• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gekkaiのブログ一覧

2010年06月18日 イイね!

仙人の背中

仙人の背中仙人も坂本冬美が好きみたい。。
たまたまボキのHDDに入っていた曲がお気に入りです(笑)。

冬美演歌聴きながらギョッ~エ~km/hでコーナーに入って逝くらしい。
コブシの部分ではとっても気合が入るんでしょうねえ、、、きっと(爆)。


今日も脚組みなおしてましたよ。
リアを18kへ変更・・・(汗)。
夜な夜なセッティング出しに走る。
これを繰り返してます。
商売通り越してます。
仙人に逢えてボキは幸せです。
本当にありがとうございます!。

エクゾーストテールが無いみたいだけど気にしません。
実験君は続きます(爆)。

Posted at 2010/06/18 22:34:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月17日 イイね!

仙脚Ver0.5

仙脚Ver0.5スーパーナウ製リアのアッパーリンクが完成したので装着しましたよ。
見ての通り、調整式です。
ATTKDオリジナル、リンクカラーも左右で30枚入ってます。

早々に某テストコースへ行って来ました。
高速スラロームは鬼の様に粘ります!。
慣性の法則に従い、初期ロールは当然あるんですが、底なしでロールしながら吸い付くように曲がり安定しています!!。
バネはF16k R14k、キャンバー 2°の暫定仙脚プロトですが、ノーマル脚より乗り心地が超良いです!。
仙脚マジックの醍醐味っすね!。
段々と煮詰って来ましたよ(爆)。

フロント用も、もう直ぐ完成します。
6月26日のスパ西浦でシェイクダウンっす!。
タイム狙いは某店長に託します。

当日は残念ながら僕は仕事で行けません。。。(涙)


次の予定はデフをATSカーボンLSDに変更。
ミッションオイルクーラーの装着です。

吸排気系も準備段階に入りましたよ!(嬉)。
関連情報URL : http://www.supernow.co.jp/
Posted at 2010/06/17 22:32:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月01日 イイね!

レクサスGTR !?

レクサスGTR !?ホイールサイズ選び第一弾。。。18インチ編

34君の純正ホイールが余っていたんで当てて見ましたよ。
9J インセット38 タイヤRE11 265/35R18なんですが、、、何とか入りました~!。
リアはパッスンぱっすんで、このままでは干渉しますので前後とも多少キャンバー付けます(笑)。

比べると19インチと車高同じなのに格好がイマイチ~~。。
かと言って18インチに合わせて車高下げると。。。普段乗りNGっすね。




ついでにパワーチェック報告~。

え~、、見ての通り401馬力っすよ。
見事にピークがフラット~。
いかんですな~とっても。
直さないと(爆)。

ジャシダイはイヤサカ製です。
測定に際してトレーサビリティーが無いために、メーカー差がありますので、あくまでもATTKD内の数値です。
気にしないで下さい~ね。

F用美響マフラーにも取り掛かります。
楽しみです(爆)。
Posted at 2010/06/01 22:30:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@だぬくま さん。嗚呼!? 痛々しい点滴・・お大事にしてください(涙)」
何シテル?   12/09 18:30
趣味は車。 JAF公式戦ジムカーナーに参戦経験有り。 各地サーキット場へ走りに行くことが楽しみとしています。 メイン愛車は99年式BNR34&10年式...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

国内外のスポーツカー好きな方。
宜しくお願いします。

54 人のお友達がいます
totomo.totomo. * だぬくまだぬくま *
イシュト1イシュト1 T&#39;T'
すぎすぎすぎすぎすぎすぎ うどんちゃんうどんちゃん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
早いもので我が家に来て12年経ちました。 とても面白い車ですので今後も進化させて行きます ...
レクサス IS-F レクサス IS-F
トヨタから、久々に面白い車を買いました。 ボディーサイズがバッチグ~が決めてです。 「 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
上の娘が県外出稼ぎから帰って来たので、11年間乗ったMC21Sから乗り替えしました。 娘 ...
日産 ノート のて (日産 ノート)
長男の嫁に成り行き上進呈する形に。。(ノ∀`) リーフを購入予定でしたが・・・時期早 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる