車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
凄い相棒です。

全然心配無く
まだまだ行けるのがまた頼もしい。

乗り心地が良く
高速走行バランスがサイコーで
フル積載していてもフツーに走れ
長距離乗りでも疲れが少なく
メンテしてれば全然ヘタらない

変な軽自動車

今は無きスバルオリジナル

復活が無ければ次は登録車を買うと思いますが…

普段使いならこんなに便利な車もなかなか無いと思います。






Posted at 2016/10/12 20:04:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年12月30日 イイね!
久しぶりにブログです。全然時間が無い無いと思いながら師走を駆け抜けて来ましたが、

今日は夜になってから勢いで洗車w

そして真夜中に買い物。

年越しの準備が何も出来ていなかったので、仕事納めの今日からいろいろやろうと思っていたら、明日って日曜日なの?
銀行やってないじゃん!

やってくれよ!w

あけてくれ〜

(>人<;)

曜日全く関係ない仕事、生活していたらこういうトラップにはまる事があるのですが、年末にこのトラップは厳しいです。
( ̄◇ ̄;)

先にも書きましたが、
一年間、毎日毎日走りに走ってくれた愛車を洗ってあげました。

今年は車検もあったしね。

空前の無能政権のおかげで、今まで味わった事の無いレベルの不景気で春に仕事先が潰れ、本当に大変だった。

と言うか、まだまだ過去形の話しにはならない状況だけど、やっとあの最低ウソつき政党が下野してくれたから、来年は少しでも経済良くなってくれるだろう。

そうしたら、もう少し愛車にもお金かけてやれるなぁ

と思いながら走っていたら雨がパラパラ。

匂いが酷いから使わないと思っていたプレクサスを結局使っているのだが^^;

洗車直後の雨も気にならない。

昔、カルナバワックスやらを使っていた時代とは、もう全然違うんだなぁw

と思いますね。

皆さん、良いお年を!
*\(^o^)/*
Posted at 2012/12/30 03:50:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月01日 イイね!
本日鶴川よりの帰り道、ワンセグ視聴を途中で止め、2〜30分走ってから再度ワンセグを入れると・・・

「写らない!???(;゜∇゜)」

しかもチャンネル設定に入っているハズの放送局の名前まで表示されない!???

「故障???この ¥極¥限¥状¥態¥ にさらに追い打ちかよ?(-"-;)」

と思うも、落ち着いて路肩に停車しマニュアルを見ながら対処したのだが、設定の最中で先に進めなくなり

「写らない・・・・(?_?)」

こういう物も所詮コンピューターなのだから、訳が解らないトラブル時は取りあえずメモリー空にするため再起動させるに限るので、エンジンを切り再度かけ直してみたが

「写らない・・・・~┐('〜`;)┌」
「うがああああ〜〜〜〜もういいや!(ノ>_<)ノ」

と駐車場まで戻り、エンジン停止後、試しにもう一度かけてみると

「写った・・・・・へ(-o-;)へ」

ダイジョブみたい・・・

ナビちゃんバグったのね

もうやめてね・・・・ヾ(^_^;)
Posted at 2012/05/01 19:02:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月24日 イイね!
お久しぶりです東京、雪降りましたね〜

出先で停めておいたStellaも雪積もりましたw

路上も東京としてはそこそこに積もっていましたが、そこは小さくてもSUBARU足のStella

安心感を持って走れました。

Posted at 2012/01/24 02:21:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月05日 イイね!
今日は国立のリハーサルスタジオに行きました。

首都高のっけて暫く走り

上り坂でアクセル踏んだ時、いきなり

「シュー〜〜〜〜〜〜〜ピイイ〜〜〜〜〜」と空気が漏れるような音。

瞬間「あっ!、スーパーチャージャーのトラブルだ!」と思い、でも仕方ないので様子見ながら走り目的地へ。

ディラーに電話すると、案の定、多分スーパーチャージャーとエンジンの間のどこかで圧力がかかり外れたか、破損だろうと。

明日(今日)修理に持ち込む事にし、あとは普通に走るには無理しないようにとの事だったので、帰りは高速左側チンタラ走って来た。

修理代が心配だが、高くならない事を祈るばかりである。

Posted at 2011/07/05 05:48:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「世紀の天体ショー「金環日食」は・・爆睡www」
何シテル?   05/22 05:56
家賃、駐車場代が高い東京で、維持費が軽めのSTELLA RS 乗ってます。 仕事も遊びも通じて「No Car No Life 」です☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LONZA ATペダルセットK LZ-310 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/06 23:10:57
お友達
車が楽しい方ならどなたでも。

お気楽に誘ってください。
16 人のお友達がいます
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認 すてころ(OдO`)!?すてころ(OдO`)!?
valtanmanvaltanman yuumiiyuumii
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
本人的にはかなりのお気に入り! どこへ行くにも一緒の頼もしい相棒です。 購入時の駐車場 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
昨年、STELLAが故障の時、代車で乗った車です。 確か3日程の使用だった為、細かい所ま ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
彼女Car 昔、550cc の頃のミラとミラターボを何台か所有、また先先代のミラを代車 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.