• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

オフ会おつでした

今日は待ちに待った走行会。

朝は黒のspec-Bさんと合流していざ砂川へ

ついてそうそうにコースの下見。
そのあとタイヤ交換

いざ出陣!!

めっちゃ正直初めてでおっかなかったです…
みんなの走りを見てると踏んでるのにオレは…
ってなってました。

色々話聞くとタイヤの使い方、ラインの選びなど奥が深くてかなり難しいって実感しました(涙)

今回はいっぱいいっぱいで全然考えれなかったので次は意識してみたいと思います。

それと収穫もあってあおまるさんからポジョンキット譲っていただきました。
欲しかったのでナイスタイミングでした。

10月のオフ会も出席予定なので今から楽しみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:14:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:26:09
今日はお疲れ様~

前回と今回の最初はエイャーって感じで走ってたけども、突っ込み過ぎない走り方に変えたらそれなりに曲がるようになったから、色々走り方を変えてみると良いかも♪

タイヤにしても、勉強になって収穫多かったんじゃないかな。



あっ、来月はどっか週末にキャリパーとローター交換しよう!

某お友達からブーコン代と今回のローターとキャリパー代で来年に向けた何かしようかな(笑
コメントへの返答
2011/08/28 23:57:56
お疲れ様でした。


今回はデビューしてみて難しさはかなり実感しました。
タイヤの使い方やライン取り、つっこみと立ち上がりの関係など勉強はたくさんです(涙)
タイヤの件はかなり勉強になりました(汗)
早急にタイヤ用意します。

キャリパー、ローター代もうちょっと待ってて下さい
2011/08/28 23:37:34
お疲れ様でした。
ウイポジは自分の誤算で余してしまったので、対応してるGH,GR乗りと考えたら真っ先にムラさんが頭に浮かびました。(笑)
夜でのウイポジ状態はどうだったかな?

次回ではスピード感にも慣れてくると思うから、後は抑えるポイントを掴めば大丈夫!
コメントへの返答
2011/08/28 23:51:40
お疲れ様でした。

物凄いタイムリーでホント感謝してます。
あと取り付けホントありがとうございます。
すぐつくとはいえやってもらうまで考えてなかったのですいません(汗)

つっこみとか立ち上がり重視にコーナーでたりでまたガラッと変わるみたいなので来年考えながら走ってみます。
2011/08/28 23:41:34
お疲れ様でした♪

お話しできなくて、残念でした(@_@;)

有名なインプと走れてよかったです!

後ろから追いかけられてるのは、おっかなかったです(-"-)
コメントへの返答
2011/08/28 23:46:50
お疲れ様でした

すいません
走りに夢中になってたんですけど、あおったりする気は全くなかったです(涙)

イヤな思いさせてしまって申し訳ないです。

次のオフ会では色々お話できたらと思います。
2011/08/29 00:21:13
お疲れ様でした♪

自分も今回は色々と勉強になりました。
今日経験した分、次はもっと楽しく走れそうですね~

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 22:15:21
お疲れ様でした

ホントいい経験でした。
次は来年ですね!

あおまるさんも言ってましたが恒例行事にといってたので今から楽しみです。
2011/08/29 05:50:18
お疲れ様でした〜(`_´)ゞ
熱かったですね〜
外から見ていたら、早かったですよ〜
コメントへの返答
2011/08/29 22:19:47
お疲れ様でした。

ホント暑かったです(汗)

そうですか!?
乗ってる自分は全然速いって思えないですよ(涙)
下手くそなんで。。。
2011/08/29 06:01:01
お疲れ様でした~。

初めて走るようには見えませんでしたよ。

現行インプは今まで走っていないのでこの調子で現行インプを盛り上げて下さいね!

10月もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2011/08/29 22:24:41
お疲れ様でした。


めちゃめちゃ初ですよ
ゲームはたくさんしてますけど(笑)
最初はかなりびびってましたし…

もう少し腕あげて楽しみたいです

10月のオフ会もよろしくお願いします
2011/08/29 18:18:40
初走行お疲れ様でした(*^^*)

自分も初めてのときはいっぱいいっぱいでしたよf(^^;

お互い今後成長していきましょう!

目指せkkmr さん…って俺には無理か(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 22:28:48
お疲れ様でした。

やっぱりそういうもんですかね!?
走ってて恥ずかしかったです(笑)

来年もやるみたいなのでホントこれからが楽しみです。

イヤイヤお互いにkkmrさんを目標としましょう!!
2011/08/29 23:38:29
お疲れ様でした~

結構踏んでましたよね(^-^)
カッコ良かったですよ。

自分は下手さと車体ロールは人一倍でしたが楽しかったのでOK!!

来年も走りたいですね。
コメントへの返答
2011/08/29 23:43:07
お疲れ様でした

踏んでたのかって言われると微妙なとこです(笑)

SGだったんですね
フォレスターは形式疎くてすいません(涙)

あおまるさんが毎年できるようにしたいって言ってたので是非参加していきたいですね。
2011/08/30 00:19:40
お疲れさまでした~ヾ(*・ω・) ノ

自分も初ジムカーナでドキドキでした^^;
一緒にがんばっていきましょう~♪

次の機会にはじっくりとインプ見させてくださいw

またよろしくお願いします~(。・ω・)v
コメントへの返答
2011/08/30 00:28:41
お疲れ様でした

ホント難しいですよね(汗)

あの車でよければ
次のオフでもよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@wt@BM9
お久しぶりですw
えっ!下のやつってファイヤー??」
何シテル?   08/24 00:05
子供も生まれ、愛車が残念な結果になったのでGHからヴォクシーに乗り換えました おかげでゴルフも行きたいけどお金がかかるし暇がないです…(笑) ヴォク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そんなに逮捕されたいんかね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 13:00:02
まずは土曜日のお話ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 01:24:12

お友達

同じヴォクシー乗りや前車の影響スバル乗りの方と仲良くなれればなぁと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m
54 人のお友達がいます
きみじぃきみじぃ * AN-ykkA86AN-ykkA86 *
ゲジねこの肉玉ゲジねこの肉玉 * たくNOAHたくNOAH *
カッパ@インプカッパ@インプ シルシル

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
スポーツカー引退しました(強制)
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
このインプは絶対手放しません(笑) 一年たったからそろそろいじるの復活かなひらめき
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
一通り手を加えた1番速かった車です
トヨタ bB トヨタ bB
一年ちょっとで手放してしまった最初の一台

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.