• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

guychanのブログ一覧

2015年11月03日 イイね!

TMS2015ダッシュで行ってきたよwww

TMS2015ダッシュで行ってきたよwww





仕事帰りにいってきました。超ダッシュで。























ひとまず動画のみUPです。







MAZDAのRX-VISION
HONDAのNSX

この2つを見るだけでもかなり興奮できましたwww

一般公開日 1030日(金)~ 118日(日)

です!

お早めにどうぞ!

Posted at 2015/11/03 01:42:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | car | クルマ
2015年05月14日 イイね!

RED BULL AIR RACE CHIBA 2015 行きます!

土曜10:00くらいから出没予定です!

前日の仕事次第ですがw

エイプリのお三方、待ってまーす!
niberuさんもたしかご観戦されるとか!

ハイドラが結構楽しいことになりs・・・・車関係ないか。。。
Posted at 2015/05/14 20:05:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | スポーツ
2014年09月28日 イイね!

ボンネット修理(全塗装)されたものの線傷www

ボンネット修理(全塗装)されたものの線傷www
















今年の5月くらいにボンネットがへこんでしまったスイフトちゃん。








修理をお願いしていたのですが、昨日ディーラーからご連絡をいただきして



今日受け取りに行ってきましたーーーーーヒャッホウ!!









・・・・・・そしたら、ヘコみは見事に修理されているものの


明るいところで見ると











放射状の線傷が全体的にwwww









画像をよく見てみると薄い白い線が放射状に広がってますwww


ボンネット部分は「全塗装」修理となったことは間違い無いので、


古い線傷ではないことは確かw







いつもお世話になっているサービスの方に聞いてみると


塗装後にバフがけを行うらしく、それでは無いか?と・・・・・









もう一度工場に預けてもらえることも出来るんですが、


そうなると、もう一度代車生活かぁ・・・・


年数は経ってるし、他のボディーの部分は既に洗車傷やら何やら多いので、


これで良し、とすることもできるんですが、せっかく全塗装で線傷はあまりにやるせないwww


五万ちょっとかかってるし・・・・







でも最悪のケースの場合、もう一度線傷付いたまま返ってくることも有り得そう・・・orz




どうしよう・・・・・(´・ω・`)
Posted at 2014/09/28 13:07:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | car | クルマ
2014年06月12日 イイね!

買い換えました

とりあえず流れに乗ってみました。

ええ、テレビの話しです。

REGZA42Z8です。



以前のテレビ、ソニーのベガちゃんとは比べ物になりません。

42インチと大きいサイズなのに女性でも持てるくらい軽い!

色の表現が豊か!FARCRY3がすごくキレイ!

チャンネル切り替えが早い!

外付けHDDで簡単録画!

でもDLNAクライアントとしては再生できる動画ファイルが全くといって無いwww公式ページ見たけど再生不可w

こんだけ大きいサイズだと元の画像自体が荒いと、けっこう画質が気になっちゃう。

液晶パネルがグレアなんで指紋とか、光が反射して目立つ。

手持ちのAndroidのyoutubeをテレビで再生できる機能はマジでべんり!

末永くお付き合いしたい一品です。
Posted at 2014/06/12 01:49:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | shopping | 音楽/映画/テレビ
2014年02月03日 イイね!

マイクロファイバークリーニングクロス使ってみたw








みなさまあけましておめでとうございます














めったに洗車をしない自分なのですが、たくさんあると便利だなぁと



思っていたクロスファイバー・・・・・
















思わぬところがお安く発売してたので衝動買いしちゃった☆てへペロ!































48枚入りはでかいwww

























そう!AmazonBasicsにマイクロファイバークリーニングクロス売ってたwww



というかこんなものも売ってたのね・・・・(´・ω・`)













basicsのHDMIケーブルを買ったことはあったんですが



マイクロファイバーのクロスも売ってたとは恐るべしAmazon・・・


















さっそく開封してみると








































FFP(フラストレーション・フリー・パッケージ)で梱包されてます



青・黄色・白のクロス入りで用途によって色で使い分けができそうです。



















気になる品質はというと










































ちょっと見にくくてすみませんw



「中国製」と書かれており、よ~く見ると粗が目立ちます(爆)



使う前に一度洗濯したほうが良いです。最初の匂いが科学製品ぽいです。



























実際のサイズは









縦約40.5cm×横約30.5cm×厚約0.2cm
(※一枚当り
















スイフトに載せてみると






































必要十分な大きさでした。


















期待のふき取り性能は・・・・えーとですね、なんと言うか、こう・・・・
























極めて普通。本当に普通。











だってそうなんだもん



















自分は洗車のほかにテーブルの台布巾としても利用しとります。



ちょこっとした掃除や色々な用途に使えそうです。
















なんたって単価が安い!















今のところの値段だと










24枚入り ¥  984 @41円
36枚入り 
¥ 1,295 @36円(だいたい)
48枚入り 
1,590 @33円
(だいたい)











年末前に商品を知りたかったと思ったのは内緒w











ということで、あまりクオリティを気にせず、マイクロファイバー製のクロスが欲しい方にはオヌヌメかもしれない商品です(爆)
関連情報URL : http://goo.gl/rvyRjT
Posted at 2014/02/04 00:34:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | shopping | ショッピング

プロフィール

「眩しいwww@青EA 」
何シテル?   07/10 20:11
2009年10月~ DIY開始 2010年01月~ W.Y.C ゲーマー(最近64やりだしたw) ガジェットネタ大好き(^_^)v 特に光り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

デジタルテスターを使ってみよう(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 19:57:38
sk auto trading 無極性4面発光26W/2600LM LEDヘッドライトHI/LOW PH7/8/H4/H4R1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 02:56:11
DUNLOP DIREZZA DIREZZA ZⅡ 225/45R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 01:05:44

お友達

マイペースですw
21 人のお友達がいます
niberuniberu 青EA青EA
うにゃ。うにゃ。 VittonVitton
かずゆき☆かずゆき☆ アントンさんアントンさん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
前は親戚から譲ってもらったパジェロJrを使用。 スイフトにどうしても乗りたくて購入w ...
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
わずか7kmの走行距離の中古車w アイドリングストップ、LEDテールランプ、シガーソケ ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
タイヤ空気圧(前輪後輪同じ) 175 kPa (1.75 kgf/cm2) 推奨オイル ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.