• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

車検完了

車検完了 昨夜、イオタを引き取りに行ってきました。
ブレーキ系を心配してたけど、なんとかオーバーホール&
ホース交換だけで済みました(^^♪
ローター交換なんて事になったら、ウン十万の出費だからね。
まあそれでも今回の車検、税金等含めて30万位はかかるみたいだけどね。

いつも思うんだけど、整備に出した後に乗ると
ホント調子イイわ、
アイドリングも安定してるし。
帰り道で名古屋高速を使うんだけど、ここにすごく長いトンネルがあるのね。
自分ではモナコトンネルと勝手に呼んでます。
そこで少し窓を開けて、2速3速でガンガン踏んでくとスンゴイ音が共鳴してメッチャ気持ちいいです。
それにさイオタ独特のアイドリング音って、他のディアブロがどんなに凄いマフラーに変えたって
絶対真似できないよな。
さあ来週はイオタミーティング。 楽しみー(嬉)。

ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:19:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 18:04
トンネルのイオタは周りの人は鼓膜が破れるほどうるさいみたいですよ。(笑)

もうミーティング来週なんですね。つくづく残念です(o;TωT)o"
コメントへの返答
2010年10月30日 20:11
周りには迷惑でしょうがこれだけは止められません。
以前調子こいて、トンネル出口でパトに捕まってトンネル内で吹かすなと怒られました。

イオタミーお会いできないのが残念です。
2010年10月30日 18:34
ブレーキは重症じゃなくて良かったですね!!

信頼できる主治医さんに任せておけば安心ですね^^v

イオタミーティングいいな~~~~~(泣)
コメントへの返答
2010年10月30日 20:18
助かりました。

Hさんに任せとけば安心です。

今度、さのや→Hさんち→モナコトンネルって感じで走りますか?

イオタミーもぜひギャラリーしに来てください。

プロフィール

「MMじーさんのFと、車検へ行ってきました。」
何シテル?   10/11 17:38
はじめまして。中部のイベントやJLOCに時々参加してますが、普段は地元の仲間たちとツーリングや飲み会を楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダッジ バイパー ダッジ バイパー
2009 VIPER ACR 2012/7月上陸 円高1ドル78円のころに買いました。、 ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
2003年に、ディアブロSVから乗り換えました。 アイドリング2200rpm、3000以 ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
98年7月にアートスポーツにあった売れ残りの新車を格安で売ってもらえることになり、大借金 ...
ダッジ ラム ダッジ ラム
ダッジバイパーの8.3L V10エンジンを積んだモンスタートラック。 500馬力のパワ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation