• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 15:56 
勘違いした可夢偉も悪いけど、それ以上に…。

これからは、想定外の使い方をしても壊れないマシン設計か必要ですね。
06/24 15:53 
今年は10月ですよね。
レースに遊びに行く予定にしているので、また皆でワイワイやりたいです。
06/23 16:11 
とある資料の丸の上限が475でしたからね。
って事は、意外とセダンやHBもお安めかも?
06/23 14:10 
ル・マン トヨタLMP1H 7号車がリタイアした要因の一つ、これは無いよなぁ。

↓動画
http://soymotor.com/coches/noticias/abandono-toyota-7-culpa-comisario-falso-935692
 06/23 17:51 
@Motto さん、アレが激励とは思えませんね〜酷すぎです。
06/22 18:22 
それも一理ありますね。
ハッチバックのMTがどんな感じで出てくるか、楽しみです。
06/22 18:20 
鳥はヘルシーだから…理論ですかね〜。。。
06/22 09:00 
すくにFK8の記録抜かしそう。

やっぱり、最速目指すなら、30秒台には入ってないとね。
発売時に2番目のタイムって…。

https://response.jp/article/2017/06/21/296439.html
 06/22 13:19 
@Motto そこそこスペックあれば何番でもいいから、も少し買いやすい値段にして欲しいよね
σ(^_^;)
06/22 08:57 
ワクワク
06/16 18:08 
今までの経験上、純正オプションパーツも少ないだろうから、個人輸入するしかないですかね。
06/14 12:21 
No Power, No Chance!

今年は頑張って欲しい所。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1064831.html
06/14 11:49 
道上さんと、キーの挿し方同じだ!

少数派だと思うがボタンが上になるようにしてます。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1933359490026627&substory_index=0&id=484670491562208
06/14 09:07 
音が無いと…。
車って、高回転の甲高い音だとワクワクしますね。
 06/14 09:11 
@Motto ですね!目をつむって音だけ聞いてたら、何かラジコンやってるみたいな感じでした。笑
06/14 08:56 
FEですね。
ピットアウトまでの時間が何秒以上無いと駄目とか
、どうなの?って感じです。

ちなみに、確か 来年か再来年には、乗り換えがなくなります。
 06/14 09:01 
@Motto 乗換えのドタバタ感がなんともいえない光景だったけど、全体的に何となく迫力感がイマイチな感じがしました
06/12 18:51 
食べに行きたくなりますよね!
でも、東京近辺は混んでいそう
06/12 11:39 
ちなみに、これね。

http://m.tokyu.jp/noruleage/
06/12 11:37 
うへへへ。

東急 のるレージのランクが2回目の名誉駅長へ!!


って、自己満足の世界。
 06/12 11:39 
ちなみに、これね。

http://m.tokyu.jp/noruleage/
06/11 23:08 
Mでしたっけ?
僕も福祉車両の展示車でしか見たことありません!
 06/12 06:43 
@Motto さん

福祉車両なんですかね〜?
真後ろからしか見て無いので良く分かりませんが、そんなバリエーションあるんですね。
06/11 01:04 
かけるときというか、車を停めるときに、エアコンオフにするようにしています。
 06/12 10:24 
普通の家電品ならいきなりコンセント引き抜くなんてことしませんもんね~これから気をつけてやっていこう(^^)b@Mottoさん
06/09 19:29 
ほぼ、常にエアコンオンだけど、今のところ何とか持ってます。
でも、エンジンかけるときは、エアコンオフにしてからかけていますが。
 06/09 19:50 
すごい!そんな気遣いしたことないです。
交換したら私もキチンと………出来そうにないなぁ(^o^;)@Mottoさん
 06/11 01:04 
かけるときというか、車を停めるときに、エアコンオフにするようにしています。
06/09 17:46 
あれまぁ(T_T)
 06/09 17:57 
もう夏茄子の行先が…ってか、ちゃんと出るのかなぁ(ToT)@Mottoさん

プロフィール

「勘違いした可夢偉も悪いけど、それ以上に…。

これからは、想定外の使い方をしても壊れないマシン設計か必要ですね。」
何シテル?   06/24 15:56
Motto(モットー)といいます。 HONDAとASIMOが好きです。 MITSUBISHIもFTOなどが好きです。(GTO、エボ6~6.5、エボ8、エ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

同じFN2乗りのオーナーさん、是非情報交換しましょう♪

FN2乗り以外の方、業者の方は、直接関係ある方・お会いした事のある方以外のお友達登録はお断りしております。ご理解下さい。
131 人のお友達がいます
Polo太Polo太 * zen@fn2zen@fn2 *
橋蔵。橋蔵。 mtackermtacker
ryo1-CF4改ryo1-CF4改 hondaのほ~ちゃんhondaのほ~ちゃん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ 区間準急ASIMO号 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
人生初のMT。 ハイカムに入ったときの刺激はたまりません。
ホンダ アコード ホンダ アコード
家の車。 すべてノーマル仕様。 レッドの7,100rpmまで気持ちよく回るK24Aエン ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
車の楽しさを教えてくれたトルネオです。 今考えても、値段の割にはしっかりとした車で、走り ...
その他 その他 その他 その他
車じゃないんですがね。(--; ふと思い出して久しぶりに動かしてみました。 RCの代わ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.