• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月04日

寒くなってきたにゃ☆

寒くなってきたにゃ☆ 今年も我が家のにゃんぴーがSの上で丸くなる季節になりました(^^)v

それもボンネット(T_T)

まんまるで、綺麗に手足を折りたたんで体の下にしまっている格好が、お饅頭みたいで美味しそうでした(笑)

本人(本猫?)が聞いたら『お饅頭じゃないにゃんよ!!』って、怒りそうですが・・・w

可愛いので、車の上に乗っていても、つい許してしまうのですが・・・w

私のSは、猫の足跡いっぱいです~(^_^;)w

(>_<)(T_T)(ToT)

でも、シアワセの足跡にゃ(^_^)o(^-^)o(*^o^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/04 13:26:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2010年11月4日 13:33
猫ってS2000の上に飛び乗れるんですか!?

はじめて知りましたので早速家の愛犬で試してみます♪♪
コメントへの返答
2010年11月4日 19:43
飛び乗るところは見たことが無いので分からないのですが・・・、おそらく、軽やかにノーモーションでスッとあがっているのだろうと想像しますw

ワンちゃんは、少しでも高い所は怖がってしまうかもしれませんね。。。
家のチワワは、幌の上に乗せると、超緊張で固まってしまいます。。。(笑)
2010年11月4日 17:37
せめて幌の上にしてください…(T_T)


と、いわずついつい許しちゃうのが猫様のかわいさですよね(*^_^*)
コメントへの返答
2010年11月4日 19:45
お昼のほの暖かい時間帯には、幌の上でお昼寝していることもあります・・・w

可愛いやら、止めて欲しいやら、複雑な気持ちになります☆
2010年11月4日 19:09
あらら!

Sが足跡だらけに…(T_T)
ある意味グラフィックみたいですね(笑

でも、確かにかわいいにゃ♪
コメントへの返答
2010年11月4日 19:47
SHARKさん☆良いこと仰る!!

そうです!グラフィックです。。。w

肉球デザインは、見るとキュンキュンします。。。
2010年11月4日 20:05
そーですね

冬になるとねこちゃんは暖かいところを求めてますネ

よく、走って帰ってきた車のボンネットやタイヤの近くにね

私も、足あとがついているときが(^^;
コメントへの返答
2010年11月4日 22:27
GT☆藍さんも猫を飼っていらっしゃるのでしょうか?

それともノラちゃんの足あとかしら☆


私のSには、これからますます足あとが増えそうです。。。笑
2010年11月4日 23:20
俺も忙しくてしばらく放置していたら、初めて猫の足跡と毛が、ボンネット、フロントガラス、屋根に付いてる涙
傷が…冷や汗
コメントへの返答
2010年11月9日 21:01
あらら・・・。

私のSもキズが付いておりす。。。(涙)
2010年11月5日 23:24
こんばんは~

季節の変わり目

体調管理に注意です。

コメントへの返答
2010年11月9日 21:03
がりがり君さんもお気をつけ下さいませね☆

今日もまた寒かったですね。。。
2010年11月14日 20:24
猫ちゃん、可愛いですね~!

私の駐車場も猫の集会所です(笑)

5匹くらいいますよ~

私が仕事から帰ると、「おかえりなさい」と出迎えてくれます(爆)
コメントへの返答
2010年11月14日 22:27
集会所ですか~☆

私も見てみたいです。。。w

5匹の猫ちゃんにお迎えされたら、それだけで毎日の仕事の疲れが癒されそうですね。。。

プロフィール

S2000に乗っているアヤ姉です。 実はまだS2000オーナーになってから、日が浅いのですが、色々イジっている最中です。日々、変化する私と、私のSの姿を、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000に一目惚れしてしまい即買いでした!ニュルブルクリンクブルーも可愛かったので☆☆☆

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation