• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

久しぶりポルシェ

約3ヶ月ぶりにC4Sにのってみた。
 

やっぱり速いねこの車 気がつけばアワワなスピード。

まじまじとポルシェとフェラーリの鍵見たら握りの3角形と鍵の位置関係が逆なのですね。


物理的にはポルシェのほうが力かけやすいのかな  まあそんなに変わらないけどフェラーリのほうがカッコイイですね。
BENZは先のギザギザ無くてUSB見たいだし ロードスターは鍵差し込まないし・・・・

やっぱり車は鍵をグッと差し込んでひねる方が好きです。
ブログ一覧 | 997C4S | クルマ
Posted at 2011/05/26 20:47:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:05:31
こんばんは~

ポルシェ3台ありますがそんなかっこいい鍵は見た事ありません…(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 21:33:08
空冷時代の鍵みたことないな~ どんななんだろ^^

昔アルファのスパイダー乗ってたときはスンゴイそっけない鍵だったけど渋かった

きっと空冷の鍵はまさに機械に火を入れるって感じなんだろうな 今度見せて^^
2011/05/26 21:06:45
Viperの鍵は、、、、



かっこ悪いので、、、



見せませんから(爆!
コメントへの返答
2011/05/26 21:34:14
にょろにょろした形なんじゃやありませんこと^^


きっとコブラマークついてんだろな~~^^
2011/05/27 09:26:47
カギだけで素敵な絵になるのって凄いですよねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

コメントへの返答
2011/05/27 12:46:16
小熊ちゃんも色々 あそこの鍵 ココの鍵 あっちの鍵 絵になる鍵いっぱいもってるでしょ^^
2011/05/27 12:44:20
カギにぬいぐるみ付けてるの?w

僕は意外と430のボタン押しは好きだけどね。

このPのカギ、東京タワーの近くだと、リモコン反応しなくならない?
コメントへの返答
2011/05/27 12:54:06
老眼近いのに目がいいね~~^^

何でつけてるかって?

ほら駐車場 家も会社も 止めてるとこ全部機械式なわけ アレってパレットの隙間結構あるんだよね もし間違って鍵落としてもひっかっかる様に付けてるの^^  ろちゃんもつけるならプレゼントするよ~ ウサギとクマがあるよBENZのだけど 

ろちゃんはいつもビシビシに決めてるから 
ちょっと外した方が更にモテルよん^

東京タワーの近くはダメだね。
2011/05/27 13:11:15
僕の乗ってた996や360のキーは個人的にデザインが...........

997やチャレスト、430から僕好みにリファインされた~(T_T)/

でも ポルシェのキーケースはmiyaさん同様ボディー同色にしてました♪

コメントへの返答
2011/05/27 17:23:57
ハデじゃないキーも渋くていいし、こんな感じも素敵だよね!

エッ!?鍵塗るの?? そんなこと出来るんだ!!
2011/05/27 15:23:50
4Sも可愛がってあげてくださ~い

じゃないと、うちのマロンみたく、へそを曲げますよ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 17:25:18
そうだよね 乗らないと 機関がスムースに動かなくなるかもしれないよね。
2011/05/27 15:42:03
>やっぱり車は鍵をグッと差し込んでひねる方が好きです

 タッチパネルもそうですが、なんか操作系が簡素化されると楽しみが減りますよね。
コメントへの返答
2011/05/27 17:26:32
私も そう思います^^

ラジオのチューニング 手で回して周波数 あわせるの結構好きデス^^
2011/05/27 19:29:43
フェラーリのキーって跳ね馬マークがないとおもちゃみたいな感じしません?

今までドイツ車ばっかだったので、フェラーリの華奢なキーを捻ると折れそうな感じがしていまいます。

自分も足車でポルシェが欲しいです。(羨)
コメントへの返答
2011/05/28 13:36:29
ツルンとしていて 赤い色がそう見せるのでしょうね!

イタリアは発色の良さとデザインで主張

ドイツは機能美ですかね ちょっと前のBENZの四角い鍵 ボタン押すとジャックナイフみたいに鍵が飛び出すタイプ好きでした^^
2011/05/31 13:12:27
こんにちは!
土曜日は入れ違いでお会い出来ず、残念でした!

僕も流行りのスマートキーではなく、差し込んでひねる方が好きです♪
Ferrariは差し込んでひねって、ボタンですよね♪ (笑)
コメントへの返答
2011/05/31 16:05:19
こちらこそ~

そうそう ひねって 押す^^

ん!?よく知ってますね もしや・・・・・^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

チャオ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Asama Hill Climb 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 12:45:58
ローンが組めない恐ろしい理由。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 16:18:33
993 納車1ヶ月備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 17:55:25

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
通勤車
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ホワイト コンプです。グリルはこっちが好き!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC2 NR-A レカロバケット サベルト6点 マツスピ ロールケージ 
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
結構長く乗ってました

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.