• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムラ5555のブログ一覧

2015年08月30日 イイね!

ピレリ・ウィンタータイヤを愛車でモニターするチャンス!!


Q1:本企画で履かせたい車情報をお答え下さい。
 メーカー/車名/年式:
 (例:トヨタ/プリウス/2013年式)

トヨタ/ヴォクシー/2011年式

Q2:本企画で履かせたい車が現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
  タイヤのメーカー/商品名/サイズ(前):ヨコハマ/アイスガード/205/60R16
  タイヤのメーカー/商品名/サイズ(後):ヨコハマ/アイスガード/205/60R16
  (例:ピレリ/ P ZERO/ 225/35R20 90Y)

Q3:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。(複数回答の場合は希望順にお答え下さい)
  1、ICE-ASIMMETRICO

Q4:これまでにピレリタイヤを履いたことがありますか。

いいえ

Q5:(上記の質問に“はい”と答えた方へ質問です)
  その時のピレリタイヤのタイヤ性能としての印象はどのようなものでしたか。

Q6:ピレリブランドに対してどのようなイメージをお持ちですか。

ラリーに強いスポーツブランド

Q7:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。

300kmくらい

Q8:お車の主な使用目的は何ですか。

 (例:通勤、通学、レジャー、帰省、趣味など・・・)

通勤、レジャー、帰省

Q9:休日の過ごし方をお答え下さい。
  (例:山でキャンプ、海でサーフィン、川で釣り、美術館巡り、都内でカフェ巡りなど・・・)

洗車、キャンプ、ゴルフ、ショッピング

Q10:降雪地域に年間を通して何回程行きますか。

北海道在住のため、11月くらいから4月くらいまでほぼ毎日

Q11:ご年齢をお答え下さい。(任意項目)

31歳

※この記事はピレリ・ウィンタータイヤ体感モニター について書いています。
Posted at 2015/08/30 12:37:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年05月09日 イイね!

早いもので1カ月

こんばんは〜
いきなりですが、私、4月から釧路住まいです。
はい、4月付で釧路に転勤となったんです

あるかなーくらいで実はほぼないと確信してたんですが、ドンデン返しくらいました
来た感想はまず釧路は寒い・・・
町は全然住みやすくていいんだけどなぁ〜

今回のGWで帰ろうと思ったんですが、なかなかうまい具合にいかず断念
正直タイヤもスリックなんで怖い・・・

釧路でどこかいいショップとかあるのかなぁ〜
Posted at 2015/05/09 21:46:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年11月12日 イイね!

ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン


■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答えください (装着していた方のみ)
ダンロップ
■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?
ある
■その時の印象はどのようなものでしたか? (ウインタードライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
一般道、高速ともに効きは◯
装着後距離にもよるけど減りは早く感じた
■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください。
メーカー/車名/年式:トヨタ ヴォクシー 23年式
タイヤサイズ(前):205/60/16
タイヤサイズ(後):205/60/16

■X-ICE XI3を履かせた愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、スキーなどのレジャー)
また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください。
(ex.氷雪路面:ドライ路面=3:7)

通勤、レジャー
氷雪路面:ドライ路面=8:1

※この記事はミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン について書いています。
Posted at 2013/11/12 10:04:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年07月17日 イイね!

素朴な疑問



画像の車って次期インプに関係あり?
それともただの思い違い⁇
でも完全にエンブレムテープで隠してマフラー左右二本だしの計四本・・・
群馬、太田の仮ナン・・・
Posted at 2013/07/17 17:45:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年05月19日 イイね!

25年初のオフ

25年初のオフ今日はH.S.O.Cの春オフに参加!

スバル車から離れて早4ヶ月・・・

皆さんには内緒にしてましたがミニバンです
そう、VOXYに乗り換えました
別に秘密にしておく理由はなーんもなかったんですがなんとなくです(^^;;
はたして今日オフに出て、自分の車に気づかれた方はいたんでしょうか(-。-;

しかも諸事情により早めの離脱でしたし
ゆうやんさんやwataさんの車見れなかったしTREKさんをはじめミョンボさんやゆっぴょさんなど、あとから来る面識のあるのメンバーとも挨拶できなくてなんか申し訳ないのや残念な気持ちでモヤモヤしてます(ー ー;)

でも参加して改めて思いましたけどやっぱりスバル車イイですね!
GH手放したのはやっぱり後悔はあります
れがさんにもエクシーガにすれば良かったのにと言われたんですけどミニバン(ワンボックス)の線が濃厚だったので結局VOXYになったんですよね

でも車好きってのは変わらないです

またスバル車に乗りたいな〜
Posted at 2013/05/19 23:55:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@wt@BM9
お久しぶりですw
えっ!下のやつってファイヤー??」
何シテル?   08/24 00:05
子供も生まれ、愛車が残念な結果になったのでGHからヴォクシーに乗り換えました おかげでゴルフも行きたいけどお金がかかるし暇がないです…(笑) ヴォク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そんなに逮捕されたいんかね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 13:00:02
まずは土曜日のお話ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 01:24:12

お友達

同じヴォクシー乗りや前車の影響スバル乗りの方と仲良くなれればなぁと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m
54 人のお友達がいます
ゲジねこの肉玉ゲジねこの肉玉 * たくNOAHたくNOAH *
カッパ@インプカッパ@インプ * きみじぃきみじぃ *
シルシル * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
スポーツカー引退しました(強制)
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
このインプは絶対手放しません(笑) 一年たったからそろそろいじるの復活かなひらめき
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
一通り手を加えた1番速かった車です
トヨタ bB トヨタ bB
一年ちょっとで手放してしまった最初の一台

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.