• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キョキョのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:JB23 ジムニー

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:H4 Hi/Low


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/11 18:25:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月03日 イイね!

特に意味はないけど昭和の日にイイ写メが撮れたので?笑

特に意味はないけど昭和の日にイイ写メが撮れたので?笑ちょうど仕事が休みだったので用事を済ませ特に何処に行こうという場所はないので気の向くままに車を走らせ気が付くと!?笑
札幌方面~支笏湖というルートを走っておりました♪笑

その時ちょうど夕方頃で湖側をみると綺麗な夕日が!笑
これは!と思い車を湖畔沿いの駐車場に停め
夕日と山と湖をバックにスマホのカメラで写メをパチリ!!
我ながらなかなかイイ写メが撮れたんじゃなかろうかと自画自賛!!笑
因みに自分のスマホはもう4年前のモデルで古く画像はそんなに良くないのはご愛敬という事で…笑
Posted at 2017/08/03 17:41:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2016年07月28日 イイね!

なんて事ないことなんですが…笑

なんて事ないことなんですが…笑7月始めぐらいなんですが~たまたま出掛けて目的地に到着しオドメーターを見てみると
あらっ!!なんて事でしょうか~狙ってもいないのに数字が
12345㎞となっているではないですか♪笑
思わずスマホを取りだし記念にパチリ♪笑

っていう、な~んて事ない出来事でした~チャンチャン♪笑
Posted at 2016/07/28 19:04:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2016年05月24日 イイね!

ジムニーを1年乗って♪

ジムニーを1年乗って♪車を購入して早1年が経ち距離数も11000㎞を越えました。外装は購入した時からほぼ変わってませんが変わったと言うとタイヤぐらいでしょうか~。
どうですか~このはみ出し具合!!笑
堪らなく、ちょい悪で腰がドシっした感じになり益々4駆ぽくなったと思いませんか!?笑
95%は舗装道路ばかりでジムニーの醍醐味は全然味わっていませんが通勤やドライブなどで楽しく運転をEnjoyしてますよ!!笑
ヤッパリ、マニュアルは最高~ですね!!笑
Posted at 2016/05/24 17:20:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムニー | クルマ
2015年06月04日 イイね!

燃料計について


10型ジムニーから水温、燃料計がデジタル表示になりましたよね~。

で、その燃料計についてなんですが中々の標準機能だと思うんですが、まず1つ目が最後の1メモリになったと同時に給油ランプが点灯しますよね、それは大体付いてるとは思うんですが点灯と共に、ポン!って音が1度だけ鳴るんです。しかもエンジンを切ってエンジンをかける度に(笑)それがまず1つ

2つ目が、最後の1メモリで暫く走っていくと最後の1メモリの表示が点灯から点滅に変わります・・・最終警告みたいな(笑)

自分にとっては便利な機能ですが、良い子の皆さんは真似しない様に・・・(笑)
Posted at 2015/06/04 17:56:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/628751/40835909/
何シテル?   12/11 18:25
EP82はバリバリの仕様です。(笑)これで通勤ドライブこなしてきましたが、サーキットOnlyの車になります。 普段乗りはジムニーに乗り替えしました~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初の軽!!初のジムニー!!そして6年振りの5速MT!ワクワクします。ヨロシクお願いします ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
とりあえず見て下さいわーい(嬉しい顔) 車検が無くなりサーキットOnly車になりましたひらめき
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
初めてのスバル車 初めてのAWD ヨロシクお願いします m(__)m

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる