• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

2010年モデルFN2

先日、携帯から画像もUPしましたが、デジカメで撮った写真をフォトギャラリーにUPしておきました。


今回の目玉は、黒の導入じゃないでしょうか。


かなりいい感じで、一人でテンションあがって写真を撮ってしまいました。


あと、EUROの2010年モデルのカタログ、アクセスのカタログも貰いました。

無限のカタログは、最初無い!って言われたのですが、お昼の間ジーとFN2をニコニコ見て&触っていたところ、受付のおねぇ様が
 「届きました♪」
といって、持ってきてくれました。(^_^.)/

あの受付のおねぇさん、前からいますよね。

どうも、ありがとさんです。



で、ここで気づいたこと。

青山の展示車

助手席にあるはずの、車台番号が撃ち込まれていません。

先行して試しに持ってきたものかな?(2009年かその前に)←誰か知っていますか?(笑)


あと、写真を載せるのはどうかな…って事で、写真を載せておりませんが、
展示してあったミラノレッドは、車台番号から2009年モデルにグリルやドアハンドル、フューエルリッド等を変更したようですよ。

ずるいよ、HONDAさん。(^^;



P.S.関係ないけど、今日、ドンキに行ったらA-TEAMのラジコンバンが2,980円で売っていたので買ってきてしまいました。63%オフ也。
ブログ一覧 | FN2 | クルマ
Posted at 2010/10/30 02:09:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒルクライムレース用ゴルフに見るト ...
さんちゃん?さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

バレーノに乗り換えました(^^;)
TAJIROさん

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/10/30 02:13:52
黒にアクセスのスカート、カッコイイですね。
今回白買うまではずっと黒派だったので、
気になっちゃいます。
コメントへの返答
2010/10/30 02:35:18
こんばんは。

黒は引き締まって見えるからかっこいいです!

2009年に黒を出しておけばよかったのに!と思います。
2010/10/30 08:08:03
おはようございます~。

なるほど、赤いほうは、誰かさんの赤いのと同じことしてるんですね・・・(-_-;)

コメントへの返答
2010/10/31 20:21:42
こんばんは。

そうそう、誰かと同じ……。w
どっちが先でしょう。(^^;
2010/10/30 09:14:43
こんにちは^^

赤w

マニアが来ること分かってるんだから、そういう小細工しちゃダメでしょ、ねーw
コメントへの返答
2010/10/31 20:22:48
こんばんは。

そうそう、小細工禁止~。
どうせなら、鈴鹿とモテギのFN2を小細工して展示して欲しかったです。w
2010/10/30 09:31:08
おはようございます。

黒にアクセス・・・・ちょっと微妙か? w
ホントに真っ黒になっちゃいますね。

赤は展示車だから手を抜いたのか、それとも実際に09モデルが混じっているのか・・・
コメントへの返答
2010/10/31 20:24:57
こんばんは。

う~ん、ありだと思いますよ。
まぁ、遠くから見たらよくわかりませんが。w

展示だから手を抜いたんじゃないでしょうか?
どうせ、売れない車だし。
2010/10/30 13:24:12
FN2視察お疲れ様でした。

青山に行けば、カタログもらえるのか♪
私も行こうかな・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 20:26:06
こんばんは。

青山に行けば3つ貰えますよ。
ただし、無限は在庫切れのことが多いです。
2010/10/30 21:59:10
こんばんは!

あくまでも雰囲気だけの展示だったんでしょうかね…
月曜日に見に行ってみようかなぁ~
コメントへの返答
2010/10/31 20:28:12
こんばんは。

まぁ、売る気はそれほどないんじゃないでしょうか。(^^;

うちのDは1台も売れていないみたいです。
カタログをもらいに来た人が1人いたみたいですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Motto(モットー)といいます。 HONDAとASIMOが好きです。 MITSUBISHIもFTOなどが好きです。(GTO、エボ6~6.5、エボ8、エ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

同じFN2乗りのオーナーさん、是非情報交換しましょう♪

FN2乗り以外の方、業者の方は、直接関係ある方・お会いした事のある方以外のお友達登録はお断りしております。ご理解下さい。
132 人のお友達がいます
柏木由紀推し柏木由紀推し * - 零 -- 零 - *
いちごさん。いちごさん。 * FD2FD2
メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち あたる。あたる。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ 区間準急ASIMO号 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
人生初のMT。 ハイカムに入ったときの刺激はたまりません。
ホンダ アコード ホンダ アコード
家の車。 すべてノーマル仕様。 レッドの7,100rpmまで気持ちよく回るK24Aエン ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
車の楽しさを教えてくれたトルネオです。 今考えても、値段の割にはしっかりとした車で、走り ...
その他 その他 その他 その他
車じゃないんですがね。(--; ふと思い出して久しぶりに動かしてみました。 RCの代わ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる