• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あや姉@愛知のブログ一覧

2010年11月04日 イイね!

寒くなってきたにゃ☆

寒くなってきたにゃ☆今年も我が家のにゃんぴーがSの上で丸くなる季節になりました(^^)v

それもボンネット(T_T)

まんまるで、綺麗に手足を折りたたんで体の下にしまっている格好が、お饅頭みたいで美味しそうでした(笑)

本人(本猫?)が聞いたら『お饅頭じゃないにゃんよ!!』って、怒りそうですが・・・w

可愛いので、車の上に乗っていても、つい許してしまうのですが・・・w

私のSは、猫の足跡いっぱいです~(^_^;)w

(>_<)(T_T)(ToT)

でも、シアワセの足跡にゃ(^_^)o(^-^)o(*^o^*)
Posted at 2010/11/04 13:26:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月30日 イイね!

良いよ 良いよ(*^^*)

良いよ 良いよ(*^^*)ちょっとどうかとは思いましたが、キリの良い距離で写メが取れたので、アップしてみました\(^^)/

見て下さった方々、ありがとうございます☆

また、これからメンテナンス頑張ります(^o^)/
Posted at 2010/10/30 12:03:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月28日 イイね!

こんなの付けてみました(^^)v

こんなの付けてみました(^^)vちょっと・・・写真がぴんぼけな感じですが、

分かりますでしょうか、

油圧計&油温計です(^_^)v

オイルの消耗が早いので、メーターをつけて自分なりに意識をもつようにしようと思いたって付けてみました(^o^)/


メーターをつけたら、なんだか嬉しくなっちゃって、他のメーターも付けたくなってきました☆

やっぱり次は、電圧計?!w
Posted at 2010/10/28 18:43:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月19日 イイね!

6月に帰ってきたS2000ですが、7月は快調だったのに、8月には故障しました・・・。

6月に帰ってきたS2000ですが、7月は快調だったのに、8月には故障しました・・・。5月に、バックしてきた車にぶつかられるとゆうまさかの事故に遭い、
6月に大好きなSが綺麗になって帰って来たのに・・・、
順調に7月を越えたのに・・・、
8月には今度は故障に見舞われました・・・w

初めはギアが入りにくくなって、それからクラッチペダルが戻ってこなくなって・・・。。。不安でいっぱいになって、色々電話をして、ディーラーから積載車でお迎えに来てもらいました。

即日部品の取り寄せが叶ったので、翌日修理が終わり、故障が現れてから2日後には愛しのSは、私のところに帰ってきましたが、これから永く乗りたいと思う私に、Sの乗り方扱い方について、皆様アドバイスを下さいm(_ _)m
Posted at 2010/08/19 21:52:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月22日 イイね!

右の頬を打たれたから、左の頬を出しちゃった^^

右の頬を打たれたから、左の頬を出しちゃった^^木曜日の夜、事故に遭いました(>_<)

私の直ぐ前にいた車が、対向から右折してくる車を通してあげようとしてバックしてきて・・・、その車が思いの外勢い良く下がってきて・・・ガツンっ(T_T)

勢いが良すぎて、私が慌てて鳴らしたクラクションも無駄に終わり、見事にSのナンバープレートは曲がってしまいました(ToT)

翌日にはホンダディーラーに持って行ってみてもらいました。バンパーを交換します。。。

去年は、信号停止時に後方から追突されて、あれから半年経って、今度は信号停止時にまさかの前からぶつかられるとは。

本当に、後ろから前からどうなってるの~(++)


よく当たる星の下にあるのかしら。

皆様、宝くじを買った時には、私に預けてみます?
Posted at 2010/05/22 21:47:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

S2000に乗っているアヤ姉です。 実はまだS2000オーナーになってから、日が浅いのですが、色々イジっている最中です。日々、変化する私と、私のSの姿を、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000に一目惚れしてしまい即買いでした!ニュルブルクリンクブルーも可愛かったので☆☆☆

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.