• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Toku3のブログ一覧

2012年06月09日 イイね!

久々の出没!

すごく久しぶりのみんカラ出没です。

身の回りでいろいろなことがあり、ほとんど車に乗ってませんでした!!

今日、すごく久しぶりに車を動かしたけど、バッテリーは全く問題なし!!

給油して、買い物に
(夕やけこやけラインで一路松山へ)

ここは、海岸沿いの道でアップダウンもなくすごく燃費の伸びる経路です。

で、燃費計はというと・・・

・しかし、市内に入ると燃費計はいつも通りになっちゃいました・・・

もう一つ、本日は
キリ番ゲットです・・・。


そういえば、来月、車検だ・・・
もう購入して3年経つんだな!!
Posted at 2012/06/09 20:32:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月05日 イイね!

本日30000km到達

本日30000km到達本日、30000kmキリ番ゲットしました。

2年半で3万キロ、まあ、年間1万キロ程度かな?

サンデードライバーなのでこんなもんでしょう!
Posted at 2012/02/05 19:49:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月02日 イイね!

本日2回目の投稿

本日2回目の投稿またまた、本日日本列島寒波到来・・・

日本海側の皆様は大変なことと思います。


ここは、愛媛県ですが・・・

温度計が見えますか?
Posted at 2012/02/02 22:12:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月02日 イイね!

久しぶりのブログ更新

久しぶりのブログ更新気がつけば、もう2月・・・

ブログ更新 今年初!!

皆さん私を忘れないでください!!


ここのところ、仕事が忙しく・・・なかなか更新できませんでした。

近況として、
昨年末に、デジカメを新調しました。
【CASIO EX-Z3000】です。
なんと、タッチパネルなんです。
ipodとかではさわっていますが、デジカメでこれとは??

*液晶を軽くたたくとシャッターが切れちゃうんですね?
(便利なのかどうか?)
・私の場合、電源を入れて普通に持っていたら液晶に指があたり”パシャリ”変な写真が撮れちゃいます。

*画質の方は、一昔前と比べるとかなり進歩してますね・・・(すごく鮮明です。)


とりあえず、いろいろ撮影してますので、フォトギャラに掲載しようかな?



車の方は、
ナンバーステー(ベース)で気に入ったものが見つかりました。
さりげない角度及びR加工されており見た目すっきり!!


Posted at 2012/02/02 21:52:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月12日 イイね!

山間部は雪!!

山間部は雪!!この週末、冬の打合せで山間部に行ってました。

前日は、宴会があったので宿泊後、帰途についたのですが、すごいことに!!

確かに、上がってるときも標高が高くなれば、雪になってました。

その上で、私たちが宴会しているときも、どんどん積もったみたいです。


週末は、確かに平地でも冷え込んでたから・・・と思い、スタットレスに交換しといて正解でした!!


まだ、今の状態は気温もそんなに低くないので、凍結状態じゃないので、全然走れます。

これから、雪道を走られる方は無理をせず、時間にゆとりを持って行動しましょう。
(自分も含めて!!)
Posted at 2011/12/12 01:41:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いつの間にかいい年になってますので過激なことはできませんが渋く弄っていきたい・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

FREED乗っている方は情報交換しませんか
8 人のお友達がいます
助P(・&#180;з`・)助P(・´з`・) * k-craftk-craft
sara-papasara-papa asauraasaura
ショタ郎ショタ郎 taka4433《紋》taka4433《紋》

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
平成21年7月納車(Giエアロ)です。 みなさんを参考にぼちぼち弄っていこうとしていま ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
子供の通学送迎用&買い物用車です。 H27.7.11 ライフダンクより乗り換え。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
10年以上よく頑張ってくれました。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
すごく燃費が伸びない車でした。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.