車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 13:29 
@tamoさん tamoさん頑張れー!有原頑張れー!
 05/20 15:22 
@★こうチャン★ ……接戦ですな( ̄▽ ̄;)
05/20 08:59 
レッツゴー
 05/20 11:42 
@★こうチャン★ いいな~ヽ(´o`;

暑い、風強い、ホコリまみれ(ーー;)
05/19 14:24 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、あー僕じゃない方ですね(笑)
なんだ〜大統領の館だったんだ〜
 05/19 14:36 
@★こうチャン★ じゃない方でしたか(^^)
前回の宿は満室でしたので(๑˃̵ᴗ˂̵)
05/19 14:01 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、ここのそば美味いですよねー!元嫁の知り合いだからしばらく行けてません(>_<)
何の車見ました?どさんこさんの社用車はシルバーのサ?白のサ?白のア?今朝9時半頃にホテル前通ったらこれくらいしか見えなかったです(笑)
 05/19 14:05 
@★こうチャン★ 発見したのはシルバーのハイエースでした。整形外科前に止まってました(^^)
仕事クルマはシルバーのプです(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回の宿は白い館です(*^o^*)
05/19 06:04 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、仕事できますか?(笑)
 05/19 11:07 
@★こうチャン★ かろうじてf^_^;
今日でラストなので頑張ります(^^;)
05/18 23:43 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、将軍は料理美味しいって聞きますよ!
留萌近海はナマコとれますからね〜!
 05/18 23:46 
@★こうチャン★ 留萌後半戦ですがあらたな新発見ありますよ〜(^-^)v
 05/18 23:51 
@★こうチャン★ ナマコ酢は将軍じゃなくて、スナック鏡月です(*^o^*)
05/18 13:55 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、留萌越えてる(笑)
にしん番屋のにしん親子丼?だかが気になります^_^
 05/18 22:55 
@★こうチャン★ 留萌管内ですから(^_−)−☆

今日は苫前まで行きましたよ〜(^-^)v
05/16 18:10 
ありゃりゃ…
外側だから結構汚れますな。
05/16 14:11 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、アーガマンってネパールカレー屋さんもありますよ〜。ナンがちょっと油付いてますが^_^
明日のランチは何でしょう^ ^
 05/16 21:49 
@★こうチャン★ 今度行ってみます(^^)
今日は一時帰宅したのでまた木金と留萌に行きます(^_−)−☆
05/15 22:33 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、おっさんじゃないですか(笑)
留萌泊まりって事はヨーグルトの名前に似たホテルですか?
 05/15 22:36 
@★こうチャン★ ビンゴです(^_−)−☆
05/15 22:28 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、踊って下さい(笑)
 05/15 22:31 
@★こうチャン★ きよしのズンドコ節で踊っちゃいました(^_^;)
05/15 13:36 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、仕事ですもんね〜。今日はどちらで仕事ですか?
05/15 13:23 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、呼んでよー。15分あれば着くのに(笑)
 05/15 13:26 
@★こうチャン★ 今週末まで留萌デーです(^^)

ただしお連れさんがいるので厳しいかなぁ(^_^;)
05/14 21:38 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、僕も昨日三菱に言ったら息子が特別に2回やって赤と緑ゲットしました^_^ティッシュも2個とアクティブギアとイクリプスのパンフと(笑)
 05/14 23:00 
@★こうチャン★ 緑が欲しかったけどベージュでした(^^;)
そんな色あったっけ?(^^;)
05/13 17:12 
かわいい代車を返しに行くか〜
05/12 23:16 
@tamoさん 20日にドームで待ってるから持って来て下さい(笑)
 05/13 06:40 
@★こうチャン★ 無理、臭くて入れてもらえない(ーー;)

いいな~ドーム行けて~♪
05/11 06:08 
@RYO’ さん、じゃあ外国人旅行者がマイカーを持ち込んだんですね!スゲェ(笑)
ありがとうございます!
05/10 23:14 
@RYO’ さん、領事館のナンバーは見た事あります!
でも白い鉄板は見当たらず、オープンで車に合うようなグラサンファッションで走ってましたよ。サイドにゼッケンみたいな番号もあったような・・
 05/10 23:42 
@★こうチャン★ さん
ググったら出ました~♪
どうやら渡航目的の一時的な乗り入れ可能な制度みたいですね~90日間の期限付き。カルネっていう制度みたいです!
きっと海外のお金持ちですよ、そのグラサンファッションwww
05/10 17:01 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、ですよねぇ…今日抜かされたんですが前後にナンバーは見当たらず(^^;;外国のナンバーみたいなのは付いてましたが(^^;;
05/10 11:29 
外国のクラシックカーって日本のナンバープレートいらないのかな?
 05/10 16:37 
@★こうチャン★ さん、公道走るなら要ると思うけど(^^;)
 05/10 23:10 
@★こうチャン★ さん
札幌の中卸売市場近辺でもよく見かけますよ?領とか外とか書いてませんでした?
外交官とか領事館のナンバーらしいです。
概ねセンチュリーとか古い高級車が多いっすね〜
でも、クラッシックカーとは??
ナゾナゾですね^_^

プロフィール
「@tamoさん tamoさん頑張れー!有原頑張れー!」
何シテル?   05/20 13:29
ヴォクシーからデリカD:5クリーンディーゼルに乗り換えました。 車高下げなくてもカッコイイ! 北海道の風が強い日本海側で両親と同居していますがH27年秋...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
防水キャップ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 19:29:34
ポチガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 10:13:17
純正スライドドアスイッチ(ポチガー)をつけてみました。~中編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 10:12:32
お友達
こうちゃんです。
2015年3月からデリカD:5クリーンディーゼルに乗っています。
78 人のお友達がいます
KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ * えぃぞぅ@ekZEPHYRえぃぞぅ@ekZEPHYR *
Dosan:5【どさんこ】Dosan:5【どさんこ】 * MINI原人MINI原人 *
RYO’RYO’ * トラデリトラデリ *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
気になっていたクリーンディーゼルミニバン。 試乗してみたら快適過ぎる! 車高調+19イ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
結婚して子供が生まれヴィッツじゃ狭くて下取りが高いうちに思いきって乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴィッツにチャイルドシートを後ろ向きに付けると•••前席が下がらない(笑) ヴォクシー ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
初めて買った新車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.