• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

一本の電話・・・甘い誘惑!

一本の電話・・・甘い誘惑! 昨日、某所で現場検証中に一本の電話が有りました。

○○○クスクレジット・・・

オペレータ「キャンペーンのお知らせです、只今お借り入れでもれなく最大15,000円のキャッシュバックが有ります」

私「別に要りませんが、借りると必ずキャッシュバック貰えるんですかぁ」

オペレータ「必ず貰えます」

私「それって直ぐに返済しても良いですか」

オペレータ「今日はダメですが明日なら良いです」

小心者の私「じゃ100,000円お願いします」

オペレータ「100,000円だとキャッシュバック2,000円ですし1回だけですよ」

私「15,000円っていくら借りればいいのですか」

オペレータ「1,500,000円です」

私「一日の金利幾らですか」(汗)

オペレータ「少々お待ちください、358円です」

私「じゃあ1,500,000円お願いします」(清水の舞台から飛び降り)

本日早急引出、全額返済致しました!(昨日寝れませんでした)

あっ利子が残ってた(⌒_⌒; タラタラ

でも3月8日に15,000円の振り込みが有ります。

内緒で何か小物ゲットですかね。

でも、これって有る意味過払い請求かなぁ(。-`ω-)ンー
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:07:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
ゆ ん ★さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:21:43
確かにかなり勇気が必要ですね~!
コメントへの返答
2011/02/26 10:56:23
ちゃんとした会社ですし銀行のカードローンより金利も安いのですが。

ホント怖いことやっちゃいました(汗)
2011/02/25 23:35:06
こんばんは~

わかっていてもドキドキですね・・・・
自分は小心者過ぎて出来なそうです^^;
コメントへの返答
2011/02/26 10:58:31
はぁはぁヤッチャイマシタ・・・

所詮O型春の陽気に負けました(z ̄ε ̄“
2011/02/25 23:36:23
そんな手がありましたか!?
私には勇気がありませんけど..

その前に○○○クスカード持ってませんでした(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/26 11:01:53
やっぱり私っておバカ(・∩・)?アレ

持ってると自分のお金のような気がしてきますよ(汗)

そろそろ封印致します(笑)
2011/02/25 23:36:32
通報しますたψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2011/02/26 11:04:19
新手の勧誘です。

私は既に飛行機の中ですよ!

残念(● ̄(エ) ̄●)ノ
2011/02/26 00:10:49
甘ぁ~い罠かもヨ~!この世知辛い・・・
君子・・・危うきに近寄っておりますな!(^0^)
私も、勇気がありません!
コメントへの返答
2011/02/26 11:06:40
みんなのコメ見て凹み中・・・

3月8日振り込み無かったりして・・・
純平ちゃん振り込み口座メールするからね。

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
2011/02/26 09:41:43
まさしく、清水の舞台からって感じです。
根性なしの私には出来ない技です。
それにしても、これだけで15000円とは凄いですね。

ドキドキ・・・。
コメントへの返答
2011/02/26 11:09:38
既に落ちて溺れました(爆)

騙されたのは誰でしょう・・・

ヤバい如何しよう・・・

evianさん救済下さいね♪

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お刺身👍」
何シテル?   09/16 18:12
ゴルフⅢを目指せ20年で乗っておりましたが、新車買い替え制度の甘い罠に乗せられⅥに乗り換えてしまいました。 浦島太郎状態で、Ⅵライフを満喫中です。 お友...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ジャガー・ランドローバーそしてルノー... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 20:06:39
Super Sprint / S.S.BERRY スーパースプリントマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 23:39:21
PROMINA COMP LED フルインストールキット ゴルフ6 Aセット&Bセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 23:21:10

お友達

是非、色々お教え下さい。
123 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * ben719ben719 *
ラインゴルトラインゴルト zeke 0zeke 0
ケロはちケロはち ポロッたんポロッたん

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
見た目・気持ちだけは若いつもりですが体がついて来ません。 メカ音痴ですので色々お教え下さ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
結婚してから、二人で購入した最初の車です。 当時の国産車はABS+ダブルエアバック装備車 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥様の愛車で、今度は赤が良いとの事でトルネードレッドです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.