• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊賀丸のブログ一覧

2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:毎日、仕事で200km前後走っているのでお守り的な・・・

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:画質

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 23:33:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月25日 イイね!

ガラポン

ガラポン昨日、N-BOXを引き取りに行った際にオープン記念でガラポンが出来たので子供にやらせたら、なんと2等の折り畳み式自転車が当たりましたーーーー!!

今日、買いに行こうかと思っていたところに嬉しい出来事です。

子供からは「じゃあ、代わりにゲーム機買って」と言われましたが(笑

ダブルで嬉しい日でした。

Posted at 2017/06/25 09:09:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:今は特にありません

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:ありません。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 22:29:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月17日 イイね!

昨日のコペンさん

昨日のコペンさん今日の茨城は良く晴れてますよ。

僕は仕事で県内を走っているのですが、一昨日は、良く会うみん友さんと石岡ですれ違いました。
珍しいところですれ違うなと聞いたらツーリングの下見で来てたみたいです。



で、昨日は高萩の国道で何度かツーリングでお会いしたコペンさんとすれ違ったような?

更に大子の道の駅でシルバーのコペンさんを見かけました。信号待ちをしてる時にその方は、
道の駅に入っていきましたが、止まって手を振ってました。
自分に振っているのか?はたまた違う人に振っているのかわからずに、結果無視した形になってしまいました。

もし、これ見て俺だよーって人。

近眼なんで顔がよくわかりませんでした。

すいませーんm(__)m

話は変わり、今日地元にHONDAが初オープン(正式にはプレオープン)しました。
店員さんに「NSXがあれば買おうと思ったのに」と言ったら笑って終わりでしたよ(苦笑

なので、これにしました。



結構カッコいいですな。


Posted at 2017/06/17 17:00:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月05日 イイね!

久しぶりに筑波山に行ってきた

久しぶりに筑波山に行ってきた先週の土曜日にコペンで久しぶりに筑波山に行ってきました。

午前中の朝日峠はガラガラ。




それから、プチ観光ということでまず筑波山神社に参拝。



ガマ口上やってました。
暑い中大変だ!


次にケーブルカーに乗って山の頂上近くまで。


この辺まで来ると結構涼しいですね!



汗をかいた後は、筑波山京成ホテルの日帰り温泉で汗を流し、帰路につきました。

Posted at 2017/06/05 23:53:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/628828/40304730/
何シテル?   08/25 23:33
はじめまして。黒コペ乗ってます。OPENカーは4台目ですがOPENで(特に天気の良い日)走るときもちいいですよね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ノーマルで行きます。
それでも宜しくお願いします。
67 人のお友達がいます
postpapapostpapa * VelizyVelizy *
たかぽん!たかぽん! RUN丸RUN丸
アトバズアトバズ DorvelDorvel

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
休日、気分転換用です。 このまま永く乗って行ければいいなぁと思いながら乗るよりも洗車が多 ...
ブリヂストン 不明 ナッキー (ブリヂストン 不明)
ブリジストン社製ジュニアサイクルです。 20インチで、6速変速付き。 まずは安全のため、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.