• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

オプションに…

オプションに… オプションに載りました




ちょっとだけ(笑)




ジュナックの移転により、オプションの取材がこの前あったんでクルマを提供したんですよ

そしたら載せてくれました(^-^)




NRFのデモカーと共に、ジュナックのデモカーでもありますからね(笑)







いつかはがっつり載りたいなぁ

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 13:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

2024 よろしこくin四国カルス ...
red7さん

越後国に入国
バーバンさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 13:07
生き甲斐になってますね(笑)
コメントへの返答
2011年5月27日 13:33
あはは

ですね(笑)
これしかないですから、今はf^_^;)
2011年5月26日 13:49
今日仕事帰りに買いに行く予定なのでみてみます(*^□^*)
コメントへの返答
2011年5月27日 13:34
是非是非

と言ってもちょっとだけ写真が載ってるだけですからf^_^;)
2011年5月26日 15:40
いつかBROSの方にがっつり載りそうな気がします!
コメントへの返答
2011年5月27日 13:35
ブロスいいっすね!!

エイト乗ってる間に一度くらいがっつり載ってみたいなぁ

頑張ります(^-^)
2011年5月26日 16:53
載ると嬉しいですよね♪1ページ特集で載って見たいなぁ。
私も2月号のOP2に載りましたけど(⌒-⌒;)
コメントへの返答
2011年5月27日 13:37
嬉しいというか、なんか変な感じです(笑)
悪い気はしませんけどね

ドナルドさんも出てましたね!!
俺はクルマだけでしたf^_^;)
2011年5月26日 17:24
ジーク号が載っているのを発見してビックリしましたよ!

まぁ、当然かなとも思えたけど(笑)

フォグが・・・残念で(゚∀゚)あひゃ
コメントへの返答
2011年5月28日 13:30
あはは、見つけちゃいました(笑)

今回はジュナックの光り物のジャンルで載せてもらいましたが、ゆくゆくはカスタムジャンルで載りたいです

フォグ残念だよね~
今塗装中っすf^_^;)
2011年5月26日 19:45
1Pってちょっとどころじゃないですよ〜^^
次は見開きで!(笑)
コメントへの返答
2011年5月28日 13:31
写真はちょっとですf^_^;)

見開きいいっすね!
フロントからの写真とリアからの写真載せてもらおーっと(笑)
2011年5月26日 21:00
なに・・・
明日ツタヤに行きます!!
コメントへの返答
2011年5月28日 13:33
あんまり大きくは載ってないんでf^_^;)

立ち読みあたりでよろしくです(笑)
2011年5月26日 22:00
さすが~(・∀・)v
コメントへの返答
2011年5月28日 13:48
あざーす!!
まだまだですf^_^;)
2011年5月26日 22:02
私も10年くらい前に、OPとREV SPEEDに載ったことがあります。もちろん大事にとってあります。
コメントへの返答
2011年5月28日 13:59
まじっすか!?
つくもさんも載ったんすね!
僕も雑誌とってありますよー(^-^)
2011年5月26日 22:54
ジーク号なら載りますよー^^

それだけ素晴らしいと思います。

雑誌に載ることなんて一生ないだろうから羨ましいです!

コメントへの返答
2011年5月28日 14:01
ありがとうございます

あまりない機会ですからね、嬉しいです(^-^)

ジュナックでカスタムしたら載れますよ、きっと
2011年5月26日 23:16
仕事帰りに見ましたよ( ^^)
一発で分かりました☆
コメントへの返答
2011年5月28日 14:03
あざーす!

光り物は結構取り入れてますからね
夜はバレやすいっすf^_^;)
2011年5月26日 23:34
ムムムっ
うちの以外のデモカーもしてるの?
困るなぁ~(笑)
コメントへの返答
2011年5月28日 14:06
すいません(笑)
エアロはNRF
光り物はジュナック

住み分けなんで大丈夫(^-^)
2011年5月27日 1:03
うらやましいです(*≧m≦*)

一度でいいから載せてみたい(*_*)
コメントへの返答
2011年5月28日 18:24
ありがとうございます!
かなりジュナックにお世話になったんで(笑)

いつか載せましょう(^-^)
2011年5月27日 1:09
雑誌掲載おめでとうございます♪
次は表紙狙いですか(^ワ^)
コメントへの返答
2011年5月28日 18:26
あざーす!!
いやー、嬉しいですね(^-^)

さすがに表紙は…笑
でも夢は大きく
2011年5月27日 1:18
オプションさがしにいこぉっとε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2011年5月28日 18:27
全然対したもんじゃないっすけど…(笑)
2011年5月27日 1:36
雑誌とかに載ると嬉しいもんですよね!カッコイイ!!
クルマじゃないですが、高校の頃、smartだかstreetJACKだかに声掛けられて、
街でスナップ撮ってもらった時、友だちと2人で大喜びしましたもん^^
発売日に買いに行ったら、隅っこに小~さく、パンツと靴だけ載ってました(笑
コメントへの返答
2011年5月28日 18:32
嬉しいですよ~!
今回はジュナックとしてでしたが、次はもっと大きく載ってみたいですね

スマートって服の雑誌ですよね!
スナップいいなぁ~
パンツと靴だけでも全然いいじゃないっすか
2011年5月27日 7:03
うお、すげえ!!(゚Д゚;)

今から買ってくる(*´д`*)ノ

あれ?でも もしかしてジークさんの凛々しいマッスルポーズが写ってない?
そういう雑誌じゃないの・・・か?(・´ω`・)ガッカリ
コメントへの返答
2011年5月28日 18:34
あざーす!
でもちょっとだけっすよ(笑)
立ち読みで十分ですf^_^;)

鍛え方が足りないみたいだったのでオレのマッスルポーズは次回みたいですよ~
ってどんな写真ですかー!?笑
2011年5月27日 9:00
何とっ!!デビューおめでとう☆
後で買ってみるぜよ♪
コメントへの返答
2011年5月28日 18:35
ありがとさん!
ゆくゆくは大きく載りたいです(^-^)

まだカスタムが足りないか…
ガル…?
2011年5月31日 4:51
これ何月号ですか??
コメントへの返答
2011年5月31日 7:13
七月号っす(^-^)

プロフィール

「めちゃくちゃ久しぶりにみんカラ覗いてみた!」
何シテル?   12/30 13:07
ジークといいます。よろしくお願いします! RX-8→カマロ→C7コルベット→718ボクスター→981ボクスター→デミオ→CX-30と乗り継ぎ、またマツダ車です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カマロ納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 10:37:20
みんカラ2周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/29 18:20:34

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
この度CX30からCX5に乗り換えました! ブラックホイールのCX5ブラックトーンエデ ...
マツダ CX-30 マツダ CX-30
デミオからの乗り換えです。 初SUV! MAZDA CX-30 PROACTIVE ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
MAZDA デミオ 15S Touring 6AT ジェットブラックマイカ 燃費はも ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ボクスターブラックエディション 718ボクスターからの乗り換えです 2.7Lで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation