• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

中井オフ♪

中井オフ♪





先週、中井オフに参加させて頂きました♪





フォトギャラリーに少し写真を載せときます!(≧∇≦)笑






気まずい事に、皆さん2ドア、純正キセノンライトと、



4ドア、純正ハロゲンライトと、スカイジャック号まさかの仲間外れw








当日、皆さんとお話し出来て楽しかったです\(^ー^)/





ありがとうございましたm(_ _)m






また刺激を貰ったので、爆発させないようにしたいと思います(笑







ではε=ε=┏( ・_・)┛
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/10/30 17:36:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:01:06
ぜひ参加したかったですが
SUPER GTの役員でもてぎにいました(泣)

同じスカイラインでも同じ仕様がないので
非常に勉強になりますよね☆

もうすぐレースシーズンも終わるので
次こそ参加したいです!
コメントへの返答
2010/10/30 21:53:48
お疲れ様ですm(_ _)m

役員のお仕事、大変そうですけど面白そうですね♪

それぞれの個性がでますよね(≧∇≦)

またお会いしましょう!
2010/10/30 19:59:00
オフの前日は秦野にいたんですけどね~

参加できなくて残念です(T-T)
コメントへの返答
2010/10/30 22:04:20
そうだったんですか(T_T)

また別のオフやイベントでお会いしたいですね♪
2010/10/30 20:31:14
先週はご参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

スカイジャック号運転しやすくてよかったですよウッシッシ

そろそろ先週の画像の編集はじめます(・ω・;A)アセアセ
コメントへの返答
2010/10/30 22:07:50
幹事のお仕事、お疲れ様ですm(_ _)m

おかげさまで楽しい時間を過ごせました!

僕のスカ、じわじわ武装していきたいです(笑

画像編集頑張ってください(`∇´ゞ
2010/10/30 20:35:06
そういうの一度参加してみたいっす・・・でもまだ免許とれるような年じゃないっす...
コメントへの返答
2010/10/30 22:20:40
楽しいですよ♪

多分この世から車好きが居なくなる事は無いと思うので、そのうち参加できますよ\(^ー^)/
2010/10/30 20:39:22
うぬぅ

私がいけば4ドアが2台だったのねw

でも楽しかったでしょ~(*≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 22:24:01
来てくださってたらそうなってましたねw

楽しかったです(≧∇≦)

やはり生で見るのが一番ですね!
2010/10/30 21:42:00
お~~~2ドアばっかりとは!買い替・・・・・・ごにょごにょ

いいなぁ~~いろんなスカイライン見て、乗って楽しそうですね(つ´ー`)っ

2ドアも欲しいなぁ~かっこいいですよね~~2ドアも4ドアも好きです
コメントへの返答
2010/10/30 22:28:44
そのま・・・・・・ごにょごにょ

やはり、いろんな人の車を見るのは楽しいですね\(^ー^)/

2ドアは屋根もミラーも4ドアより低い位置だから低く見えますよね~(≧∇≦)

僕もどっちも好きですw
2010/10/30 23:01:18
先日はお疲れ様でした~♪

4枚は1台だけだったんですねw
逆にセダンが少ない方がレアかも!?

ちなみに私はスカイジャックさんのラインハルトに刺激を受けております(笑
いい音してますよね!
コメントへの返答
2010/10/31 07:12:45
お疲れ様でした\(^ー^)/

そうなんです(笑
4枚が少ないってたしかにレアな感じがしますねw

ラインハルトですか~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
NAとターボで音が違くても良い音出してくれそうですよねw
2010/10/31 00:09:15
触る人によって仕様も大分違ってきますねぇ!!

良い刺激になったのでは?←イジリ病再発か…(・∀・)♪ニヤニヤ

ウチの子は33なんで間違いなく蚊帳の外(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2010/10/31 07:18:23
違いが面白いですよねぇ!!\(^ー^)/

刺激になりました~♪
毎月、給料日後はイジリ病発動してます(笑

車を弄ってるのを、弄ってある車を見てると影響を受けてしまいます( ̄∀ ̄)
2010/10/31 08:48:14
先週はお疲れ様でしたm(__)m

自分も刺激受けまくりで、ボーナスなに買おうか悩み中です…(~_~;)

特にナビは、刺激が強すぎたかも(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 19:53:03
お疲れ様でしたm(_ _)m

そろそろボーナスですもんね~!

ナビ、楽しみにしてます( ̄∀ ̄)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「渋滞なぅ」
何シテル?   07/16 10:40
日産ER34に乗ってますV(^-^)V 今はLEDなどを使った光り物などしかできていないドノーマルですが、 これからどんどんいじっていきたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プロポーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 13:15:28
FRB倶楽部へどうぞ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/10 21:01:45
阿蘇オフにいってきたぜい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/29 12:48:04

お友達

車好き、
また、スカイライン乗りの方など、ジャンルを問わず友達募集中です!(^∀^)ノ

気軽に誘ってくださいm(_ _)m





文章などは下手くそですが温かく見守ってください・・・(/∇\)笑
48 人のお友達がいます
wealth.exewealth.exe はっしー@R34はっしー@R34
くろぽこくろぽこ スー@EVO Xスー@EVO X
まっさ☆まっさ☆ TATSUYA∞r34TATSUYA∞r34

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
・ER34 GT-X RB25DET ・5MT(乗せ換え) ・前置きインターク ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
まだまだノーマルですが マイペースに仕上げていきます♪\(^ー^)/ 型式: ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
親の車(^w^) 屋根に大きなガラスがあり、山に行った時など 上が見やすいです(≧∇ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中学生から高校二年生まで盛んにやっていたラジコンです。(≧∇≦) 今は実車にお金が流れ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.