• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 18:30 
@だぬくま さん。嗚呼!? 痛々しい点滴・・お大事にしてください(涙)
 12/09 18:47 
gekkaiさん、さっそく抜去→刺し直ししたみたいです(笑)。点滴で楽になるといいんですけどね。こちらは仕事からの逃避目的に(回復時期なので)、Amazonさんからの差し入れと貯まった映像片付けてます。gekkaiさんもご自愛下さい。
12/09 18:20 
@rai-rai(ライライ) さん。 え~っ!?@@
 12/09 20:02 
@gekkai 一本だけキレイに飛んでました( ノД`)…ちゃんとハブ合わせてるのに。。。
12/06 18:04 
@タカ11 さん。ナントうちのe-powerより燃費良いっすよ!@@
 12/06 19:02 
@gekkai さん。マジですか〜! C TのFスポ 脚は硬めですがそこそこ走る感じです。
12/02 19:46 
12/02 18:39 
NISSAN/NISMO collection R32、33、34 限定って言葉に弱いなり(笑)
11/26 16:21 
@54っち どん。。残念!切~(古)
 11/28 07:19 
@gekkai さん 日産ギャラリーもそれなりに楽しかったです(笑)
11/10 16:24 
@ガレージハウス さん。お父様としては遠慮があったんでしょう。。リップのご無事をお祈りします(笑)
 11/10 19:25 
@gekkai さん、遠慮したんですかね〜無事帰って来ました^_^
10/27 08:58 
@ガレージハウス さん。納車おめでとうございま~す。やっぱ美しい車ですね!まずはスピードリミッターカットですかね?(笑)
 10/28 14:58 
@gekkai さん、ありがとうございます^_^やはり必要なチョメチョメパーツですかね〜
10/23 17:14 
@タカ11 さん。知人!?(笑)おめでとうございま~す。 今なら4カ月待ちで納車できるみたいでつ(^^♪
 10/23 17:26 
@gekkai さん。ありがとうございます😊 あ!知人デツ(^_^;) そんなに早に納車ですか!毎回先走りは損な感じです。
10/08 18:39 
@タカ11 さん。娘の嫁ぎ先そこですが確かに入りにくいロケーションありですね。10月は神在月で全国から八百万の神々さまがお見えになってるんでお許しw(笑)
 10/08 19:36 
@gekkai 大兄さん!!(◎_◎;) 娘さんの嫁ぎ先でしたか!!凄い綺麗な所でした!又機会が有れば宿泊したいです。
10/04 15:19 
@だぬくま さん。情報どうもです。買います!おっしゃる通りですねえ。主治医がいないと存続できませんからね!(^^)! AE86再版してくれないかしら(マジ欲)
 10/04 19:17 
gekkaiさん、よろしければご一読を。やはりクルマにも名医が必要ですよね。てか、AE86がやはり最上位とはびっくりです。自分は所有したことないけど、80スープラをゴリゴリのマッスルカー(見た目もパワーも)にして乗りたいです(笑)。
09/24 00:54 
しゃんよん じーじあーる !? http://cvw.jp/b/628520/40462349/
09/19 22:48 
@IS-nor-iさん。熱きアルファかあ。。良いところ突いてるな(笑) 今後更に面白そうな車出て来そうなんで楽しみです。しばし様子見かな(^.^)
09/18 00:52 
@だぬくまさん。なるほどそうかもですね。RC-Fに関しては突然のスクープでしたあ。Fが全て4Lダウンサイジングターボ化するのかとも思っちゃいました。どっちにしろこの手のニュースはワクワクします(笑)
09/17 18:45 
RC F に高性能モデル…600馬力、4リットルV8の可能性って。。噂のLC-Fと同じエンジンかいな(謎)
 09/17 19:13 
gekkaiさん、コレってLCFのカモフラージュかなと個人的には思っています。レクサスが今更RCFのupdateをするとは思えませんし。いずれにせよLCF楽しみですね。まさかターボで強化を図るとは。V10くると社内では予想しておりました(願)。
 09/19 18:27 
Fはどんどん手が届かないクルマに(泣)

次期FモデルのパワーユニットはV6 3.5 500psと勝手に予想しております。

そうそう、アルファ ジュリア クアドリフォリオってなかなかよさげですね。
本国ではゲトラグ6MT仕様もあるみたいっすよ。

買えませんけど(笑)

 09/13 17:40 
@gekkai さん、シックスでつ!新し物好きなので(笑)4本通しじゃないです!フロント295は厳しそうなので〜!
09/09 01:15 
@だぬくまさん。我が家も日産びいきだけどこれは欲しいっつ。情報求む(笑)
 09/09 01:29 
gekkaiさん、おつかれさまですっ。明日夕方にまたLINEでお伝えしますね。正式にはまだ発売されてないので、ボクも情報待ちです。
09/09 01:10 
@だぬくまさん。これボキも苦手ダメっつw そんなの見てたらブツけそう(笑)
 09/09 01:31 
gekkaiさん、モニタに突然何か現れたら反応に困りますよね。やはり信じるべきは自分の目とフツーのカメラモニタです(笑)。

プロフィール

「@だぬくま さん。嗚呼!? 痛々しい点滴・・お大事にしてください(涙)」
何シテル?   12/09 18:30
趣味は車。 JAF公式戦ジムカーナーに参戦経験有り。 各地サーキット場へ走りに行くことが楽しみとしています。 メイン愛車は99年式BNR34&10年式...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

国内外のスポーツカー好きな方。
宜しくお願いします。

54 人のお友達がいます
炭@炭@ * rai-rai(ライライ)rai-rai(ライライ) *
すぎすぎすぎすぎすぎすぎ * totomo.totomo.
DJ-KAZDJ-KAZ だぬくまだぬくま

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
早いもので我が家に来て12年経ちました。 とても面白い車ですので今後も進化させて行きます ...
レクサス IS-F レクサス IS-F
トヨタから、久々に面白い車を買いました。 ボディーサイズがバッチグ~が決めてです。 「 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
上の娘が県外出稼ぎから帰って来たので、11年間乗ったMC21Sから乗り替えしました。 娘 ...
日産 ノート のて (日産 ノート)
長男の嫁に成り行き上進呈する形に。。(ノ∀`) リーフを購入予定でしたが・・・時期早 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.