• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mottoのブログ一覧

2015年07月01日 イイね!

150627 浜松Meating

隊長主催の150627 浜松Meatingオフ。

何とか仕事を金曜までに終わらせて、浜松まで足を運んでみました。

金曜から体調不良で、急な腹痛で前からも後ろからも液体…(略)だったんだけど、途中途中ピットインすれば何とか平気そうで、食欲もあったのでGo!

お昼はシュラスコ、夜はさわやかとMeatingでした。
お腹にたまらないのか、食べたそばからおなかが減るような錯覚に…!?





今回は日曜に予定があって泊まりじゃなかったのが残念でしたが、楽しめました。


企画した隊長を始め、参加された皆様お疲れ様でした。
Posted at 2015/07/01 23:31:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年04月12日 イイね!

NISSAN MotorSports LIVE with Pit-FM

本日は、日産ホールで行われたNISSAN MotorSports LIVE with Pit-FM(F1 中国GP パブリックビューイング)に行ってきました。

日産でのF1パブリックビューイングは初めて。


F1が始まる前の、柳田選手、浜島裕英さん、小倉茂徳さんの解説(最初はスカイランから(^^;)




F1中継は、フジテレビネクストの解説がないサブチャンネルに、会場の実況、解説を加えた感じでした。

実況は石川智徳さんだったけど、いまいちだったなぁ。
豪華ゲストを殺している中継だった気が。

後で、川井ちゃんの放送を見直そうっと。


せっかく横浜に行ったので、崎陽軒のシウマイを大量購入。
ここ数ヶ月、飽きるくらいシウマイが食べたくて、食べたくて……


大は小を兼ねるというわけで、30個。



さすがにこれだけ食べれば、飽きるね。(^^;

数日はシウマイはイラネ。って感じになっちゃいました。




さて、来週は、園遊会。

行って帰ってくるのもつまらないから、途中寄り道しようかな。

Enjoy Honda 鈴鹿に行こうと思ったけど、止めて、、、



善光寺のご開帳
  ↓
園遊会
  ↓
舞子サンデー


に、しようかと。

とりあえず、寝坊せずに行けるかが問題だ。w
Posted at 2015/04/12 20:20:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2015年03月24日 イイね!

3月の行動2

今日は、富士スピードウェイで行われていた、SuperGTのテストに足を運んできました。
今季もSuperGTのレースは見に行けないかもしれないので。





S耐のドライバーの野間さんがスタッフとしていらっしゃるとのことで、同時にご挨拶。





Direction Racingさんに行ってみたものの、ドライバーじゃないスタッフとしての野間さんは忙しそう。
でも、活き活きとしていました。


Direction Racingは、横溝選手と峰尾選手のタッグ。



Direction RacingのフェラーリのタイムはGT300クラストップ。
調子が良さそうでした。




でも、SuperGTの場合は、BoPで調整が入るので始まってみないとなんとも言えないかも?




最近買い換えたコンデジを勉強するべく、流し撮りにチャレンジ。
まだまだどの設定にすれば思ったものが撮れるのか勉強中です。
というわけで、汚い画像ですがUPします。

あとで気が付いたのですが、EPSON NSX-Conceptはフロントローターが真っ赤になって綺麗ですね。



Posted at 2015/03/24 22:59:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2015年03月24日 イイね!

3月の行動1

こんばんは。


新年会の後、バッタリと更新が途絶えていましたが、生きています。w


色々な所でバッタリと会っている人もいますが、、、



3月はモータースポーツが解禁!というわけで、冬眠から覚めた熊のように活動的になってきました。(笑)


3/7~8は弾丸(夜行バス経由で鈴鹿入り...)で鈴鹿サーキットへ顔を出し、
モータースポーツファン感謝デーに足を運び、S耐のテストやMP4/4、MP4/5、MP4/6の黄金期のデモランを観戦したり…。



関西エリマネやあたるさん。と近場で色々見れて感激でした。

特に、デモランを近くで見れたのは最高でした~。(*^o^*)

聴き比べると、エンジンの仕様が違うこともあり、全然音が違うんですね。(^^;



そして、日曜日、鈴鹿サーキットを後にバスで白子駅に移動したら…。



アレ?
この濃い顔は…。



偶然にも、ジャン・アレジがいまして、パチリ。


そして、ゴクミとの息子、ジュリアーノ・アレジともパチリ。



良い記念になりました。


オフの所撮影に応じてくれたアレジ親子に感謝!
ちなみに、ゴクミは居ませんでした。(^^;


続く...
Posted at 2015/03/24 22:44:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2015年01月04日 イイね!

2015/01/17 関東新年会 in 東京

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!



昨年末は、名古屋で行われたSK-Hさん主催の蟹食べ放題♪+お泊まりオフに初参加し、堪能してきました。


念願の蟹食べホー。


肉も食べホー。


この後トンちゃんに行って、きしめん食べ、世界の山ちゃんに行き……

よく食べました。
特に主食。(^^;





というわけで、毎年(?)恒例の関東での新年会の開催のお知らせです。
お店は調整中のため、決まり次第、連絡をします。



1月17日(土) 1次会
<場所>
 都営大江戸線 六本木駅 東京ミッドタウン方面改札前集合
  (改札は2つあり、青山一丁目側の改札になります)

<時間>
 17時

<募集人数>
 10名位

<参加者>
 ・SK-H
 ・キロ.
 ・あたる。
 ・Motto
 ・むとちん
 ・メタ郎@傷だらけの人生
 ・暇人@雨虎
 ・
 ・
 ・



昨年も好評だった築地巡りも開催予定です。



なお、今年は、0次会、0.5次会と考えています。




1月17日(土) 0次会
<場所>
 JR新宿駅 東口改札集合 PDF

<時間>
 11時

<募集人数>
 6名位(枠が足りなければ追加します。)

<参加者>
 ・SK-H
 ・キロ.
 ・あたる。
 ・Motto
 ・むとちん
 ・暇人@雨虎




1月17日(土) 0.5次会 築地巡り

<場所>
 都営地下鉄大江戸線 築地市場駅 改札前集合

<時間>
 14時15時



参加したい人は、コメントかメッセをください。


1/5追記 0.5次会の集合時間を15時に変更
1/8追記 集合場所と時間を追加

Posted at 2015/01/04 21:16:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「世田谷区て、雹が降ったの?
車で出かけなくて正解だった!」
何シテル?   08/19 21:01
Motto(モットー)といいます。 HONDAとASIMOが好きです。 MITSUBISHIもFTOなどが好きです。(GTO、エボ6~6.5、エボ8、エ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じFN2乗りのオーナーさん、是非情報交換しましょう♪

FN2乗り以外の方、業者の方は、直接関係ある方・お会いした事のある方以外のお友達登録はお断りしております。ご理解下さい。
132 人のお友達がいます
あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 * PROJECT.NPROJECT.N
とたん@euroとたん@euro FD2FD2
sffzsffz Jun.Jun.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ 区間準急ASIMO号 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
人生初のMT。 ハイカムに入ったときの刺激はたまりません。
ホンダ アコード ホンダ アコード
家の車。 すべてノーマル仕様。 レッドの7,100rpmまで気持ちよく回るK24Aエン ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
車の楽しさを教えてくれたトルネオです。 今考えても、値段の割にはしっかりとした車で、走り ...
その他 その他 その他 その他
車じゃないんですがね。(--; ふと思い出して久しぶりに動かしてみました。 RCの代わ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.