^;

CROWNゎ無事出展しましたが完成型でゎありませぬ(^_^)a






世の中に時間が足りません( ̄▽ ̄)笑


まぁ今年も波乱万丈のオートメッセでした(^^;;

まぁCROWNゎカッコ良くなったし良しとしますか( ̄▽ ̄)笑





あとゎサイドステップとリヤスポイラーと足廻りやってひと段落かな?(^_^)a



オートメッセ終わったとゆぅことでアルトアーチ切り上げして
エンジン上げして
マフラー作ろ( ̄▽ ̄)

4月までにゆっくりしていきましょ^_^


ところでMOVEゎいつやろぉ…笑





MOVEゎなかなか腰が上がりませんね…

メニューがハードなせぇでf^_^;笑


MOVEさんイヂけてしまうわ(ー ー;)


まぁ、そんなこんなでまた経過報告できればします(^○^)

さいなら(^O^)



Posted at 2014/02/19 05:19:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年01月24日 イイね!

今更ですが…

みなさんあけましておめでとぉございます( ̄▽ ̄)笑


先日MOVEのホイールが届きました(^o^)







なかなかのサイズ( ̄▽ ̄)笑


そしてまさかの昨日

アルトのホイールも買ってしまった☆〜(ゝ。∂)

まだ取りに行ってないから写真ないですが
14インチにインチダウンです( ̄▽ ̄)


またそれぞれ履いたらアップします(^o^)
Posted at 2014/01/24 09:39:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年12月31日 イイね!

良いお年を(^◇^)

昨日ゎ友達のチームの主催の泉大津のナイトMT行ってきた(^○^)



いやぁ〜最近こっち系のジャンル楽しいわ(^O^)



自由さがたまらんね(^。^)


10台での行動でしたがトラブルなくみんな帰ってこれて良かった\(^o^)/






今年ゎ最後の方に車関係良かった(⌒▽⌒)
アルトゎ来年の目標ゎツラを出して行きます(⌒▽⌒)





あとの二台もボチボチ頑張ります(^。^)わ







まぁそんな感じで来年頑張りましょ(^◇^)

それでゎみなさん良いお年を\(^o^)/
Posted at 2013/12/31 18:43:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年12月19日 イイね!

超御無沙汰です

超御無沙汰ですいやぁ〜

みなさんご無沙汰です( ̄▽ ̄)


2年近く放置しちゃいましたね(^_^)a



気付けば友達も減ってますよね(^^;;


そらそぉか(^o^)笑



だが帰ってきたので

みなさんまたよろしくです(^◇^)


最近の車状況ゎ写真のよぉな感じです(^O^)/笑


またゆっくり投稿しますね(^◇^)
Posted at 2013/12/19 15:53:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ワルダクミしてます^^;」
何シテル?   08/03 22:41
空翔(つばさ)です。 2年近くみんカラ放置して 申し訳ないです(^^;; 久々に帰ってきました(^○^) とりあえず低い車が好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートメッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 05:21:31

お友達

車好きなら誰でも歓迎です
全国どこの方でも仲良くしてください
25 人のお友達がいます
ともぞ~ともぞ~ オッケーQオッケーQ
とっ君とっ君 海人パパ海人パパ
さとpon@L.S.T114さとpon@L.S.T114 仏恥義理@兵長仏恥義理@兵長

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
新車時から家にあってむっちゃ愛着のある大事な車です。黒ハート 只今フルリメ中( ̄▽ ̄)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2011年年末に購入! 33Cimaが永年乗りたかったが内装のクオリティから現行が欲し ...
スズキ アルト スズキ アルト
知人から譲り受け、 通勤車として購入しました( ̄▽ ̄) 自作でコツコツ足回りなど 作っ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
普段の足に使ってましたが平成22の5月に売却しちゃいましたがく~(落胆した顔) 愛着があったし20万キロ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.