• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

車、春支度

車、春支度 今日、仕事を早々終わらせ帰って速攻でワイパーとタイヤを夏仕様に変更しました(^-^)

写真は分かりずらいかな…

どうですかね皆さん??

まぁ年相応で落ち着いた感じで気にいってます

ちなみに18インチのタイヤとホイルのセットの重さは古いヘルスメーターで計って17.250㎏そして純正16アルミにスタッドレスがなんと18㎏で1本辺り750㌘の軽量です!!

乗ったインプレですが
さすがに太さが太くなった分ハンドルは若干とられる用になりましたが加速も良くなり脚のバタツキが冬仕様より確実に良くなりました!!
純正より2インチUpしたので確実にフィーリングが悪くなると思っていたのですが、デザインはもちろん加速、脚の動きまで良くなるとはイイ意味で嬉しい誤算でした
(≧▼≦)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 20:08:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

本日は😄
歩龍さん

この記事へのコメント

2010/04/13 22:35:40
良い感じですね(^^)vv
ド・ノーマルの私の車と大違いですwww
黒もいいですね~♪
コメントへの返答
2010/04/13 22:47:14
ありがとうございます
(≧▼≦)

タイヤも車格に合ってイイ感じですよ(^-^)

昨日全開でワインディングを攻めて来ました!!

さすがにスタッドレスから18インチにしたのでタイヤ剛性が上がるじゃないですかっ

その途端に今まで感じた事のないロールが発生です(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/628751/40835909/
何シテル?   12/11 18:25
EP82はバリバリの仕様です。(笑)これで通勤ドライブこなしてきましたが、サーキットOnlyの車になります。 普段乗りはジムニーに乗り替えしました~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初の軽!!初のジムニー!!そして6年振りの5速MT!ワクワクします。ヨロシクお願いします ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
とりあえず見て下さいわーい(嬉しい顔) 車検が無くなりサーキットOnly車になりましたひらめき
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
初めてのスバル車 初めてのAWD ヨロシクお願いします m(__)m

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる