• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

オプションに…

オプションに… オプションに載りました




ちょっとだけ(笑)




ジュナックの移転により、オプションの取材がこの前あったんでクルマを提供したんですよ

そしたら載せてくれました(^-^)




NRFのデモカーと共に、ジュナックのデモカーでもありますからね(笑)







いつかはがっつり載りたいなぁ

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 13:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【オ ...
ともぞ~@KA9さん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

神龍(シェンロン)
エス太さん

この記事へのコメント

2011/05/26 13:07:59
生き甲斐になってますね(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 13:33:26
あはは

ですね(笑)
これしかないですから、今はf^_^;)
2011/05/26 13:49:47
今日仕事帰りに買いに行く予定なのでみてみます(*^□^*)
コメントへの返答
2011/05/27 13:34:18
是非是非

と言ってもちょっとだけ写真が載ってるだけですからf^_^;)
2011/05/26 15:40:53
いつかBROSの方にがっつり載りそうな気がします!
コメントへの返答
2011/05/27 13:35:43
ブロスいいっすね!!

エイト乗ってる間に一度くらいがっつり載ってみたいなぁ

頑張ります(^-^)
2011/05/26 16:53:58
載ると嬉しいですよね♪1ページ特集で載って見たいなぁ。
私も2月号のOP2に載りましたけど(⌒-⌒;)
コメントへの返答
2011/05/27 13:37:06
嬉しいというか、なんか変な感じです(笑)
悪い気はしませんけどね

ドナルドさんも出てましたね!!
俺はクルマだけでしたf^_^;)
2011/05/26 17:24:48
ジーク号が載っているのを発見してビックリしましたよ!

まぁ、当然かなとも思えたけど(笑)

フォグが・・・残念で(゚∀゚)あひゃ
コメントへの返答
2011/05/28 13:30:48
あはは、見つけちゃいました(笑)

今回はジュナックの光り物のジャンルで載せてもらいましたが、ゆくゆくはカスタムジャンルで載りたいです

フォグ残念だよね~
今塗装中っすf^_^;)
2011/05/26 19:45:50
1Pってちょっとどころじゃないですよ〜^^
次は見開きで!(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 13:31:52
写真はちょっとですf^_^;)

見開きいいっすね!
フロントからの写真とリアからの写真載せてもらおーっと(笑)
2011/05/26 21:00:50
なに・・・
明日ツタヤに行きます!!
コメントへの返答
2011/05/28 13:33:00
あんまり大きくは載ってないんでf^_^;)

立ち読みあたりでよろしくです(笑)
2011/05/26 22:00:25
さすが~(・∀・)v
コメントへの返答
2011/05/28 13:48:02
あざーす!!
まだまだですf^_^;)
2011/05/26 22:02:56
私も10年くらい前に、OPとREV SPEEDに載ったことがあります。もちろん大事にとってあります。
コメントへの返答
2011/05/28 13:59:26
まじっすか!?
つくもさんも載ったんすね!
僕も雑誌とってありますよー(^-^)
2011/05/26 22:54:09
ジーク号なら載りますよー^^

それだけ素晴らしいと思います。

雑誌に載ることなんて一生ないだろうから羨ましいです!

コメントへの返答
2011/05/28 14:01:44
ありがとうございます

あまりない機会ですからね、嬉しいです(^-^)

ジュナックでカスタムしたら載れますよ、きっと
2011/05/26 23:16:52
仕事帰りに見ましたよ( ^^)
一発で分かりました☆
コメントへの返答
2011/05/28 14:03:37
あざーす!

光り物は結構取り入れてますからね
夜はバレやすいっすf^_^;)
2011/05/26 23:34:36
ムムムっ
うちの以外のデモカーもしてるの?
困るなぁ~(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 14:06:09
すいません(笑)
エアロはNRF
光り物はジュナック

住み分けなんで大丈夫(^-^)
2011/05/27 01:03:36
うらやましいです(*≧m≦*)

一度でいいから載せてみたい(*_*)
コメントへの返答
2011/05/28 18:24:25
ありがとうございます!
かなりジュナックにお世話になったんで(笑)

いつか載せましょう(^-^)
2011/05/27 01:09:54
雑誌掲載おめでとうございます♪
次は表紙狙いですか(^ワ^)
コメントへの返答
2011/05/28 18:26:08
あざーす!!
いやー、嬉しいですね(^-^)

さすがに表紙は…笑
でも夢は大きく
2011/05/27 01:18:42
オプションさがしにいこぉっとε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2011/05/28 18:27:01
全然対したもんじゃないっすけど…(笑)
2011/05/27 01:36:57
雑誌とかに載ると嬉しいもんですよね!カッコイイ!!
クルマじゃないですが、高校の頃、smartだかstreetJACKだかに声掛けられて、
街でスナップ撮ってもらった時、友だちと2人で大喜びしましたもん^^
発売日に買いに行ったら、隅っこに小~さく、パンツと靴だけ載ってました(笑
コメントへの返答
2011/05/28 18:32:40
嬉しいですよ~!
今回はジュナックとしてでしたが、次はもっと大きく載ってみたいですね

スマートって服の雑誌ですよね!
スナップいいなぁ~
パンツと靴だけでも全然いいじゃないっすか
2011/05/27 07:03:17
うお、すげえ!!(゚Д゚;)

今から買ってくる(*´д`*)ノ

あれ?でも もしかしてジークさんの凛々しいマッスルポーズが写ってない?
そういう雑誌じゃないの・・・か?(・´ω`・)ガッカリ
コメントへの返答
2011/05/28 18:34:32
あざーす!
でもちょっとだけっすよ(笑)
立ち読みで十分ですf^_^;)

鍛え方が足りないみたいだったのでオレのマッスルポーズは次回みたいですよ~
ってどんな写真ですかー!?笑
2011/05/27 09:00:26
何とっ!!デビューおめでとう☆
後で買ってみるぜよ♪
コメントへの返答
2011/05/28 18:35:43
ありがとさん!
ゆくゆくは大きく載りたいです(^-^)

まだカスタムが足りないか…
ガル…?
2011/05/31 04:51:19
これ何月号ですか??
コメントへの返答
2011/05/31 07:13:54
七月号っす(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「718ボクスター、ホイール塗装 http://cvw.jp/b/628782/40671233/
何シテル?   11/05 18:00
ジークといいます。よろしくお願いします。 RX-8→カマロ→コルベットと乗り継いで、ついにドイツ車デビューしました。 F4ターボになった718ボクスター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カマロ納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 10:37:20
みんカラ2周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/29 18:20:34

お友達

友達募集中です

よろしくお願いします!
302 人のお友達がいます
鈴柚鈴柚 * はるかccはるかcc *
SダイスSダイス * ハチロータハチロータ *
モモトトモモトト * ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
初ポルシェ 初ボクスター 2.0Lターボでも十分速く、とても楽しい車です! オープ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
NRFフルエアロ装着! カッコイイエイトを目指してます!! 平成26年 ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
トランスフォーマーで一目惚れし、白カマロにしようと思ったんだけど最終的に黒にしちゃいまし ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
第7世代 CHEVROLET CORVETTE COUPE Z51  彫刻のようなプ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.