• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

映画2012 映像すげー(+o+)

映画2012 映像すげー(+o+) 映画館で観よう観ようと思っていて、結局見れなかった映画



ツタヤでレンタル♪





2012



『インディペンデンス・デイ』や『デイアフタートゥモロー』のローランド・エメリッヒ監督作品



一言で言うと、、、


映像ハンパねぇー!!!!CGすご過ぎ!!!!
なんだこれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これは100%映画館で観る映画だね~
映像・音響の出来は素晴らしく、DVDでは消化不良(+o+)




緊迫感、
迫力感、
常にハラハラドキドキ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





好き嫌い別れると思うよ~、これは




でも、





でも、、





でも、、、




実はこういう地球滅亡、パニック映画結構好きだったりするんですよね~、ボク(笑)

何も考えないで観れるじゃないですか♪
ただただ映像にのめり込める(^^♪

みなさんどうですか??



噴火あり、津波あり、地震あり
ビルや町が倒壊するわ、津波で船や街が飲み込まれるわ、火の玉やマグマが飛んでくるわでもうぐちゃぐちゃ(笑)
今までの地球滅亡、パニック映画を全部取り込んだ作品



こういう映画にストーリーや感動の人間ドラマを求めるのはナシ!!



映画館だったら映像だけで☆4つ

これが3Dとかだったらもっとすごいんだろうな、、、!(^^)!




何気に楽しめたんですけど(^^♪
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/03/21 18:47:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:01:43
そういう系の映画好きなのでTSUTAYA
でレンタルしてみようと思います。
でも実際2012年どうなるんでしょうね。
コメントへの返答
2010/03/22 12:43:45
こういうパニック映画好きならおススメです!
映像はすごいんで細かいところまで見てください(^^)/~~~

2012ってすぐですよね。どうなんでしょう!
マジそうなったらシャレになんない(笑)
2010/03/21 22:22:01
ほんのですか!

僕も結局映画館で見なかったんで
DVD待ってたんです

インデペンデンスデイ大好きですから
面白そうですね

今度の休みに見てみます(^u^)
コメントへの返答
2010/03/22 12:46:39
ツタヤに行ったら一つだけ残ってたんで借りちゃいました!!

地球滅亡系好きならぜひ見てください♪
たぶん映像でこれを超えるのはなかなか出ないんじゃないですかね(笑)

お気に召さなかったらすいません(^^ゞ

でも僕は好きです♪
2010/03/22 00:30:13
僕もパニック映画好きです♪

兄が買ったそうなので近々観てみます!
コメントへの返答
2010/03/22 12:49:07
お!ゴン玉さんもパニック系好きですか!?

じゃあ見てくださーい♪


災害の映像美!やばいっす(笑)
人も細かく描かれてるんでびっくりします(+o+)
2010/03/23 01:19:15
あっ、僕も映画館で見たかった作品だ~!

実は、こういう映画、大好物です(^^)

子供が小さいんで、映画館で見れなかった

んですよ。。。

今度、レンタルしてみます!
コメントへの返答
2010/03/23 23:01:48
こんばんわ~!
しろハチさんもこういう系好きですか!?

これは映画館で見るべき映画だったと後悔してます(笑)
でも家でも楽しめると思いますよ♪

是非見てください!!
なかなかおススメです(^^)/~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポルシェ718ボクスター納車 http://cvw.jp/b/628782/39270031/
何シテル?   02/04 21:45
初ポルシェ 初ボクスター 乗り心地が良く 気持ち良く曲がるオープンカー 日常生活の使い勝手もいい 飛ばさなくても楽しい車です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カマロ納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 10:37:20
みんカラ2周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/29 18:20:34

お友達

友達募集中です

よろしくお願いします!
302 人のお友達がいます
マツダ派@SE3Pマツダ派@SE3P * 鈴柚鈴柚 *
あおえいとあおえいと * ちゃみ君@RX-8ちゃみ君@RX-8 *
ハチロータハチロータ * KAZ^^)vKAZ^^)v *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
初ポルシェ 初ボクスター 2.0Lでも十分速く、とても楽しい車です! オープンカー ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
NRFフルエアロ装着! カッコイイエイトを目指してます!! 平成26年 ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
トランスフォーマーで一目惚れし、白カマロにしようと思ったんだけど最終的に黒にしちゃいまし ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
第7世代 CHEVROLET CORVETTE COUPE Z51  彫刻のようなプ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.