車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 23:30 
台湾中・・・( ._.)φ
11/09 21:35 
岩手中・・・初雪!かなり積もってます・・・(◎o◎;)
11/07 19:46 
岩手中・・・年末年始の台湾準備・・・( ._.)φ
10/17 22:40 
岩手中・・・今回はちょっと長いみたい・・・φ(._. )
10/17 22:39 
岩手中・・・今回はちょっと長いみたい・・・φ(._. )
09/26 20:58 
@じみにぃ いいと思いますよぉ~・・・(σ・∀・)σ
 09/28 00:23 
@ひで君yj ウーロン茶まとめ買いから脱出出来ないくらいピーピーなので…泣
その前に沖縄のルーギャーですかね〜笑
08/27 23:38 
岩手中・・・(^-^)/
08/24 00:15 
台湾中もそろそろかなぁ~・・・( ._.)φ
08/23 00:49 
@じみにぃ geki みたいですね・・・(´・_・`)
08/17 02:21 
台湾中・・・( ._.)φ
08/13 22:00 
@ひで君yj  お疲れ様です・・・ええ・・・激ですよぉ~・・・(´・_・`)
08/12 22:53 
台湾中でした・・・( ._.)φ
 08/13 17:09 
@ひで君yj お疲れ様です…
激な感じですね。(´・_・`)
 08/13 22:00 
@ひで君yj  お疲れ様です・・・ええ・・・激ですよぉ~・・・(´・_・`)
07/31 18:07 
岩手中・・・暑くなって来ましたね~(^_^;)
07/23 18:36 
@じみにぃ FD君!調子はいいですよぉ~まだ踏み切れてないけど・・・(^-^*)
07/23 11:41 
@じみにぃ おっ・・・むふふを付けるんですね?
07/23 10:59 
@ひで君yj ええ~・・・激ですよぉ~今日引き取りです~ヽ(^-^ )
07/22 19:03 
FD君!セッティング完了のお知らせがありました~(σ・∀・)σ
 07/23 09:12 
@ひで君yj 激ですね!!
今日か明日引き取りですか?
 07/23 10:59 
@ひで君yj ええ~・・・激ですよぉ~今日引き取りです~ヽ(^-^ )
07/15 00:43 
岩手中・・・(^-^)/ FD君やっと現車合わせ出来るかなぁ~(^-^)g 
06/22 14:55 
アメリカ中・・・φ(._. )
06/14 13:13 
@じみにぃ お疲れ様です~(^-^)/時差ボケ炸裂中・・・汗
プロフィール
「台湾中・・・( ._.)φ」
何シテル?   11/20 23:30
いつも仕事柄出張で忙しいので愛車に乗る機会が 少ない生活を送っています。 帰って来てから愛車のハンドルを握るのが楽しみ ですね(^-^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽に絡んで下さいねぇ~宜しくです(^-^)/
6 人のお友達がいます
マルチェロ XXマルチェロ XX FD3S@KFD3S@K
じみにぃじみにぃ 岩手のアメ車野郎岩手のアメ車野郎
ii-FD3sii-FD3s ペーパーライダーペーパーライダー
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター NC君 (マツダ ロードスター)
NC3に乗っています。 新車で購入、2015年2月27日納車でした。 この車も大事に乗っ ...
マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
平成7年式のFDです。 新車で購入して現在まで至ります。 事故歴無しで大事に乗ってます。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.