• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

とりあえず♪

とりあえず♪ 画像をとってみました!



雨でよくわからないけど(笑)



とりあえずマクロ機能を使ってOscarステッカーをとってみました(ぉ





やっぱキレイ^^


雨のしずくのリアル感がはんぱないwwwwww

そして車の汚さも。。。Orz



とりあえずいいカメラなんですw




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:41:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お元気ですか?
うどんちゃんさん

猫返り神社
ma_miさん

祝・みんカラ歴13年!
ドラ衛門-Limitedさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

ミウラ?
どどまいやさん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:44:56
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ

是非〝見えてはイケナイ方〟も写して下さい♪(飛蹴
コメントへの返答
2010/11/01 20:56:24
それはダメですwww
2010/10/30 21:51:29
俺もデジカメ欲しい~><
コメントへの返答
2010/11/01 20:56:54
CX4いいっすよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2010/10/30 22:20:02
うん、汚さが良く表現されてる!(b^ー°)いいカメラだ

まぁ、俺の車はもっと汚いがな(^_^;)
コメントへの返答
2010/11/01 20:59:42
汚くてすみませんww

リアルに写りますからね(笑)


鮮明っすわΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2010/10/30 22:27:19
やばー(*´д`*)


携帯とはレベル違うわ(T^T)


お空がマクロで真っ黒…なんつってΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!www
コメントへの返答
2010/11/01 21:01:58
限界があるわ携帯は(笑)



2点だなw
2010/10/30 22:56:56
あれ?三角ゾーンは?(何がwwww)
コメントへの返答
2010/11/01 21:02:38
捕まりたくないっすwww(何w
2010/10/31 00:13:08
こんばんは(゚▽゚)/

次回は全体像をお願いします。冷や汗たらーっ(汗)


綺麗に写りますねっ

うれしい顔うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2010/11/01 21:03:13
いいカメラですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2010/10/31 03:25:38
おーやっぱりマクロは強いですなぁ♪
さすが利口なリコーさんww


次は晴れてるときにじゃんじゃん撮っちゃってくださいな☆
コメントへの返答
2010/11/01 21:04:00
うまいこと言ったとおもってるのかwww?


なかなか晴れないねぇ
2010/10/31 05:09:05
本当、リアルに写りますね〜☆
コメントへの返答
2010/11/01 21:04:32
リアルな汚さですみませんwww
2010/10/31 09:34:08
あれ?
車の影に誰か立ってます?(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 21:04:58
俺ですwww
2010/11/01 12:44:28
デジカメの取説読んでないから
使いこなせてませんww
コメントへの返答
2010/11/01 21:05:45
自分も読まないっす(笑)

結構わからない機能満載ww
2010/11/02 09:53:49
ん?何?盗撮用なわけ?(何
コメントへの返答
2010/11/02 14:35:52
違いますってwwwwww

私そんなことしませぇん∩´ω`∩
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりですー(^^;
15万キロいきました(^^)
私オイル交換忘れて7000キロも走ってた(´Д`)
あぁ…やらかしたなぁ(;ω;)

何シテル?   10/03 21:33
バカですよ? あまり更新はしませんが仲良くなりませんか^ω^ 車大好きなので車種問わずお気軽にお手軽にw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

人の名前のサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 09:44:03

お友達

どなたでもお誘いください!

自分からはあまりお誘いいたしません^^;
29 人のお友達がいます
もんどりもんどり 流雨徒流雨徒
サク。サク。 おしりハイパーおしりハイパー
Nori@いばらきNori@いばらき ばなばなばなばな

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かなりいろいろなところをカスタムしていきましたが 度々のエンジン不調に泣かされついにエン ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
直すと違うところが壊れます。 いつもご機嫌ななめです(笑) だけど手放す気はありません ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
親父様の愛車でございます。 たまに運転しますがかなり運転しやすくゆったり出来るのでいいか ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
母親の車です。 カナリ燃費がよくてうらやましいです。 あとCVTなので加速が結構鋭いです!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.