• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

ドラレコ

ドラレコ 先週から、近くのPC工房でドラレコが3250円(税抜き)で出ています。

これにSDカード付けても5000円ぐらいで買えそうです。

まだ、台数は結構有りそうですが、確実に少しづつ減っていってます。

見つけてから、ずっと悩んでいます。

どうしようかな。

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/07/17 17:18:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2014年7月17日 18:19
お疲れ様です(*^o^*)
ドラレコはあるといざって時に役立ちますよね。
私もアルファードには付けてましたが出動率の高いゼストは未装着でしたので買いましたよ!
コメントへの返答
2014年7月17日 20:40
こんばんは。

そうなんですねぇ。いざっと言うときに必要かなって。

もう少し悩みます。
2014年7月17日 19:09
こんにちは。
僕も今、つけようかと思案中です。
ドラレコに記録されているデータが、万が一の事故の際の証拠物件となりますからね。現に知り合いが事故にあった際、これにより、相手の一方的な言い分をくつがえす事ができたようです。
この金額だったら、衝動買いしそうです。
コメントへの返答
2014年7月17日 20:42
こんばんは。

そうなんですか?やっぱり必要なのかな。

最後の一つになるまで悩もうかな・・・(^▽^笑)
2014年7月17日 22:10
こんばんは~ドラレコねぇ~僕は、かれこれ3台目になります。1代目は3か月で逝ってしまいました。
ヤフオクなどで格安で出てるヤツ。
2代目は、SDに一応記録はされるのですが、されない時もアリ、しかも、夏になると映像が荒くなる
ので、不用品回収に・・・2台とも中○製・・・
3台目は、ユピテルの超小型のものにしました。今のところ、大丈夫みたいです。
1年保証があるので、1年は持ってくれるハズ。でも、もっと持ってもらいたいです。
経験から学んだこと、とにかく長持ちしてくれるヤツと、記録が信頼できるヤツがいいです。
コメントへの返答
2014年7月18日 10:46
安物は当り、はずれが大きいですかね。
Web調べてみましたが、一応ホームページもあるようだし、ある程度は信用してもいいかなって。。。

高いのは到底買えません・・・
2014年7月17日 22:30
万が一の時に自分は悪くないと言える証拠にも
なるもんなので、付けて損は無いと思いますよ。

画質とか色々とあるもんなんで他と見比べて
納得出来たら買いでしょう。

(うちはDと色々あったので無料で付けてもらいましたけど(笑)
コメントへの返答
2014年7月18日 10:48
無料で着けてもらったんですか、いいですねぇ。

色々調べてみました。
一応ホームページが有りました。
YouTubeで動画も載っていました。

心動きまくりです。

プロフィール

こんにちは(^^! 大阪の道楽者です(\ \; ミラ ‐ N14 パルサー ‐ KZH106 ハイエース ‐ プレオ ‐ S220G アトレー7 ‐ S3...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第16回 とよぼー会~まったりと戯れる愉快な仲間たち~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 21:49:21
自車撮り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 15:08:25
「パーキングパーミット」・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 20:15:05

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
アトレーワゴンからの乗り換え。 今回も嫁の突然、買い替え宣言からの実質2か月ほどで決ま ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
アトレー7からの乗りかえぇ~ 小さくなっちゃった!! さぁ~手、これから自分使用に仕上 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation