• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

F430 ホイール

現在のF430には 5本スポークのホイールが入ってます。 しかし やはりチャレンジホイールのほうが何かとカッコよく見えてしまうのは私だけ?





コーンズに問い合わせるとチャレンジホイール単体で100万越え~

スクーデリアホイールはもう少しだけ身近な値段・・・・しかしスクーデリアホイールはスクーデリアに似合う。
 
なんでスクーデリアの方が安いんだ~とぼやいたところで・・・・  やっぱりチャレンジカッコイイよね~
 




足元は大切ということで チャレンジにチャレンジしましたとさ

あとはナビとかコーティングとか車高ちょっと落とすとかそんなことをコーンズさんにお願いしております。

以上近況でした!




ブログ一覧 | F | 日記
Posted at 2010/04/09 16:07:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 16:16:41
ホイールは大切ですよね!
車高も落ちてかっこいいでしょうね。
コメントへの返答
2010/04/09 19:43:20
beeさんに言われると 納得します(爆

そんなに落とさないですよ ほんのちょっぴりデスwww
2010/04/09 16:56:06
着々と尿射に、、、もとい納車にむけて進行中ですね(^^)

大安に納車かな?

貴殿なら仕事柄いつか自分でホイールを鍛造して作ったりして(^^:

コメントへの返答
2010/04/09 19:45:11
おかげさまでぽちぽち進んでいる様子。

なんでわかるの~凄い!

あんなデカイモンは無理です(汗

ちーさいもん専門ですwww
2010/04/09 17:00:25
だんだん仕上がっていきますね。。。

相当悪く仕上がりそうで、楽しみです♪
コメントへの返答
2010/04/09 19:46:46
今回はエレガントを目指しております!

大きな音はまだまだ先になりそうです♪
2010/04/09 17:28:49
チャレンジホイールって、そんなにお高いんですかっ!
と、ふつーのツッコミを入れさせて頂きます。
やはり、お馬さんは、なんでも高級ですね。。。汗

わたしも、チャレンジホイールはカッコイイと思います^^
コメントへの返答
2010/04/09 19:51:26
なんだかね~って感じです

でも欲しいもんは欲しいのでwww

ポルシェのクラシックホイールも好きです!
2010/04/09 18:01:51
ホイール・・・ ワタクシも大切だと思います・・・ ポチャコ(612)のもインチアップしたい(泣)
コメントへの返答
2010/04/09 19:52:35
ポチャコにも新しい靴買ってあげてね!

横に乗る人紹介してください(爆
2010/04/09 18:05:13
ひゃ…ひゃくまんえんですか?
やっぱりお馬さんは理解不能っす(゜U。)?
コメントへの返答
2010/04/09 19:54:12
コーンズプライスです!

やっぱりカエルは可愛い!

博報堂も面白いでした!www
2010/04/09 18:34:01
私もチャレンジ考えましたが.................

値段聞いて却下!

でも 今でも憧れてます(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 19:55:49
ハイパー行こうと思ったんですが なんとなく純正から入ってみようかと・・・・儀式みたいなもんですかねw
2010/04/09 19:11:44
ホイール4本で100万円ですよね。1本100万円じゃないですよね。

AMGのCL63でもそれに近い値段ですよね。だったら妥当な値段かな?

車高を落としたら更に格好良くなりそう。
コメントへの返答
2010/04/09 19:56:12
ありがとうございます。
2010/04/09 19:26:44
待ち遠しいですね〜〜〜〜〜w
コメントへの返答
2010/04/09 19:57:48
うひゃ~~~~~~~~w
2010/04/09 21:59:42
確かにチャレンジホイールかっこいいですよね。

ネットとかでもう少し
おとくなかんじで時々でてますよ~。

キャリパー、イエローなんですね~。
統一感ありでグッドです!
コメントへの返答
2010/04/10 13:30:39
とも思ったんですが めんどうなんでコーンズまる投げです。
この写真はかりものです~ キャリパーはシルバーですよ♪
2010/04/10 14:23:38
100万円ホイール、逝っちゃいましたか!笑

ピカーさんのも、チャレンジホイール、お揃いですね♪(^0^)/
コメントへの返答
2010/04/10 14:35:44
わりとめんどくさがりなんでコーンズの担当さんにもうまかせっきりです。

実は現車もあんまりよく見てないんですよね~(爆



ただ、清めの塩盛りはこだわりました!
2010/04/10 22:53:56
こんばんは。
チャレンジホイールって100万円するんですね!!

コーンズに行ったときにスクーデリアのホイールが1セット限定で
50万円っていうのがありましたが・・・・・・やっぱり高いです^^;
コメントへの返答
2010/04/11 00:59:46
そうなんだよ~  スクーデリアの方が高いならわかるんだけど・・・・

でも好きなもんにしといた方が後々いいからね!

旅行たのしかったみたいで良かったね!
2010/04/13 17:11:06
え?マジで~?

僕は標準ホイールが好きで、チャレンジはあえてやめたんだよー。

なんか5本スポークって昔からのフェラーリの形で、好きなんだけどな~。
でも一般的にはチャレンジホイールってことで、人気あるよね。

で、その標準ホイールどうすんの?

あ、ホイール擦ったら、もらえる人見っけたw。
コメントへの返答
2010/04/13 17:37:09
え~そうなんですか~?

ホイール変えとかないと 間違えてミッションのスパに乗ってしまいそうでwwww

Rosso兄貴とかなり近しい見え方ですよ~


標準は塗り塗りして遊ぼうかと考え中~

おおっそんなに高値で買っていただけるのならお譲りします~www
2010/04/14 07:57:27
おーー!イメージ変わりますね♫
この際、ホイールキャップのワンオフ造ってみてぇ〜♪ あまり高価な素材だと盗難に合うからほどほどに♪w

でも、モナコのホテルドパリに停めてるスパの足回りもスッキリしてるにゃ〜♪汗 この角度の写真がいいにゃ〜♪

コメントへの返答
2010/04/14 13:58:26
僕のスパはブレーキカーボンじゃないんで
隙間が目立ちます! そこでチャレンジホイールに変えて見え方よくしようと思っております。

別の素敵なもの作ってますwww今度お見せしますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

チャオ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Asama Hill Climb 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 12:45:58
ローンが組めない恐ろしい理由。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 16:18:33
993 納車1ヶ月備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 17:55:25

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
通勤車
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ホワイト コンプです。グリルはこっちが好き!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC2 NR-A レカロバケット サベルト6点 マツスピ ロールケージ 
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
結構長く乗ってました

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.