• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブライフライの愛車 [ホンダ エアウェイブ]

ヤフオク カーボンシート 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2011年02月25日
カテゴリ : ボディパーツ > ピラー関連
ヤフオク カーボンシート
第二弾はピラーです。


写真ではわかりませんが、リアのピラー以外は荒が目立ちます…


ついでにドアノブもカーボン化しましたがこれまた荒が…


何となくコツが掴めてきたので時間がある時に余りシートでやり直します(^_^;)
定価オープンプライス

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Bahn Brechen / Carbon Pillar

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:12件

WATT'S / ELS / ELS クロームピラーシート

平均評価 :  ★★★3.62
レビュー:13件

Route Ks / カーボンピラー

平均評価 :  ★★2.67
レビュー:3件

Bon Racing / Aピラーカバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

KAKUMEI MOTORSPORTS / カーボンピラーカバー

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:14件

Speed1 / サカモト工業 / 鏡面 ステンレスピラー

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:81件

関連レビューピックアップ

ホンダ(純正) TYPE Rエンブレム/TYPE R用赤エンブレム

評価: ★★★★★

A-TECH / マルカサービス シュナイダー

評価: ★★★★★

スーパーレインX / 錦之堂 スーパーレイン X 雨弾きウォッシャー

評価: ★★★★★

ドスパラ ドライブレコーダー

評価: ★★★★

KURE / 呉工業 ベルト鳴き止めスプレー

評価: ★★★

Panasonic Blue Battery caos

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/07/01 23:02:52
ついで作業?のドアノブのカーボン化…引き締まって感じでGood!ですよ。 赤には、やっぱりカーボンの方がシックリしますね~。自分はメッキのドアハンドルプレートつけた直後から、赤にメッキは似合わんなぁって思いつつ、なっかなか剥がす勇気がない訳で(^o^;
コメントへの返答
2011/07/02 09:02:10
ありがとうございます(^o^)/


自分も最初は赤エアさんと同じメッキカバー考えたんですが、お金が…って事でカーボンシートでまとめてまかなっちゃいました(笑)


ボンネットの先っちょもカーボン化考えてるんですが、以前に隠しリベット破壊の上本体も破壊した記憶が…で進んでないです(笑)
2011/07/02 12:53:07
ボンネットモールディングってやつですよね。自分は一度、メッキ腐食を見つけ新品交換してますが、やはりメッキがもう少しダークな色合いだといいんだけど、明る過ぎぴかぴか(新しい)ピカピカが安っぽく最近感じるんですよね。だから、ブライフライさんのボンネットモールディングのカーボン化、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/07/02 20:35:20
自分も腐食で一回交換してます


あの部品はもう少し丈夫だと良いんですが…


赤エアさんの言葉で少し重い腰が軽くなったんで、完成したらアップしますね!(b^ー°)

プロフィール

エアを買ってから早2年と少し。 ホイールだけ交換して終わる予定が… 2011/11/1現在の使用 モデューロ フルエアロ(F,S,R,グリル,ウイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よろしくです。
5 人のお友達がいます
burtonburton S・NS・N
obi1obi1 norigonorigo
ひろAIRひろAIR

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる