• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えむJのブログ一覧

2014年04月18日 イイね!

アテンザさん

アテンザさんとうじょ~~~う!!!笑

やあみんなこんちわ。
前の投稿から2年くらい経ってます。ウケルww

いつのまにか家買って、アテンザ買って、夏に第二子が生まれる


えむJです ← 久しぶりw


生きてるヨ。笑

とりあえず

アテンザアップしたので

見てね!!!

ドゥーーーン(・-・)/
Posted at 2014/04/18 23:12:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月31日 イイね!

あ、こんにちは。

あ、こんにちは。どうもー(・∀・)ノ


お忘れですか。
えむJです。
お入りください。
ありがとう。


みんカラご無沙汰のまま
梅雨が明け
夏も終わろうとしてる
あ、えむJです。どもども。


いやー


スマホ操作慣れたなー。爆


なにってね、
クルマがあまりにも進まずで。
遊びたくて遊びたくて(*´▽`*)


遊びあげました(・∀・)
23夏!!
まだ22だけどね。(´▽`)


ハハハ。


てへぺろぉ~















て、




















てへぺろぉ~笑




とりあえずね、
クルマのほうは
極めてマイペースでやってます。

んでえむJわ変わらずえむJです。←

最近の趣味は、

ビール飲むこと♡笑
やーービールウマイネ(〃'▽'〃)
ということで
誰か一緒に飲みましょう。

ぷはぁ~(´▽`)


って
意味不明なブログを
4ヶ月ぶりに書いてみたえむJでした。


これからもときどき書くので
ときどき見てね(・∀・)


てへぺろぉ~(´▽`)




でわ(●´∀`●)



Posted at 2012/08/31 23:44:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月09日 イイね!

Mr.Children結成20周年を迎えるにあたり。

Mr.Children結成20周年を迎えるにあたり。かなしいかな
近況報告でございます。
ミスチル関係なし(・-・)笑






あ、写真のCDはですね、
母の日ということで
珍しく親孝行しようと
ミスチル大好きなかーちゃんの為に
奮発して買ったヤツです。

初回限定DVD付
このベツトはアツイZ!!



で、近況報告ですが
ご存知のとおりGWウィークは
矢のように過ぎ去っていきましたね。


そのGWウィーク
えむJはというと



クルマいじって
遊んで
クルマいじってました。笑



なんのこっちゃ。



順を追うとですね、
まずホイールをいじくりから。
珍しく作業風景ありです。笑



マスキングということは
ハイ、塗装ですね。お得意の。笑

こんなものを用意します。







ホムセン
缶スプレー30本。爆


で、天気のいい日に塗装♪
サフェーサーからの



怒涛の厚塗り。笑



ギットギト





で、いったん作業中断してですね、
嫁の妹ちゃんがいる福岡へ遊びに行きました♪

誰かさん行きつけのマリノアシティ^^



あいにくお天気はイマイチでしたけど
楽しかったですよ~



ん~
規模が違うね(・∀・)!!



そんでもって帰ってきてからも
ちょこちょこいじくったんですが・・・

現状こんな状態↓↓



反対↓↓




広島の方ならご存知
20日にめがひらスキー場で開催される
ドレスアップオールスターズ祭り Vol.3に
出す予定だったんですけど、
エアロとかいろいろとかが間に合わず
残念ながら見学のみの運びとなりました。笑


ま、見学には行くので
いつものように激しく絡んでやってくださいね。


怒涛のGWウィークから冷めて
ちょっとペースダウンしとります。
だれか一緒にいじろうZ!!


アハッ!(*・∀・)ノ
Posted at 2012/05/09 22:58:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月24日 イイね!

あたたたたかくなってきましたね。

あたたたたかくなってきましたね。むしろもう
暑いですけどね(´∀`)フン






ども、
暖かくなってきても
グ~タラ。


えむJどす。


最近久しぶりに浪費しました。笑
去年夏くらいから頑張って貯めた¥50,000-



ナカミチのアンプ
配線類
ワイトレ
工具ちょいちょい



残り¥10,000- ちょい。笑
またボンビー生活開始かぁ。笑



とりあえず
GWウィークで
クルマ頑張ろうと思います♪



どう進化するのかは・・・
・・・・・謎・・・。笑



ま、お楽しみに~♪




アデュ(*・∀・)ノ
Posted at 2012/04/24 19:43:28 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月10日 イイね!

さいきん

さいきん細菌じゃないっすよ。



ども、
えむJです。




最近思うんですけど、
おれ、生活に締まりが無い・・・。

ただ淡々と日々が過ぎていくのを
眺めている感じです。

何が事件かって
クルマいじっても
楽しくないこと<(;Д;)>No~!



昔の自分からしたら
考えられんことなんですたい。
寝ても覚めてもクルマいじってたかった



あの頃のアタスはいずこ・・・。



ということでですね。笑



みなさんは気分転換に何してますか??

こんなことしてるよ~とか
こんなのいいんじゃない?
イインジャマイカ??

テキナのがあったら
バシバシ書いたって下さい(・∀・)ノ



とゆー
他力本願ブログ。笑



アデュ(*・∀・)ノ☆
Posted at 2012/04/10 11:23:33 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アテンザ買いました(^-^)/ 詳細はまた。」
何シテル?   03/12 13:38
2014年 えむJです。 ん、放置具合がハンパネーナ。笑 すみません。 まっ テキトーにやってますから、気が向いたらカランデネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Clearance 
カテゴリ:Clearance チームHP
2009/10/29 17:31:09
 

お友達

楽しくやりましょう。
71 人のお友達がいます
えいりあすえいりあす * ラディ☆彡ラディ☆彡
オッティオッティ よしむーよしむー
こぱんだ♪こぱんだ♪ いのタクいのタク

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン ゴムさん (マツダ アテンザスポーツワゴン)
家購入と同時に買いました。笑 どっかのオレンジと違って彼は美しくイジります!爆笑
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2009年3月にFDから乗り換えた車です。 人気車種なので、なるべく人とカブらないよう ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて自分で買ったクルマです。 まだ18でした^^;笑 1年経たないうちに手放しです・ ...
その他 その他 その他 その他
世界初水冷エンジンを搭載した HONDAさんとこのクレアちゃん♪ 4ストなので、静かだ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.