• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

いよいよ・・・

今日から大阪オートメッセですねー

今年ももちろん行きますよ(・∀・)イイ!!
僕は12日に行きます!!

今回で3回目!!

みんカラの知り合いも出展やら見学行くみたいなんで楽しみですね♪♪

雑誌で見る車ばっかりやしテンション(´∀`∩)↑age↑


もちろんキャンギャルじゃなくて車目当てですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに明日はあやまんJAPANが来るみたいです!!(笑)

ってことで明日は洗車してワックスかけよー


オートメッセ行く方いますかー??(∩´∀`)∩ワーイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:13:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

出張みやげ
RS_梅千代さん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:19:36
お疲れです!


僕は今日洗車しました(^^)v


メッセは行った事なぃです(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 23:33:58
お疲れさまです(*^^*)

僕も今日洗車しました♪♪

オートメッセはいろいろ刺激になって楽しいですよ\(^^)/
2012/02/10 19:49:47
僕は明日行きますよ!(^^)!

あやまん見に~(o^^o)
コメントへの返答
2012/02/11 23:34:52
あやまんどうでした??(゜ロ゜)

ってか車停めれたんですか??
2012/02/10 20:01:05
行くんや(^○^)


俺は行ったことないわ(ToT)
コメントへの返答
2012/02/11 23:35:34
行ってくるでー(*^^*)

おもろいけん来年行こうや↑↑
2012/02/10 20:31:44
行ってみたいけど行ったことないです~(´д`)

オートメッセも都合が悪くて諦めました↓
コメントへの返答
2012/02/11 23:36:20
まぢっすか??(゜ロ゜)

行かなきゃ損!!ですよ( ̄▽ ̄;)(笑)
2012/02/10 20:32:05
いってらっしゃいませ(^O^)
コメントへの返答
2012/02/11 23:36:58
行ってきます(*^^*)

って行かんの??
2012/02/10 21:35:03
いいですね(*^^*)

いきたいですわ(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/11 23:37:25
行かないんですか??(((・・;)
2012/02/10 22:15:10
道中気を付けてくださいね(>_<)

今年も仕事してます(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 23:38:14
気をつけます(^^)v

来年こそは休みとりましょう↑↑(笑)
2012/02/10 23:07:43
メッセ楽しんできて下さいね↑

いいネタあれば教えて下さい☆(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 23:39:33
ありがとうございます(*^^*)

ガルエルさんの車なら出展しててもおかしくないです!!(笑)
2012/02/11 11:23:29
今年も行けそうにないです(´・ω・`)
昔は毎年行ってたんだけどなぁ(^-^;)


オートメッセ楽しんできてください♪
コメントへの返答
2012/02/11 23:40:45
来年リベンジしましょう!!(笑)

写真撮れたらUPします(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「OTG会場雨大丈夫ですか??(/_;)」
何シテル?   08/25 10:40
2009・10・29 とうとうみんカラデビューじゃぁ!! はじめまして(^^♪ 香川県で車椅子に乗りながら車いじってます!!ワラ 相...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボディーコートメンテ & エアクリーナー改♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 18:29:44
●ありがとう♪ 生きて発見しました!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 02:21:33
仲間でしょ?ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 01:48:38

お友達

香川県民いらっしゃぁい♪♪

オデ仲間&車仲間大募集です!!(๑→‿ฺ←๑)

まだイベント&ミーティングに
参加したことないんで、
今後の目標はとりあえず
近場でもいいから
イベント&ミーティングに
参加すること!!

ぜひみなさん誘ってやってください♪♪ワラ
158 人のお友達がいます
宮城のあだ○宮城のあだ○ * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認
♂HIRO♂♂HIRO♂ chirupichirupi

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのマイカーです!! ゆっくりじわじわ弄っていきます(^。^)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.