• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

熊健のブログ一覧

2013年01月26日 イイね!

復活の為に!!

復活の為に!!復活の為に新たに購入したのが固定ローラーのELITE NOVO POWERMAG PACKです。
行きつけのショップにて 29,800円 のところを\21,500円お買い得。
このショップほとんどの商品がネット通販なみかそれ以下のお値段!しかもコンポ8点セット購入で取り付けサービス(ショップの回し者ではございません)かなりお得なお店です。
Posted at 2013/01/26 20:39:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月24日 イイね!

復活の兆し!

ご無沙汰です、諸事情により自転車ライフを中止していましたがなんとか目処がたってきたのでそろそろ復活しようかと準備中です。
中止してから4ヶ月ちかくたちお腹まわりが膨らみだし無事のれるか不安と期待でいっぱいです。
Posted at 2013/01/24 16:39:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

いまごろ?いまさら?

いまごろ?いまさら?iPhone4sをいまごろ買いました。
ドコモからauへMNPです。
なぜいまごろ? それはキャッシュバックキャンペーンです。
それにつきづきの携帯代が夫婦2人で月5000以上安い!
もうすぐiPhone5がでるけどね。
Posted at 2012/08/28 20:28:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月09日 イイね!

鈴鹿スカイライン ヒルクライム

鈴鹿スカイライン ヒルクライム
鈴鹿スカイラインへヒルクライムに行ってきました。
やっぱりヒルクライムは苦手!1時間かかって登り10分で下る。

貧脚の自分には25Tでは足らない27Tをいれようかな?
Posted at 2012/08/09 14:05:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月27日 イイね!

ほ、欲しい!

今日、ショップでアルテグラDI-2の試乗車を乗ってきました。
あれはヤバい!軽く押しただけでシフトチェンジ。
思わず ほ、欲しい!これ下さい と声が出かけたが財布から出てくるものがなく指をくわえて退散。
電動なんてどうなの!と思っていましたがいつかは電動に変わりました。
Posted at 2012/07/27 14:52:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

熊健です。よろしくお願いします。 最近はロードバイクばかりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
嫁さんのお父さんにからいただいたのでコツコツいじってみたいです。
その他 自転車 kuota kebel 2011 (その他 自転車)
kuota kebel 2011
その他 自転車 その他 自転車
スポーツタイプのミニベロ。けっこうスピードが出るが 振動もけっこうなもの。
その他 その他 その他 その他
ロードバイク始めました!!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.